市川海老蔵が嫌われるワケ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/17 17:33:51

    まだ嫌われてるんだ
    飲み屋で半グレチンピラみたいなのに顔の形歪むくらい思っくそどつかれて顔面改造手術受けた事件あったときこの人の悪い評判が一気に芋づる式に溢れ出してたけど、それがまだ続いてる、ってことなのか?ま、どーでもいいけどあんなの

    • 13
    • 23/07/17 15:29:37

    どんな時も自分を演じてる。
    そしてその自分に酔ってる。

    • 17
    • 23/07/17 15:22:01

    >>2
    海老蔵が上手い?
    バカだろお前。

    • 13
    • 23/07/15 12:55:21
    • 2
    • 23/07/06 16:19:16

    >>7
    なにやらせても「海老蔵」。仕舞いにはキムタクのドラマで海老蔵役で出てきたのには笑った。だから襲名後だと言うのに一向にドラマ・映画に呼ばれないよね。

    • 16
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/07/06 15:51:41

    >>2
    アンチでもなんでもなく純粋にどのへんがうまいのか教えてほしい。
    歌舞伎じゃなくドラマならいけるのかと思ったらテレビでもひどくてびっくりした。

    • 17
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 15:46:15

    >>2
    上手いって評判きかないよね。
    お稽古の鍛錬が足りてないんじゃないの。

    • 19
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/07/06 15:02:43

    >>2
    え?
    後、声がこもって聞き取り辛くない?

    • 21
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/07/06 01:28:48

    >>3現團十郎が、新之助→海老蔵→團十郎って襲名してきたのと同じ様に、勸玄くんが十数年後に海老蔵を襲名するんじゃない?

    • 5
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/06 00:52:39

    ところで海老蔵って名前は誰も継がないの?
    歌舞伎役者は名前が変わるから分からなくなる。
    いまだに松本幸四郎と市川染五郎は頭の中で代替わりしてくれない。

    • 7
    • 23/07/06 00:49:28

    海老蔵は芝居だけは上手いよ。

    • 4
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/07/06 00:49:26

    そんなに嫌ならブログ見たりトピ立てたりしないで黙って離れたらいいのに

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ