三重 女装して女性用浴場侵入 津、容疑の男(54)「私は女だ」と否認

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/06/10 13:20:04

女装して女性用浴場に侵入したとして、津署は8日、建造物侵入の疑いで、津市の職業不詳男(54)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後9時20分ごろ、津市白塚町の公衆浴場の女性用浴場に正当な理由なく侵入した疑い。

同署によると、湯船に漬かっているのを別の女性客が気付いて店員を通じて通報。 駆けつけた署員がその場で逮捕した。男はスカートなどを身につけて侵入したとみられ「私は女だ」と容疑を否認している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e884e4cbe88716d015c88f199fcac8e4af0a214f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/06/10 14:52:19

    むしろこういう人がどんどん出てきて、もっと問題になればいい。そして逮捕された事を逆に訴えてやればいい。
    じゃなきゃ上のやつらは分からない

    • 2
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/06/10 14:50:21

    そのうち女湯には自称女の男しか行かなくなるよね。

    • 1
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 14:46:01

    >>9
    女が男子トイレに入ってくるなんて日常茶飯事だよ。
    男が問題にしないだけでね。
    映画館やPAあとはイベント会場なんかでは普通におばさんが男子トイレに入ってきて用を足してる。
    理由は女子トイレが混んでるから。

    • 0
    • 23/06/10 14:44:37

    >>10
    神様ありがとうーこの法案。って思ってそう

    • 0
    • 23/06/10 14:42:27

    読む気にもならないくだらない釣り

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/06/10 13:56:47

    ジェンダーなら仕方ないな。

    • 0
    • 23/06/10 13:56:17

    またジェンダー支援者が騒ぎ出すぞ
    当事者じゃなくて支援者が

    • 2
    • 23/06/10 13:55:09

    本当にジェンダーの人は医者から診断書書いてもらって免許証みたいな証明書でも発行してもらうようにしたらいいのにね。
    そこまでしても覗きたい奴はいるだろうけど。

    • 1
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/06/10 13:50:55

    本当に心が女の人だとしても、銭湯に来る意味ある?
    心が女って自己申告で銭湯に入っていいなんて事になったら、変態まで呼び寄せちゃうんだからさ…
    自分勝手なことするなよ!

    • 6
    • 23/06/10 13:49:49

    私は神だ…みたいやな

    • 1
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/10 13:48:26

    ニュースだとトラブル起こして身体が男で心が女って主張してる人ばかりだけど、逆はないのかな。
    LGBTだっけ?多様性だのなんだのって主張してるのって自称女の男ばかりな気がして。
    女の身体で男風呂や男トイレに入ったとかそういうのは聞かないんだけど私だけ?

    国が変態を推してるのか…?

    • 7
    • 23/06/10 13:41:53

    これ、どうなるんでしょうね。これからわんさかこんな人出てくる。嫌な思いするのは女ばかり。
    性自認がどちらなのか、どうやって証明するのかな。

    • 1
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/06/10 13:40:56

    本当にイヤ、こういうの大っ嫌い。

    • 5
    • 23/06/10 13:37:50

    そうなるに決まってる
    んで逆はないよね

    • 2
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/06/10 13:36:07

    名前だそうよ

    • 0
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/06/10 13:33:59

    ほーらね。

    • 7
    • 23/06/10 13:28:19

    うわー出たよ。これどうなるんだろ?これが罷り通ったらもう何でもありだよね。てかこういう事あったらどうするんだ?って言われてたよね。

    • 8
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/06/10 13:26:36

    >>1
    三重県津市 地名です

    • 2
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/06/10 13:21:28

    津、って?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ