腹部に刺し傷のある女子高生の遺体 警察「自殺とみられる」【佐賀県】

  • ニュース全般
  • 長持唄(宮城)
  • 23/07/10 10:37:11

佐賀市で遺体で見つかった女性は福岡県内の高校生と判明 警察は事件性なしと判断

2023.07.08 14:29

8日早朝、佐賀市の道路脇で遺体で見つかった女性は福岡県内の高校生と分かりました。警察は自殺とみています。

午前6時ごろ、佐賀市鍋島町森田で「女性が倒れている」と近くの男性から110番通報がありました。女性はその場で死亡が確認され、腹部に刺し傷があり、現場から刃物が見つかりました。

その後、所持品などから福岡県内に住む高校生と確認されました。現場の状況などから、警察は事件性はなく自殺とみています。

https://www.fbs.co.jp/news/sp/news96q06px3mrr2tehc7z.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/12 10:32:53

    死んでたんだ

    • 0
    • 23/07/12 09:56:14

    エクストリーム自殺という言葉ができるくらい日本の警察の言う自殺判断は信用ならない

    • 0
    • 32
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/12 09:53:18

    何をもって自殺と断定したんだろう

    • 2
    • 31
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/11 22:43:54

    >>25ドラマみたいだね。
    でも自分でお腹させるのかな。

    • 0
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/07/11 22:36:51

    アンナチュラル?

    • 0
    • 23/07/11 22:35:45

    不思議な事件だね

    • 1
    • 23/07/11 07:38:12

    本当かな

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 00:59:46

    腹刺せば、あっさりしねると思ってる人はいるんだよ。
    昔、腹刺して生き延びた人の手記を読んだことがある。

    • 0
    • 23/07/11 00:56:51

    そんなところ刺すか!?自分で?恐ろしい…
    なんか今やってる大河みたい。松本潤の。

    • 1
    • 23/07/11 00:18:16

    >>22警察官のお偉いさんが関係してる人が犯人で庇ってたりしてね笑
    さすがに無いか笑笑

    • 3
    • 24
    • ハウスウェディング
    • 23/07/11 00:16:45

    武士でも介錯されるのに女子高生が一人で!?

    • 5
    • 23/07/11 00:16:37

    刃物どこかに固定してあったとか?

    • 0
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/07/11 00:14:22

    ここの人たちがおかしいとか言ったって、警察だって根拠があるからそう言ってるんでしょ。

    • 1
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/07/11 00:09:59

    本当に自殺なの?
    わざわざ福岡から佐賀に死にに行ったと
    なんか色々変なのに事件性無いんだ?

    • 7
    • 20
    • バージンロード
    • 23/07/11 00:02:40

    >>10 知らないだけで、貴方が住んでいる所でも変な事件おきてるよ

    • 4
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/07/11 00:02:23

    刺しこむ刃の方向と角度とか見てそうなったんだろうね。

    • 1
    • 18
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/11 00:00:14

    >>1
    遺書でもあったんですかね?

    • 3
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/10 23:53:04

    女子高生が福岡から佐賀に移動して割腹自殺するなんて信じられないけどな。

    • 11
    • 16
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/10 23:45:39

    防犯カメラの映像があって自分で刺したのを確認したのかな?

    • 6
    • 23/07/10 23:00:52

    ちょっと信じられない。
    そんなに悩んでる事でもあったのかしら。

    • 2
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/07/10 22:48:42

    えー、、他殺ではなく自殺なの?本当に?ちゃんと調べての結果が自殺なんだぁ…?別に親族でもなんでもないけど、これは納得いかないわ。

    • 10
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/07/10 21:53:03

    >>11有り得ないよね。警察はまともか?

    • 3
    • 23/07/10 20:52:41

    えー。そんな自殺の仕方選ぶ?

    • 15
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/07/10 18:52:48

    道路の端で突然女子高生が切腹自殺?

    本当か?

    • 15
    • 23/07/10 18:52:15

    また九州?
    これだから九州地方って嫌いなんだよな
    変な事件ばかり

    • 3
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/10 18:48:23

    かまちょかまちょしつこいけど
    ほんまに死にたい子は死ぬからね

    • 0
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/10 18:34:05

    昨日この内容のトピ見たんだけど、今確認したらトピ消えてるんだけど、ニューストピも削除されるの?

    • 0
    • 23/07/10 18:28:48

    女の子がそんな死に方選ぶかな…状況がそうだって言うんならそうかと思うしかないんだけどさ

    • 8
    • 23/07/10 18:20:48

    そんなに思いっきり自分の腹刺せる?

    • 6
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/10 18:06:21

    えー

    • 3
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/07/10 10:39:14

    またまた福岡

    • 1
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/10 10:39:11

    え?女子高生が自分で切腹して死んだってこと????

    • 6
    • 2
    • 三三九度
    • 23/07/10 10:38:49

    道路脇で割腹
    どんな辛いことがあったんだろう…
    悲しいね

    • 6
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/07/10 10:38:32

    今どき自殺で腹刺す??

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ