ネコ3匹の死骸相次いで見つかる 頭・首に傷 埼玉・ふじみ野市と川越市

  • なんでも
  • 明石公園
  • 23/06/01 16:15:25


国内
TBSテレビTBSテレビ
2023年5月31日(水) 21:47

きのうからきょうにかけて、埼玉県ふじみ野市と隣接する川越市で頭や首に傷があるネコの死骸が3匹相次いで見つかり、警察はネコが殺された可能性もあるとみて調べています。

きのう午後6時ごろ、埼玉県ふじみ野市の「うれし野まちづくり会館」で、この建物を管理する男性から「ネコの死骸が2匹ある」と110番通報がありました。

警察によりますと、ネコ1匹の死骸が会館の地下にある駐車場の出入り口で見つかり、もう1匹も駐車場と道路の境目で倒れ死んでいたということです。

犯人は猫嫌いかもしれないね
嫌いとか糞をされた事が理由だとしても
許される行為ではない
猫好きな私には胸が痛む
こんなことは常人はしない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/01 19:47:56

    >>3 ほんと1番にこの事件を思い出す。
    最近も猫の死骸が見つかったあとなんか事件があったよね。
    なにも起こりませんように。

    • 1
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 17:02:23

    猫嫌いとかのレベルじゃないでしょ。
    ただのサイコだよ。
    周辺の人は1人で子供を出歩かせないように
    気をつけて下さい。

    • 3
    • 4
    • 桜山公園
    • 23/06/01 16:50:07

    埼玉で似たような事例あって、その犯人が通り魔?かなんかで捕まったばっかだったような。また?

    • 4
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/06/01 16:47:43

    酒鬼薔薇聖斗を思い出す

    小動物を傷つける
    弱者を傷つける

    こわい

    • 5
    • 2
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/06/01 16:33:54

    さつじん起きる前兆じゃん‥

    • 5
    • 1
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/06/01 16:18:48

    胸糞悪い
    捕まったら死刑にして欲しい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ