上沼恵美子 紅白司会でいじめられた 

  • なんでも
  • 拉薩
  • 23/06/25 20:50:58

上沼恵美子 紅白司会でいじめられた 白組司会の古舘伊知郎も「感じ悪かったんですよ」

当時「私は大阪のローカルタレント。いっぱい手裏剣やらナイフやら刺さりました、痛かったわー」と回顧。もう1人のMC・高田純次から「相当いじめられたんだね?」と聞かれると、「はい、そうでございます。歌手にもね」と“アウェー”だったことを認め、「古舘さんもピリピリしてだんですよ、どっちかって言ったら感じ悪かったんですよ」と明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/25 21:15:23

    ちょっとググったらいじめた候補が結構出て来たけど、まあ誰でも良いか。

    • 1
    • 23/06/25 21:14:32

    >>4
    オババ、ピュアすぎない?

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 21:00:22

    >>2
    この間、二人で共演してたし「一緒に曲 出 しましょか!?」って言ってたよ

    • 0
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/25 20:58:01

    >>2
    言ってないよ
    なんか週刊誌に書かれるけど違いますって言ってたわ
    共演してるし
    紅白でいじめたのは演歌歌手なんだとよ

    • 1
    • 23/06/25 20:51:59

    わだアキコの事も恵美ちゃん言ってた気がする。
    意地悪されたって

    • 1
    • 23/06/25 20:51:17

    痛かったのね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ