MEGUMIの美容本買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • マリッジリング
    • 23/10/16 09:36:40

    離婚後は自宅はどうなるのか…↓

    【芸能一族】降谷建志さんとMEGUMIさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26854

    • 0
    • 23/10/06 20:42:16

    >>70
    皮膚科で何してるの?

    • 0
    • 23/10/06 20:35:31

    顔変わったよね。
    いつも真っ赤な口紅で口閉じて口角上げてる感じ。表情がなくなっちゃった

    • 5
    • 23/10/03 16:13:52

    アンミカの方が信用できる

    • 1
    • 81
    • 新郎の挨拶が長すぎる
    • 23/10/03 16:11:03

    いらねー

    • 4
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • 博多一本締め
    • 23/10/03 16:02:31

    綺麗か??

    • 6
    • 23/09/30 00:20:52

    >>76
    ね!朝のテレビで変な顔体操してたけど、お前それ絶対やってないだろって思ったwww

    • 0
    • 23/09/30 00:19:13

    美人じゃない人の参考にしてもね。

    • 6
    • 23/09/28 13:57:51

    買わない。
    美容医療してるはずなのにそれは詳しく載せてないみたいだから

    • 14
    • 75
    • ブロッコリートス
    • 23/09/28 13:54:20

    離婚後は自宅はどうなるのか…↓

    【芸能一族】降谷建志さんとMEGUMIさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26854

    • 0
    • 74
    • ハネムーン
    • 23/08/03 11:51:50

    昨日、神崎恵とのコラボインスタライブだったみたいだけど、レベチすぎて笑いそうだったw
    ちょっと本を出しただけで美容家気取りは笑えるw

    • 9
    • 23/08/03 02:13:54

    ホンジャマカ

    • 0
    • 72
    • バージンロード
    • 23/08/03 02:12:03

    MEGUMIのほうれい線が、、、ってマシに、なったとかいうてるけど、、、

    シワとかと問題じゃなくて、ゴリラ顔なだけじゃないの??それはほうれい線なくなろうが、かわってないんだけど。

    • 1
    • 71
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 12:17:00

    こないだ 買い物してたらパパと息子さん見かけた!息子の方が背が高かった。

    • 0
    • 23/07/27 10:10:15

    販売してることすら知らなかった。
    毎日パックは当たり前よ。あとはマッサージはプロに任せる。皮膚科や美容外科も定期的にね。

    • 1
    • 23/07/27 10:07:33

    神崎恵も石井美保も完全に美容医療してるじゃないの。

    • 12
    • 23/07/27 09:54:36

    >>59
    究極の美容法は何もしないことじゃないよ
    田舎の主婦がいじってなくて、どれだけ綺麗なのよ?w
    適度な弄りは必要。

    • 1
    • 23/07/26 08:42:08

    >>51
    私もいまだに違和感。

    • 5
    • 23/07/14 15:28:22

    何日続くかな?笑

    • 2
    • 65
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/14 15:26:54

    芸能人で美容クリニック行ってない人いるわけないよ。
    美容家も絶対行ってる。

    • 26
    • 64
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/14 15:19:40

    ハイフは間違いなくやってるね

    • 6
    • 23/07/14 15:13:19

    何事もだけど続けないと意味ない
    頭皮マッサージにしても、面倒だもん

    • 0
    • 23/07/13 08:59:24

    エステとか美容外科とかも絶対行ってるよね

    • 18
    • 23/07/13 08:50:38

    エラもなくなってるし顔も変わってるよね

    • 15
    • 23/06/29 23:13:16

    MEGUMIってほうれい線以外もともと肌綺麗そうだよね。
    ほうれい線も表情筋の使い方が変だからできてるだけだし、あの変な笑顔直せばそりゃほうれい線もマシになるだろ。

    • 2
    • 59
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/29 22:44:14

    おかしいね
    究極の美容法は何もしないことなのに
    世の中は医者や専門よりも芸能人信じちゃうんだ

    • 3
    • 58
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/29 22:38:02

    文句だらけで下品でやかましいくせに、美容のことだとしおらしく出てきてなんなの

    • 13
    • 57
    • 誓いの言葉
    • 23/06/29 22:36:12

    >>54
    サボリーノいいよね。
    でも私にとって地味に高くて、半値くらいのシートマスクにかえたけど普通にいい感じだわ。

    • 1
    • 56
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/29 22:35:59

    >>52ukaどう?気になってる

    • 0
    • 55
    • 誓いの言葉
    • 23/06/29 22:34:27

    どんくらいのスパンでヒアルロン酸入れたりボトックスしたり糸入れたりしてるのか書いてあるなら本買いたい。

    • 22
    • 54
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 10:03:25

    >>3私も40代に入ってからどうも肌の調子が良くないから毎日朝晩パックするようになってから調子いいし。
    早くからしておけば良かった、ちなみにサボリーノマスクいい!

    • 2
    • 53
    • ライスシャワー
    • 23/06/29 09:58:57

    >>51
    お肌キレイだよ

    • 1
    • 52
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/29 09:58:37

    買ったよ。そして、ukaの頭皮マッサージのやつ買ってみた。オススメしてたYou Tubeチャンネルはもう既に見てた。

    • 1
    • 51
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/29 09:58:07

    メグミを綺麗と思ったことないんだけど、何で売れてるの?関係者が躍起になって買い占めてんじゃないのと思っちゃう。

    • 25
    • 23/06/29 09:57:59

    買おうと思ったけど、ルルルンだっけ?マスクあれ私の肌には合わないのと、美容医療してるんだけどどこの何までは書いてないっぽいって見たから買ってもしょうがないにと思って買わないでいる

    • 9
    • 49
    • ウェディングドレス
    • 23/06/29 09:56:08

    この人何になりたいの K jもよく離婚しないね

    • 9
    • 48
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/29 09:53:24

    31万部売り上げてるってね。
    凄いね。

    • 2
    • 47
    • 瀬戸の花嫁
    • 23/06/29 08:42:02

    この人もともと歌手になりたくて上京してきたんだよね。でもボイストレーニングの先生に、めぐみちゃん、あなた歌ヘタ!でも胸あるからイエローキャブの社長紹介してあげるからそっち行きなさいって言われたって言ってた。グラビアで売れてから歌も出したけど売れなかったねぇ。
    この美容本は当たるかな?

    • 3
    • 23/06/29 08:41:41

    MEGUMIは昔から好きなほうだけど買ってない。
    色んなもの塗りたくったりしたら逆に肌が荒れたりするから朝晩オールインワン?のパックをしてるけど良いのかは良くわからん。

    • 0
    • 45
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/29 08:32:50

    美容家気取りだけど、家でのケアだけじゃないでしょ。何か打ってるならそこまで言わないとマネしても意味ない

    • 12
    • 44
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/27 09:19:31

    立ち読みしたけど、買うまでの内容じゃなかった。
    買っても一回読んだらブックオフに売るか、家で放置な内容
    半年くらいしたらブックオフにあふれるね。

    • 14
    • 43
    • ガーデン挙式
    • 23/06/27 09:15:55

    >>42
    表記おぐねぇだった。YouTubeやってるみたいだね。
    私は最近見てないけど、皮膚科医の友利新先生のYouTube参考にしてるよ。

    • 1
    • 23/06/27 08:44:42

    >>41
    じゃあ、オグ姉の本出版して欲しい。
    その方が正しそう。

    • 1
    • 41
    • ガーデン挙式
    • 23/06/27 08:32:13

    師匠はオグ姉ってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 23/06/27 08:30:43

    ステマくせぇー。

    • 1
    • 39
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/27 08:30:37

    >>31
    昔に比べたらかなり綺麗になったよ

    • 2
    • 38
    • ファンシータキシード
    • 23/06/27 08:27:32

    もちろん買ってないし、買う気もないけど、この人いきなりどうしたの?
    本をわざわざ買わなくてもSNSの情報収集で充分な気がする。
    推しならなんでも出たら買うけど。

    • 0
    • 37
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/27 08:26:08

    めぐみさんキレイだし努力家だしさっぱりしてて好き!
    だけど本は買ってない、私はアトピーなので美容のためにアレコレできないんだ…(涙)

    • 3
    • 36
    • キャンドルサービス
    • 23/06/27 08:21:21

    >>31
    誰か忘れちゃったけど、俳優がメグミさんの美容を真似してるって言ってた。
    私もメグミさんはタイプじゃないけど、実物は綺麗そう。

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ