『今日から俺は』知ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ねー?
    • N901iC
    • 06/01/30 01:56:01

    趣味糧行ったらいーのに。

    • 0
    • 06/01/30 01:53:32

    伊藤んチって金持ちなんだよね&#x{11:F99F};けど髪下ろすとオタクみたくなっちゃうんだよね。開高のさとしもなかなかしぶいよね!電車の音は『デデコン②』だし、原チャリは『ブモー』だしとにかく効果音にしてもおもしろいね。伊藤の原チャリ(ディオ君)を三橋が乗り回し大破させてしまい三橋がバイトするやつもウケた。今井がいやがらせにきたりして。

    • 0
    • 61
    • アガ(゚∀゚≡゚∀゚)リ━━!!
    • P900i
    • 06/01/30 00:53:54

    (ノ∀`)ナツカシー
    正義の味方ミツハ~シ~☆彡

    • 0
    • 60
    • あくてぃぶ坊や
    • SH901iC
    • 06/01/30 00:50:47

    相良に車でひかれられーの、倉庫に三橋とリコちゃんと閉じ込められーの、すごいパワーでやっつけーの、チャリで三橋と伊藤旅でる

    みたいな(゚∀。)/

    • 0
    • 59
    • (´Д`){ドモドモ
    • SH700i
    • 06/01/30 00:45:57

    旦那が中途半端な巻数までしか買ってなくて最終回知りたいです(>_<)どなたか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 58
    • マンガだよね
    • N900i
    • 06/01/30 00:11:39

    今は「天使な小生意気」描いてないっけ?

    • 0
    • 57
    • 櫻☆響
    • N901iS
    • 06/01/30 00:04:44

    な、懐かしい…☆彡

    • 0
    • 06/01/29 23:59:56

    そうそう(*´艸`)葉っぱセイジン?のやつ(・∀・)あれが結構好きだったなぁ~

    • 0
    • 06/01/29 23:57:37

    実写のって本牧とか舞台にもなってました?派手な頭の人とかいるやつですよね?エキストラで参加しました。

    • 0
    • 54
    • 知ってる!
    • KDDI-HI31
    • 06/01/29 23:54:35

    小3の時、好きな男の子が漫画読んでて、借りてた!!!

    • 0
    • 06/01/29 23:38:55

    あー!カレーねらってたやつだ!今井と谷川の憧れてたキャンプで三橋と伊藤で脅かしたヤツ!葉っぱ原人だっけ?星人だっけ?

    • 0
    • 06/01/29 23:36:31

    大好き♪面白い!!
    ウキョロキョローンフギャフギャだったけ?わかる人いるかな?久しぶりに読みたくなった!!

    • 0
    • 06/01/29 23:26:53

    今井の子分の谷川もいい味出してるね。あと良くんもいたね。あ!たしかパン&#x{11:F9F2};の事を『パム』、ドラえもんを『ドラいもん』、ルパンを『ルパム』ともいってたなぁ。

    • 0
    • 50
    • はっち
    • N900iS
    • 06/01/29 22:57:18

    今井が好きでした(^ε^)-☆Chu!!

    • 0
    • 49
    • チュッパ
    • F900i
    • 06/01/29 22:48:27

    今だに全巻おいてある(^_^;最高ですよね☆

    • 0
    • 06/01/29 22:38:37

    大好き!皆のレス見て思いだし笑いしちゃった♪
    これ読むようになってから、コーヒーの事を こーしー って言うようになったあたし(笑)

    • 0
    • 06/01/29 22:38:00

    今日、市立のまんが図書館から借りて来た!今から読みます☆

    • 0
    • 46
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 06/01/29 22:30:09

    めちゃ好き~(*´艸`)

    • 0
    • 45
    • あくてぃぶ坊や
    • SH901iC
    • 06/01/29 22:26:58

    大好きだったな(・∀・)&#x{11:F992};

    • 0
    • 44
    • リョウママ
    • KDDI-KC31
    • 06/01/29 22:14:08

    大好き②♪実家に全巻ありますょ~(*^_^*) 実写版ゎみたことないけど、どうですか?

    • 0
    • 43
    • さら
    • KDDI-HI35
    • 06/01/29 22:08:54

    『ウォータースプラッシュ!』とかって、髪切った雄一に三橋がしてなかったっけ?

    • 0
    • 06/01/29 22:05:35

    思い出した★廃墟ビル!(笑)確かに笑えた(笑)

    • 0
    • 06/01/29 22:00:22

    あとさ、中坊の雄一がチャリで坂道登ってるとき三橋が乗せてけとか言って下り坂ブレーキかけたらブチッて線が切れてしまいパニックになる雄一がデコ全開になり上唇が風でめくれて三橋が後ろで大笑いしてたやつもはまったなぁ。あと、あの漫画の中でみんな都合悪くなると『ぼく今からじく(塾)があるから。』とかいうのが面白いよねぇ。

    • 0
    • 40
    • 廃墟ビルのは
    • KDDI-SA31
    • 06/01/29 21:52:49

    確かね~今井が三橋をはめようとトイレに偽の死 体と血まみれのバットをおいて三橋が逃げ惑ったのを、今井が馬 鹿したからその復讐に…じゃなかったっけ?違ったらごめん

    • 0
    • 06/01/29 21:52:33

    私ロクデナシブルースもすきだったなぁ

    • 0
    • 06/01/29 21:51:59

    ぶっこみだよね。


    『特攻の拓』

    • 0
    • 06/01/29 21:47:34

    きょうちゃんがきれたのは東京からきたひねくれ女が喧嘩にまけて金がなんたら~とかできれたんだよね(笑)

    • 0
    • 36
    • 体操
    • KDDI-TS32
    • 06/01/29 21:46:49

    私は伊藤が軽井沢に避暑に行って、スヤスヤ寝てるのを邪魔するために、窓の外で汗だくで焚き火してるのがウケた~(^_^)

    • 0
    • 35
    • あと
    • KDDI-SA31
    • 06/01/29 21:45:50

    きょうこちゃんがマジギレした話…なんだっけ。きょうこちゃんカッコイ~って憧れた(´・ω・`)

    • 0
    • 34
    • プーン(℃_゚)プーン
    • N901iS
    • 06/01/29 21:45:24

    漫画全巻持ってる(゚∀゚;)

    • 0
    • 06/01/29 21:45:07

    廃ビルのはなんであんななったんだっけ?(笑)確かに笑った(笑)
    軽井沢の今井が大切にしてた石?かなんかを三橋がわざと砕いたときの今井の顔がつぼだったなぁ(―ω―`)

    • 0
    • 32
    • 軽井沢の
    • KDDI-SA31
    • 06/01/29 21:43:13

    やつって今井がやたら男前になっちゃったやつだよね。覚えてるー(笑)

    • 0
    • 31
    • 私も
    • KDDI-SA31
    • 06/01/29 21:41:45

    今井を廃墟ビルに閉じ込めるやつ笑った!三橋演技派(´∀`) 確か腹減りすぎて今井さん革靴食べてたよね。ギャハハ

    • 0
    • 06/01/29 21:40:02

    三橋が今井に復讐して廃ビルに閉じ込める話が一番おもしろかった(*^_^*)
    ワラ食わせたり、最高!

    • 0
    • 06/01/29 21:39:50

    今井が軽井沢にいたときのキャラうけたよね(笑)

    • 0
    • 28
    • ボブ&#x{11:F8DA};q・ェ・&#x{11:F8EE};)
    • P901i
    • 06/01/29 21:39:45

    私も見てたァ(o・∀・o)
    私は実写より漫画のほうが好き♪゙

    • 0
    • 06/01/29 21:39:25

    あら、みんな詳しいじゃない!
    確かに実写版はいまいちだったわ。

    • 0
    • 26
    • (ノ∇≦*)
    • KDDI-SA31
    • 06/01/29 21:38:48

    今井=馬ヅラだよ!でっかい人。

    • 0
    • 06/01/29 21:38:05

    あたしもみてた☆大好き~(*^_^*)全巻持ってたけどまた集めようかな♪イマイが好き~

    • 0
    • 24
    • さら
    • KDDI-HI35
    • 06/01/29 21:37:50

    また読みたくなってきた!ヾ(`∀´*)ノシ

    • 0
    • 06/01/29 21:37:33

    ↓すんげ記憶力いいね。


    内容はてんで記憶にないんだなぁ、忘れちった。

    • 0
    • 06/01/29 21:37:24

    今井紅高のバンチョウ(笑)

    • 0
    • 21
    • ねぇ!
    • P901i
    • 06/01/29 21:36:38

    今井って誰だっけ?!

    • 0
    • 06/01/29 21:36:13

    私も最終かん感動(⌒∀⌒)りこになりたいと思った(笑)

    • 0
    • 06/01/29 21:34:06

    理子のお父さんと三橋のやり取りが面白いよね。みなさんはどの話が面白かったですか?私は特に笑ったのは三橋と伊藤と今井がヤクザの事務所に忍び込むやつと、三橋が今井に騙されて廃ビルに閉じ込められて仕返しに今井のことも逆に閉じ込めてしまう話。アーまた読みたくなってきた!

    • 0
    • 18
    • ☆キュウРハニー☆〃
    • KDDI-SA32
    • 06/01/29 21:24:50

    懐かしい名前がいっぱい(〃^▽^〃)だいぶ前に夜中にやってたね

    • 0
    • 17
    • 実家に
    • KDDI-SA31
    • 06/01/29 21:24:41

    全巻ある( ̄∀ ̄)
    ハマったな~。最終巻で理子を守る三橋にまじ惚れ(笑)

    • 0
    • 16
    • ウチに
    • P901iS
    • 06/01/29 21:19:56

    全巻あるよ~!!

    • 0
    • 15
    • みつはっしー
    • N900i
    • 06/01/29 21:19:54

    知ってるー!好きで集めてたよ!!懐かしい。実写版は、つまんなそうだから見てないよ。

    • 0
    • 06/01/29 21:16:55

    懐かしいが何年も前だから忘れてる

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ