トイレ横入りされた…38歳会社員が小学生殴り逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/07/17 06:21:24

トイレ横入りされた…38歳会社員が小学生殴り逮捕
7/16(日) 22:19HTB北海道ニュース
トイレ横入りされた…38歳会社員が小学生殴り逮捕

午後2時40頃、苫小牧市三光町の店舗敷地内にあるトイレの前で、苫小牧市に住む会社員の男(38)が、市内に住む8歳の男の子の頭を平手で1回殴っているのを、様子を見た人が店員に知らせ、店員が「男が小学生を殴っている」と110番通報しました。

警察官が現場に駆け付け、男は暴行の疑いで現行犯逮捕されました。

警察によりますと男の子は母親と2人で店に訪れていて、けがはありません。調べに対して男は「(トイレの順番待ちを)横入りされたと思う。しつけの為に叩いた」と容疑を認めています。

一方、男の子は横入りをした認識はないと警察に話しているということです。

警察は当時の状況など詳しく調べています。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • ナイトウェディング
    • 23/07/27 02:18:02

    オッサンの更年期

    • 2
    • 91
    • ライスシャワー
    • 23/07/26 23:42:12

    怖い

    • 2
    • 23/07/26 14:08:32

    本当は漏れそうだったの?笑

    • 2
    • 89
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/26 14:02:07

    逮捕ってすごいね
    よほどヤバい態度だったのか、叩き方が酷かったのかなあ
    頭を軽くはたいた程度なら、警察を呼んだとしてもその場で身元確認と厳重注意で終わりそうじゃない?

    • 1
    • 88
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/26 13:57:24

    小学校のトイレって、とりあえず中まで入って開いてるとこ探して使う感じだよね
    入り口でフォーク並びするシステム知らずに入ってしまうことあると思う
    もし今回がそうだったなら、キミキミここ並んでるんだよって声かけるか、小学生なんだしスルーするかで良かったのでは?

    私もこないだスーパーで通路を挟んでレジ並んでたら、私に気づかなかったおばあちゃんに抜かれたけど、まあいいかーとしか思わなかったし、私の後ろの人も何も言ってなかったよ

    • 2
    • 23/07/26 13:44:35

    こういうのは年取ると更にエスカレートしそう。気持ち悪いね。

    • 2
    • 23/07/26 12:33:57

    並んでるようにみえないのもあるからね…

    • 3
    • 85
    • ライスシャワー
    • 23/07/26 12:31:59

    「並んでますよ」って言えばいいだけなのに、なんでいきなり殴るの?

    • 3
    • 84
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/25 19:51:39

    男の子は認識ないか
    どっちかの勘違いだけど怒鳴るだけに
    しとけばよかったのに
    身体に触れればアウト

    • 0
    • 23/07/25 09:26:18

    >男は「(トイレの順番待ちを)横入りされたと思う。しつけの為に叩いた」

    本人が躾されずに育っちゃったんだねって感じ

    • 5
    • 82
    • ブーケトス
    • 23/07/19 17:34:51

    見ず知らずの他人の子を「躾しよう」って考えがまずヤバい

    • 5
    • 81
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 17:28:54

    よっぽど折半詰まってた、イライラしてたとしても普通は他人だろうが子どもだろうが殴らん。
    そこをちゃんと躾されてればよかったね…

    • 2
    • 80
    • 指輪の交換
    • 23/07/19 17:27:08

    この人に躾けられる覚えはないよね。笑

    • 3
    • 79
    • マリッジリング
    • 23/07/19 17:16:45

    >男は「(トイレの順番待ちを)横入りされたと思う。しつけの為に叩いた」と容疑を認めています。

    本当にしつけのためなら「みんな並んでるんだから、君もきちんと並ばないとダメだよ」って口で注意すればいいやん

    • 3
    • 78
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/18 21:33:10

    なぜ口頭で注意せずに殴るんだろ?
    ちょっとおかしい人かな?

    • 7
    • 77
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/18 17:17:35

    殴らんけど、殴りたくなる気持ちはわかる

    • 1
    • 76
    • ハネムーン
    • 23/07/18 17:16:05

    おっさん、ウンコ漏れそうで焦ってたのかな?

    • 2
    • 23/07/18 16:37:03

    うわー絶対に脳の回路が変な人だ。
    脳の発達障害だよね?

    • 5
    • 74
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/18 16:35:47

    めっちゃうんこ我慢したかった
    とかだったん?

    • 1
    • 73
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/18 16:33:21

    店員は子供が殴られた所から見てたの?
    店員がもう少し早く見てたらなぁ

    • 3
    • 23/07/18 16:09:39

    >>69
    ちゃんと並ばないとだめだよって教えてあげなよ。

    • 1
    • 23/07/18 16:06:58

    >>69
    今の子はやっててもやってないと言い張るって何情報?
    そんなに非常識な子に合うってことはあなたも並び方わかりにくかったりするんじゃないの

    • 1
    • 70
    • フラワーガール
    • 23/07/18 15:57:26

    5.6発ぶん殴っとけば良かったのに

    • 0
    • 69
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/18 15:54:03

    私もポケ◯◯センターのレジで小学生に横入りされたわ。
    殴りはしないけど、まぁ腹は立ったわ
    今の子はやっててもやってないって言い張るよ
    監視カメラでもない限り真相はわからないね

    • 0
    • 23/07/17 19:59:31

    なんでこの人名前でないの?
    障害や病気でもあるの?

    • 2
    • 67
    • ハネムーン
    • 23/07/17 19:48:33

    >>58
    意外とエリートだったりして。

    • 0
    • 66
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/17 18:32:53

    >>65個室でも個室入る際に同じ事おきると思うけど。

    • 1
    • 23/07/17 18:07:45

    もう男子トイレ全て個室にした方が良いよ

    • 0
    • 64
    • 匿名の希望
    • 23/07/17 18:04:13

    おっさんどんだけ漏れそうだったのよ?笑
    子供だったら譲るわ。
    漏らされる方が迷惑だもん。

    • 0
    • 63
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/17 16:37:58

    実はおじさんが横入りだったりして。

    • 0
    • 62
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/17 16:36:48

    >>50
    いやいや、私も38たけど他所のおじさんが口頭で注意はあっても見知らぬおじさんが頭叩いてくるとかないよ。
    かなり危ない大人が叩いてきたのか、よっぽどの悪ガキだったの?

    • 4
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 16:16:46

    変なところに突っ立ってて並んでるのか並んでないのか分からない人よくいるじゃん
    大人なら並んでますか?って聞けるけど子供ならそこまで気が回らなくて並んでない人だと判断しても不思議じゃない
    しかも横入りされたと「思う」って、どういうことだよ
    んでコイツはしつけのためなら叩いて良いと思ってるみたいだから、警察官達から思う存分叩いてもらえよ

    • 12
    • 59
    • ハネムーン
    • 23/07/17 16:16:09

    樽前神社祭りでトイレ込んでたのかな

    • 0
    • 58
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/17 16:11:50

    38歳会社員
    手の早い会社員だな
    何のお仕事?

    • 1
    • 57
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/17 16:11:00

    男が中途半端な場所に立ってて分からなかったんじゃないの?
    さすがに8歳の子が横入りするとは思えない
    小学校入ってるんだし

    • 10
    • 56
    • フラワーガール
    • 23/07/17 12:44:24

    おっさんが警察に連行されて躾されるとか草

    • 9
    • 55
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 12:44:12

    たかが横入りごときで暴力とかちっせーな。

    • 3
    • 54
    • 誓いのキス
    • 23/07/17 12:42:25

    しつけの為にって誰の立場で言ってんの!?笑
    横入りされたと 思う ってことは順番守らなかったのこいつだろうな

    • 8
    • 53
    • タキシード
    • 23/07/17 12:14:19

    で、実際に子供は横入りしたの?

    • 4
    • 52
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 12:03:33

    >>25
    擁護がいるのか笑
    確かに横入りは良くないけど、暴行罪だからね

    • 2
    • 23/07/17 11:22:03

    この男、普通じゃないでしょ?
    障害あるよね

    • 1
    • 23/07/17 11:09:55

    38が子供の時はそれで普通だったもんなぁ

    • 3
    • 23/07/17 11:07:14

    >>34
    この子には声かけたの?
    それはどこの情報?

    • 3
    • 48
    • バージンロード
    • 23/07/17 11:04:08

    さすが北海道

    • 1
    • 47
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/17 11:01:11

    >>45
    でもさ、ほんとに漏れそうな時って咄嗟に動くとか無理じゃない?
    殴った衝撃で漏れるw

    • 0
    • 46
    • 元カレ参列
    • 23/07/17 11:00:32

    口でいえバカ男

    • 3
    • 45
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 10:58:48

    しつけで叩いた、なんて言わず正直に腹を下して漏れそう、漏れかけてたところ横入りされてカッとなったといえばよかったのに。といっても叩くのはあかんけど。

    もし私が漏れそうなのを必死で我慢して並んでる時に横入りされたらめっちゃ腹立つよね。
    横入りしてないってほんとかな?

    • 4
    • 23/07/17 10:52:08

    >>42ね。子供いるんだか独身だか知らないけど独身なら一生子供作ったらいけないレベルのガイジだね

    • 1
    • 43
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/17 10:50:48

    横入りをされたなら口で注意をしたらいいだけの話なのに馬鹿だと思ったわ。
    そんなくだらない事で他人に暴力を振るう神経が理解不能だと思いました。

    • 7
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ