Charaと浅野忠信の息子がモデル美女と堂々交際中!「自宅でスープを…」親公認カップルの日常

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/17 19:08:56

Charaと浅野忠信の息子がモデル美女と堂々交際中!「自宅でスープを…」親公認カップルの日常
6/17(土) 16:30週刊女性PRIME
緋美とChara(Charaのインスタグラムより)

《えぇーCharaってミワちゃんなのー?という。別に隠してないから》

 6月4日に自身のインスタグラムで、本名が“ミワ”であることを明かした、アーティストのChara。だが、彼女が“別に隠していない”ことがもうひとつある。

カップルとして取材を受けることも
「元夫である浅野忠信さんとの間にもうけた息子の佐藤緋美(ひみ)さんについてです。現在23歳の緋美さんはアーティストや俳優として活躍中。‘22年に公開され、主演の岸井ゆきのさんが日本アカデミー賞最優秀女優賞を獲って話題となった映画『ケイコ 目を澄ませて』にも出演し、岸井さんの弟役を演じて高く評価されました。そんな緋美さんには、実は数年前から付き合っている彼女がいるんです」(カルチャー誌編集者)

 気になるお相手は、モデルや女優として活躍するモトーラ世理奈(せりな)。現在24歳で、高校生のときにモデルデビューし‘17年からはファッション誌『装苑』の専属モデルに。

 ‘18年にはパリコレを歩くなど、国内外で引く手あまたのモデルでありながら、数々の映画にも出演し、女優としても活躍。吉岡里穂が主演を務め、7月に公開の映画『アイスクリームフィーバー』でも、メインキャストに抜擢されている。

「ふたりが交際しているというのは、ファッション業界では有名な話。本人たちも隠すような素振りを見せていません。カップルとして取材を受けたり、広告モデルに起用されることも。6月1日に東京で行われたシャネルのショーにもふたりで登場し、腰に手をまわしてツーショットに応じるなど、いつでも仲よさそうですよ」(同・カルチャー誌編集者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/06/17 21:34:12

    え?この写真チャラなの?

    • 3
    • 23/06/17 21:27:27

    あれ?娘一人かと思ってた

    • 2
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/06/17 20:17:39

    彼女Charaソックリじゃんて思ってよくみたら、Chara本人だった。

    • 6
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/17 19:59:04

    え?モデル美女?

    • 4
    • 23/06/17 19:49:06

    隣に映ってるのはChara?
    かわいいね。

    • 3
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/17 19:45:08

    >>8
    あっ!肖像画みたいなやつか!確かに舌出してた!あの人は例外でしょ。

    • 1
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/17 19:45:05

    右はだいたひかるさん?

    • 2
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/06/17 19:43:00

    >>6
    芸人じゃなくてアルベルトアインシュタインじゃない?

    • 0
    • 23/06/17 19:42:56

    >>6
    稲ちゃんじゃなくてアルベルトさんのほうよ
    許す

    • 0
    • 23/06/17 19:42:01

    写真はChara?
    モトーラさんすごい個性的な方だった

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/17 19:40:28

    >>5
    芸人?ごめんね。

    • 0
    • 23/06/17 19:39:36

    >>3
    アインシュタイン推しの私に言わせると偏見だな

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/06/17 19:35:18

    普通に美女w加工なしでこれは可愛い

    • 1
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/17 19:35:13

    写真でベロ出す人気持ち悪い。頭悪く見える。薬物疑う。

    • 8
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/17 19:10:53

    男きも

    • 5
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/17 19:09:44

    保険

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ