ユーグレナ、鳥羽周作シェフとのコーポレートシェフ契約を解除「業務を継続いただくことは難しいと

  • なんでも
  • ベール
  • 23/06/20 21:54:58

ユーグレナ、鳥羽周作シェフとのコーポレートシェフ契約を解除「業務を継続いただくことは難しいと判断」

健康食品や化粧品の製造・販売の「ユーグレナ」が20日、女優・広末涼子(42)との不倫関係を認めたフレンチレストランオーナーシェフの鳥羽周作氏(45)との契約を解除したことを公式サイトで発表した。

 ユーグレナは公式サイトで「鳥羽周作氏との契約解除について」と題し、「2021年6月より、鳥羽周作氏をコーポレートシェフとして起用しておりましたが、2023年6月14日付で契約を解除いたしました」と14日付で契約を解除していたことを発表。

 「報道の事実関係を確認の上、コーポレートシェフとして業務を継続いただくことは難しいと判断いたしました」と理由を説明した。

 鳥羽氏を巡っては、当初はダブル不倫を否定したものの、一転して14日に認め、ツイッターで謝罪コメントを発表。事態を受け、翌15日には、21年11月に就任した地元の埼玉・戸田市のとだPR大使を退任。19日には、ベビーチーズ「QBBチーズ」などで知られる六甲バターが契約解除を発表していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8679baf2875aca2419842ee1ea80f3b79cbbf7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/24 01:01:44

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 55
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/21 10:39:54

    頭悪い奴って後先考えないから不倫の代償かどれくらいになるのかも分からないのな

    • 1
    • 23/06/21 10:35:16

    画像添付しないで欲しい

    • 2
    • 53
    • モーニング
    • 23/06/21 10:33:52

    物凄い勢いで仕事なくなるやん

    • 5
    • 52
    • モーニング
    • 23/06/21 10:32:24

    >>46
    ええええー
    不倫認めたら損害賠償請求されるだろうに
    なにこの女w

    • 0
    • 51
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/21 10:28:42

    >>46
    自慢するからまわりに嫉妬されて、週刊誌に売られちゃうのよ。女遊びするからバチ当たる。

    • 1
    • 50
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/21 00:14:24

    >>47
    うん。有名女優だもんね。どっちが押したか分からないけど。
    何なら交換日記見せびらかしたいよね。

    • 0
    • 49
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/21 00:12:23

    >>48
    だから擁護してたんだ。知らんかった。

    • 0
    • 48
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/20 23:57:54

    >>43
    そうなのよ。
    ユーグレナの社長はホリエモン様様だったから、意外な判断をされたなぁと。

    • 0
    • 47
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/20 23:53:18

    この人も、ある意味被害者じゃね?!

    広末涼子の病み期にたまたま出会ってしまったのが鳥羽。
    そりゃあんな風貌の自分に、広末がグイグイ来たらなびかない方が無理じゃない?

    ほんとこの人気の毒。ご愁傷さま

    • 2
    • 46
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/20 23:52:16

    他にも不倫がいたのが本当だったら、広末のあのポエムどうなるよw

    • 4
    • 23/06/20 23:50:20

    >>34
    この人と妻、共に元教師。

    • 0
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/20 23:38:07

    >>27キャンドルがキレて不誠実な態度取ったのが裏目に出たね

    • 3
    • 43
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/20 23:36:53

    >>36
    このヤフーニュースのコメントに「ホリエモンが「鳥羽氏はノーダメージ」って言ってなかったかな?」
    ってあった
    面白いねノーダージではなかったな

    • 5
    • 42
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/20 23:36:52

    歴代彼氏みんなブスなの?

    • 1
    • 41
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 23:35:02

    仮にもダウン症だとしても、不倫以外はダウン症を持つ人たちからしたら、すごい人だよね。夢の人というか。

    ほんと、不倫以外は。

    • 1
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/06/20 23:31:04

    >>38
    ダウン症顔の人って結構いる

    • 2
    • 39
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 23:29:48

    >>38
    でもまぁ、だとは思う。

    • 0
    • 38
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 23:26:29

    >>34
    うーん、たまたま顔がそういうのに近いだけだと思うよ。

    • 0
    • 37
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/20 23:25:49

    食品を扱うなら不倫より不潔がダメ!
    本当に汚らしくて気持ち悪い!
    あの毛むくじゃらの不潔な頭から髭まで伝った汗が料理に混入するんじゃないかと、気が気じゃないわ。
    清潔第一!

    • 6
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/20 23:20:53

    ユーグレナの社長ってホリエモンに出資か何か協力してもらって出来た会社じゃなかったっけ?

    • 2
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/20 23:17:20

    ざまぁ

    • 8
    • 34
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/20 23:15:09

    ごめんけどさ、この人鳥羽って人ダウン症に見えてしょうがないんだけど。
    ちょっとカジってたりしないのかな!?!?

    • 9
    • 33
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 23:06:36

    お店のインスタグラムは思ったほど荒れてないね。

    • 0
    • 32
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 23:02:01

    レストランsioは、続けてるのってなんでやろ??
    それで売れても、売名行為や 言われるだけやのに。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 22:59:43

    キモい

    • 8
    • 29
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 22:53:54

    だいじょぶ。この人ならゲイ界でひと花咲かせられるワンチャンある

    • 6
    • 28
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/20 22:51:32

    トンズラしないで誠意を見せたらまた違ったかもね

    • 17
    • 27
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/20 22:50:32

    広末涼子とヤッた代償えぐw

    • 23
    • 26
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/20 22:50:18

    >>23
    そうなんだよ
    これの後に見るとキャンドルさんは渋い役者さんぽくも見えるんだよ

    • 6
    • 25
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/20 22:49:00

    恋は盲目。って昔の人はよく言ったもんだね。
    どれだけのものを失くすのか、考えられなかった…

    後悔先に立たず。
    これも昔の人はよく言ったもんだね。

    • 4
    • 23/06/20 22:45:45

    親指みたいなんだよな

    • 6
    • 23/06/20 22:44:12

    この顔見るとキャンドルのほうが少し男前に見えてくるよね。

    • 16
    • 23/06/20 22:43:37

    渡部みたいにもっとダメージ受ければいいのに

    • 10
    • 23/06/20 22:42:26

    キャンドルさんが的確に鳥羽を潰して行っててスカッとする(笑)

    • 20
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/06/20 22:42:10

    まぁW不倫だから、有名人と不倫しちゃうということはそのくらいのことはしないとだな…。
    大借金背負うことになりそうでヤバそうだけど…。

    • 7
    • 23/06/20 22:41:30

    さようなら

    • 10
    • 23/06/20 22:40:38

    店も畳め

    • 10
    • 23/06/20 22:40:22

    よくこんな不細工と不倫する気になったな

    • 13
    • 23/06/20 22:39:35

    はいきたまたきた契約解除
    これで3社目かー

    • 9
    • 23/06/20 22:30:55

    >>13
    本当にその通り笑
    涼子を期間限定で自分の物にできる権を地位と交換w

    • 4
    • 23/06/20 22:17:32

    えーー、色白で細い広末とこの人かぁ。
    改めて写真見ると…すごいな笑

    • 7
    • 13
    • ブーケトス
    • 23/06/20 22:16:19

    そのかわり涼子を手に入れるんだから、これぐらいどうってことないのさ

    • 14
    • 23/06/20 22:12:33

    これが社会的制裁というやつか。この先契約解除されまくっても料理の道で商社マン以上の生活はしていけるだろうね。まぁ頑張れよ。

    • 7
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/06/20 22:09:58

    しかも頭頂部薄い

    • 3
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/20 22:07:56

    手先が器用と言う事は…
    ごめんたけど、ダウン症みたいな顔だよね。

    • 14
    • 23/06/20 22:05:08

    ユーグレナのお味噌汁買おうかな

    • 3
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/06/20 22:04:12

    >>7
    でもやってみないとテクニシャンか相性が合うか分からないよね
    まずこの顔から入ったのが理解できん

    • 10
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/20 22:02:45

    >>1
    この外見で不倫できたのだからよっぽどセックスがテクニシャンだったのかな

    • 8
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ