これだけ言わせて!中田敦彦本当に気持ち悪い

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/06/04 21:56:04

顔が嫌い、いきってるとこも嫌い、
何がしたいのマジで。
負け犬の遠吠えにもなってない
ただ、小さい箱のなかでワーワー吠えてるだけ
蟻が訳も分からず右往左往しても結局は象にふまれて死ぬねん。
死んだことにすら気づかれへんねんな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/21 19:11:13

    >>49
    奥さんも、なんかちょっと…

    • 1
    • 23/06/21 18:59:43

    かっこ悪いねん実力不足でお笑いはおもんない
    のにしらこいし、ずるい
    YouTubeでやっときやキモい

    • 2
    • 51
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 19:57:26

    >>49
    結婚した頃はインテリ芸人で売っててこんな面倒くさい人ではなかったような

    • 5
    • 50
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 16:03:28

    顔苦手

    • 3
    • 49
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 16:01:49

    よく結婚できたよな…笑

    • 3
    • 23/06/06 15:59:19

    頭がいい俺様、勉強できる俺様。
    言った所で東大には合格できず。
    お笑いやっても中途半端。
    自意識過剰の人って、謙虚になれば褒めて貰えるのにね。

    • 5
    • 47
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/06 15:55:44

    シンガポールに移住したんだから、日本と絡まなきゃいいのに。納税したくないからわざわざ出たんでしょう?
    シンガポールのみでの活動にしてよ。

    • 13
    • 46
    • ネイマール
    • 23/06/06 15:45:33

    オワコン!負け犬!勘違い男!

    • 6
    • 23/06/06 13:18:54

    偉そうな奴!自惚れている奴!履き違えている奴!

    • 4
    • 44
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/06 12:57:21

    東海の人なら見たことあるだろうけど、PSゴールドに出てた頃はツッコミとか面白かったんだよね
    降板するの残念だなぁと思ってたのに

    • 0
    • 43
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 12:56:57

    今の芸人の世界は吉本が、芸能界はジャニーズ事務所が牛耳ってる
    お笑い界に風穴を開けようとして松本に物申した中田は吉本芸人から総叩きに遇い、自分はジャニさんから性被害を受けたとカミングアウトしたカウアンはジャニヲタから総叩きに遇ったのを見てると恐ろしくなる

    • 0
    • 42
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/06 12:55:28

    この間、テレビ出てたよね。何の番組か忘れたけど。
    その時すごく楽しそうに見えたの。
    あー本当はこうやってみんなとワイワイやりたいんだろうなって思った。
    でももうほとんど呼ばれないから、ああやってとにかく世間に忘れられないように反響ありそうな事叫んでるんだろうな。
    やっぱりYouTubeよりテレビの方が反響デカいもん。

    • 4
    • 23/06/06 12:51:39

    自己中心的な奴!勘違いしている奴!大嫌い!

    • 4
    • 40
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 11:29:28

    家族や相方が気の毒だなとは思う。
    独身でピン芸人ならどんな発言しようと勝手だけどさ。

    • 4
    • 23/06/06 11:20:23

    妻と子供が可哀想。
    とくに子供。いつか父親の嫌われ具合にドン引きするのかな。

    • 7
    • 38
    • ガーデン挙式
    • 23/06/05 19:56:12

    やっぱりあれはこういう人たちなんだね
    納得

    • 2
    • 37
    • チラベルト
    • 23/06/05 19:54:57

    面倒くさい奴!大嫌い!

    • 7
    • 36
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/05 17:26:43

    トピタイ、名誉毀損。
    言葉選びは慎重に。

    • 1
    • 35
    • プチギフト
    • 23/06/05 17:25:16

    個人的に消えてほしいのは生きる価値ない令和〇ケちゃん

    • 3
    • 34
    • フォルラン
    • 23/06/05 17:23:25

    屁理屈言っている奴!説得力ゼロ!
    生理的無理!

    • 3
    • 23/06/05 10:13:53

    全てにおいてめんどくさそうな男で
    生理的に無理!

    • 8
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/06/05 09:30:06

    あることがよくわかるトピ

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/06/05 09:29:56

    赤の他人にここまで言われるなんて

    • 3
    • 29
    • チョンテセ
    • 23/06/05 09:25:18

    オワコン!何一つ、取り柄も欠片もねえ奴!空っぽな奴!もう、引退したら?

    • 2
    • 23/06/05 08:09:43

    >>20
    でんでんででんでんでん…あっちゃんカッコイー!
    カッキーン!

    に、知性は必要ないと思われるよね

    • 2
    • 23/06/05 07:58:01

    うちの旦那この人のyoutube好きなんだよね。
    歴史とか、もう別に今更いいのにすごい勧めてくるからウザイ。

    • 7
    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/05 07:56:09

    結局芸能界に未練があるの?
    それなら教育系ユーチューバーから、予備校講師に転身。
    そこで人気を博して、林先生みたいな立ち位置で芸能界復活を目論む方がまだ可能性すこーーーしありそう。
    芸人としては無理だよ。

    • 11
    • 25
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/05 07:22:32

    >>21
    結局
    表舞台のニュースで取り上げれたりすることで
    収益つけなくても
    広告費としてはかなりの価値だよね。

    • 5
    • 24
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/05 07:22:09

    あれからYouTube上げてないよね?
    しばらくお休みして、しれっと違う話題出して何事もなかった事にするのかな?
    松ちゃんには連絡したのかしら?
    もっと信念ある人だと思ってたのに逃げてない?

    • 1
    • 23
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/05 07:20:31

    相方の事を全然考えてないよね!Σ(×_×;)!
    中田さんがめちゃくちゃしたせいで、事務所に残れない空気になって一緒に辞めたし!Σ(×_×;)!
    今回の松ちゃんの件も、普段から粗品がそう思ってるみたいな匂わせで周りに迷惑掛けてるし!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 22
    • ファンシータキシード
    • 23/06/05 07:16:12

    頭だけはいいんだから、教育系Youtuberとしてだけやればいいのに。
    人に絡むな。

    • 8
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/05 07:13:07

    信者だかなんだか知らないけど、あの動画は収益つけてないからかっこいいとか言ってて笑ったw
    無料で試供品配ってるのと同じなのに。
    自分じゃ勝負出来ないから、大物に絡んで炎上させてお試しどうぞなのにね。
    アホは収益つけないだけで騙される。

    • 5
    • 20
    • フラワーガール
    • 23/06/05 07:12:16

    私も大嫌い。あのでかい顔も腹立つ。慶應出たってだけでなんであんなに偉そうなのか?
    自分の笑いには知性がいるとか、バカすぎ。早く話題にもならないでほしい

    • 13
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/05 07:08:53

    >>7
    その割にYouTuberって炎上させてTVで取り上げてもらってるよね。TVがオワコンなら炎上させる必要ないのでは?

    • 1
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/05 07:08:17

    炎上商法だからみんなスルーしとけばいいのにな。興味湧いて動画観たら相手の思うツボだよね
    それにしても
    YouTuberに転身する人多いねぇ
    YouTubeとブログの収益って今後どうにかならないのかなー 映えだの閲覧数稼ぎだの狙ってモラル欠けてる人多すぎ

    • 2
    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/05 07:01:33

    >>5
    松ちゃん引き合いにだしたのは、炎上狙ってだと思うよ。それは成功したけどもう後がないね。次はサンマさんや鶴瓶さんのような大御所に因縁つけるか、、、それじゃサロンに金払う物好き受けしないか

    • 4
    • 16
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/05 06:57:23

    時々大きなこと言って燃料投下しなきゃ、忘れられるのが1番大打撃なんだもん。
    YouTubeだっていつまであるか分からないし。

    • 4
    • 23/06/05 06:51:47

    好きでも嫌いでもないからあまり知らないんだけど、そんなに嫌いならこの人に関連したものを見なきゃいいのでは

    • 3
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/06/05 06:48:36

    まぁ顔はキモいよね

    • 2
    • 23/06/05 06:47:32

    自己陶酔している奴!
    何一つ、正論じゃねえ!単なる屁理屈だ!

    • 2
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/06/05 01:12:58

    なぜか昔から、顔をくしゃっとして鼻にシワ寄せる笑顔がとても苦手

    • 2
    • 23/06/05 01:07:25

    YouTubeで社会教えてるけどめっちゃ分かりやすい!

    • 5
    • 23/06/05 01:00:42

    頭キレる人ではあるよね。
    奥さんは見た目ほんわか系だけど、結構強か。

    • 4
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/06/05 00:57:20

    奥さんはどう思ってるんだろう。

    • 5
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/06/05 00:54:42

    意見としてはわかるところもあるけど、その後のモーツァルトどうこうの俺はすごい発言はやらかしたよね。
    完全に何言ってんだこいつ状態
    相方の苦労をお察しします

    • 12
    • 23/06/05 00:50:35

    死ぬのはテレビしか出てないタレント達だぞ
    スポンサー収入激減してて2019年で四大メディアよりネットのスポンサー料が上回ってるんだから
    あと万博終わったら吉本関係の告発あるよ
    WBC終わったら山川穂高の報道解禁になったみたいに

    • 1
    • 23/06/04 22:48:34

    あっちゃんごときの戯言を大人が大騒ぎする理由がわからん。もう日本にもいないし、芸人として売れてるわけでもないのに。

    • 10
    • 5
    • タキシード
    • 23/06/04 22:46:52

    今回の松本さんのもだけど、オンラインサロンの中での発言でしょ?
    まぁいいんじゃないの。普段は好きな人しか見ないんだろうし。

    • 3
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/06/04 22:01:53

    YouTuberに転職?した芸人ってどれも微妙だよね。

    • 10
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ