性別判定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/06/05 17:38:37

    >>12 この状態で女の子って事ありえますかね?!って一言で本当は女の子希望なのかな?って印象になって、どっちでも嬉しいですがって書いてあるのに、わざわざトピ立ててるので、ん?って思ってる人がいるんじゃないかな?

    • 1
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/06/05 17:11:18

    立派なキンタマだな!!笑

    • 1
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/06/05 17:09:21

    いつもこの手のトピでみんなエコー写真見るのうまくて感心する
    2人産んでるけど何が何やら全くわからん

    • 0
    • 13
    • 瀬戸の花嫁
    • 23/06/05 17:06:33

    男の子だね…

    • 0
    • 23/06/05 17:04:24

    >>11嬉しいって言ってるから嬉しいんですよ

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/05 16:57:50

    どっちでも嬉しい言いながら女の子希望してるじゃん

    • 3
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/06/05 16:52:57

    胎児ならまたの写真を本人の意思に関係なく晒していいのか…といつも思う

    • 0
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/05 16:18:12

    男だね

    • 0
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/05 16:16:44

    男二人産んでるけど、これは男だろうね。

    • 1
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/06/05 16:10:32

    >>6
    私の経験だけど、医者が〇〇っぽいって言った時はほぼ確定だと思う。妊娠に限らず外れたことがない

    • 1
    • 23/06/05 16:04:47

    >>2男の子っぽいけど角度が悪いから確定はできないと言われました、このような状態でも女の子の可能性があるのかなと、皆さんのご意見が聞きたかったです

    • 1
    • 23/06/05 16:03:27

    >>4聞いたっていいじゃん別に

    • 0
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/05 15:59:51

    素人判断聞いても、、、
    もう少し待てばわかるから待とう。

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/06/05 15:57:14

    医者が確定してないなら、あれに見えるやつあれじゃないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/05 15:50:54

    ついてるのに確定もらえないなんて。
    わからない医者なの?

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/06/05 15:34:51

    ガッツリとチンがついてるじゃん
    男の子だね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ