“タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた” 元ジュニア・中村一也氏(35)が実名

  • なんでも
  • 海津大崎
  • 299iwEjFcw
  • 23/05/31 18:31:51

“タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた” 元ジュニア・中村一也氏(35)が実名・顔出しで告白


「タッキー&翼」デビューコンサート出演の夜に受けた被害

 被害に遭ったのは、2002年10月19日。日付がはっきりしているのは、この日、東京ドームでタッキー&翼のデビューを記念したコンサートがあったからだ。

 中村氏も出演し、翌日も同じ公演があったため、ジャニー氏の自宅に泊まることになった。その日は5人ほどが泊まっていたと記憶しているという。上階の部屋で3人のジュニアと並んで寝ていた。中村氏は真ん中だった。その深夜のことだ。

「足元のほうから布団に入ってきて、すぐジャニーさんとわかりました。もう怖くて動けない。マッサージをされていたのかわからないですけど、(性器を)しゃぶられて……。自分のおじいちゃんみたいな親しみもあったので、そのショックもありました。やられてる最中は、女の子にやられているっていうのを想像して、頼むから終わってくれって。結構長かった気がします。30分くらいの感覚でした」

翌朝、ジャニー氏と他のジュニアと朝食を食べていた時だった。

「テーブルの下で、足の甲を、足でさすられたんです。それがまたゾッとした」

「もうやる気が半減してました」
 タクシーでドームに到着したとき、他のジュニアが会場入りする中、彼はジャニー氏に呼び止められた。

「1万か2万を手渡されました。『いらないよ』って断ったけど、『あげる』って言われて受け取った記憶があります」

 前夜の出来事は、コンサートの時間を迎えても、重くのしかかっていた。

「結構、引きずってた。そこから、もうやる気が半減してました」

 初日と同様、その日も観客席にはペンライトの光が揺れていた。

「キレイだなって思う気持ちの反面、素直に喜べない、複雑な感情が湧いていました。もう気持ちがだいぶ病んでたんでしょうかね」

中学3年生、15歳だった中村氏は直後、受験の準備を理由に、ジュニアの活動から離れる。

「その後、仲の良いジュニアから、『ジャニーさんが呼んでるから泊まりに来い』と連絡が来たんですが、『嫌だ』と言って行きませんでした。しばらくしてジャニーさんに直接電話して、辞めますと伝えた。特別引き止められるようなことも言われなかったと思います」

 中村氏はそれ以降、芸能界を離れ、今は事業を行っている。

全文
https://bunshun.jp/articles/-/63282?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • Ts2t3zSnF1
    • 23/06/01 01:11:04

    文春すごいな。
    弾切れしないね。
    ジャニーズとテレビ局が悔い改めるまで徹底的にやってほしい。

    • 3
    • 32
    • 富士山
    • x4HfoNc0nK
    • 23/06/01 01:05:24

    >>10
    その当時はジャーニー氏が生きてたからね

    裁判沙汰になった時だって、特にメディアは触れなかった
    TV局とかなんてズブズブの世界だから揉み消しとかなんて当たり前にある事だし、ジャニーズ事務所の権力がかなり大きかったんじゃない?

    もし仮に今でもジャニー氏が生きてたらメディアは触れないしここまで話は大きくならず、何なら上手く揉み消されてたと思うよ

    • 3
    • 31
    • 鏡野公園
    • UP8V0jZnIy
    • 23/06/01 00:52:39

    >>28
    え。むしろ逆だと思ってる。剛は心配。
    グルーミングされてなければ良いけど。本当に。

    • 1
    • 30
    • お花見(満開)
    • YoaaTP2dUA
    • 23/06/01 00:49:33

    日本人じゃないみたい。タイとかバリとかあったかい国にいそう

    • 0
    • 29
    • お花見(満開)
    • YoaaTP2dUA
    • 23/06/01 00:46:53

    >>20
    飲みたいんじゃないの?若いエキスを。
    それが若さの源みたいな。

    • 0
    • 28
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • DLyxHpnhRF
    • 23/05/31 23:12:05

    >>25
    剛って性の感覚がジャニーズの中でもまともだと思う
    レイプとかしてたら許せないと思う
    知らなかったんじゃないかなと思ってしまう

    • 0
    • 27
    • 富士山
    • HbWBIlmnZZ
    • 23/05/31 20:21:00

    そもそも、この人知らないけど。

    • 1
    • 26
    • 富士山
    • HbWBIlmnZZ
    • 23/05/31 20:19:05

    10月19日は20時には終演してたよ。
    翌日20日の昼イベにチビジュは居なかったような気がする。
    ステージに風間、斗真。
    左右の見送りに滝翼KAT-TUNが半分ずついたしか記憶無い。
    何で泊まった?

    • 1
    • 25
    • 笠置山自然公園
    • E69ohrsf9D
    • 23/05/31 20:13:01

    >>13
    それがグルーミングでしょ。
    ジャニー喜多川を敬愛するっていう洗脳だよ。
    キンキの剛は、亡くなったジャニー喜多川の額にキスした話をラジオ等で言ってたみたいじゃん。
    普通は実の父親の額にすらキスなんかしないよね?
    合宿所のことを楽しそうに話せるタレントは、もしかして洗脳レベルが重度なのかもねー。

    • 1
    • 24
    • 小金井公園
    • NqVN/gK7/V
    • 23/05/31 19:56:10

    もうええて

    • 1
    • 23
    • 霞ヶ城公園
    • kQUX7TwZhq
    • 23/05/31 19:39:33

    >>13
    合宿所が何か所かあるのかな?
    嵐、エイトがいた合宿所は寮母さんがいたんだよね
    フレンチトーストの話しとか皆楽しそうにしてた記憶がある

    • 2
    • 22
    • 豊公園
    • PwS3gErWvA
    • 23/05/31 19:36:52

    セクハラがあったのかも知れないし、もしあったならお気の毒だったけど、
    でもさ、こんな衝撃的な事があってお金まで掴まされたなら、掴まされた金額覚えてそうだけどね。10000か、20000。
    その辺は覚えてないんだね。

    • 2
    • 21
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • YX21b1xEtv
    • 23/05/31 19:30:03

    そういえば、私立高校生の時代に元ジャニーズいたわ。
    当時の友人が仲良くしていたけど、
    異性だしミーハーぽいからチヤホヤするのを控えていた。
    芸能界の闇はあるのか聞いておけば良かったわ。

    • 0
    • 20
    • 烏帽子山公園
    • UmazGc06LP
    • 23/05/31 19:24:32

    挿入なしなんだよね?だいたい出てきてる人たち挿入なしが多いよね。それで満足するんだねなんか理解できないや
    クリームを買ってどうこうって話もあったけど基本自分がしゃぶるだけだよね?それで相手が出してそれで満足ってわからん

    • 1
    • 19
    • 千光寺公園
    • RZiIstDqvx
    • 23/05/31 19:17:42

    >>17
    なんか頭悪そうだね。

    • 5
    • 18
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • zjnRpsbiI+
    • 23/05/31 19:17:09

    ジャニーってほんとにぶすせんなんだね

    • 2
    • 17
    • 弘前公園
    • p8bpI9aQan
    • 23/05/31 19:08:58

    みーんなその場で拒絶をしない
    他の性犯罪被害者達は抵抗するのに元ジャニーズだけ無抵抗なの不思議だね
    みーんな親にも言わず警察にも行かない裁判も起こさない不思議だね
    ジュニア達の中では有名な話だったはずなのに誰も大人に相談しなかったのが奇跡だよね
    学校の先生とか習い事の先生とかすぐに捕まってる実例あるしニュースでもやってるのにに何でその時言わないんだろ
    恥ずかしくて言えないって言うけど以前から未成年の男の子への性犯罪で捕まる人はいたよね
    被害者は親と一緒に警察行ってるよ?
    ジャニーズだけ誰も親に言わない奇跡

    • 2
    • 16
    • 山崎川四季の道
    • zRU0XqrDR5
    • 23/05/31 19:04:46

    >>10
    裁判で事実が認められたのにどのテレビ局も放送しなかったため

    • 7
    • 15
    • 新宿御苑
    • ceUGKREeUO
    • 23/05/31 19:01:03

    ジュニアに襲われた人もいるね
    悪の連鎖

    • 2
    • 14
    • 小金井公園
    • tqJvFRrEpr
    • 23/05/31 18:59:20

    >>10
    絶大な権力を持ってて敵わないと思ってしまうだろうし、まず男が男にレイプされたなんて恥ずかしくて言えない知られたくないって気持ちが大きいんじゃあないの とくに子供だしさ

    • 6
    • 13
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • DLyxHpnhRF
    • 23/05/31 18:58:54

    なんでSMAPキンキTOKIO嵐等のタレントはジャニーさんのこと合宿所時代のこと楽しそうに話すのよ
    また合宿所に戻りたいとかいうよ?

    • 3
    • 12
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • TPYSB3ex+4
    • 23/05/31 18:55:23

    長年の事だからまだまだ被害者が出てきそうだね。
    知っていて黙認をしてきたTV業界、スポンサ-の罪は重いと思う。

    • 6
    • 11
    • 打吹公園
    • Q2xo7CFCyt
    • 23/05/31 18:54:37

    さすがに京本大我はやられてないのかな。
    でも京本政樹も元々はジャニーさんの紹介で芸能界に入ったってこの前YouTubeで知って、これ親子でやられてるのでは…って思ってしまった…

    • 0
    • 10
    • 清水公園
    • WRb3SLevZz
    • 23/05/31 18:50:38

    逆になんで20年間声をあげる人がいなかったんだろう?
    前にも裁判にはなってるんだよね?
    何でこんなにも時間が経って認められ始めるんだろう。

    • 1
    • 9
    • 真人公園
    • Dgi74EJiW9
    • 23/05/31 18:50:11

    ジャニーさんってめちゃくちゃ元気だよね

    • 0
    • 8
    • サグラダファミリア
    • nPD5t1lcsN
    • 23/05/31 18:49:03

    離れて良かったよね。
    こんな人がいっぱい居るんだろうね。

    • 11
    • 7
    • 鏡野公園
    • BOVxig9pmA
    • 23/05/31 18:48:13

    Twitter見たらジャニヲタですらこの人知らないって言われてた

    • 0
    • 6
    • 小金井公園
    • jbSUkexLE/
    • 23/05/31 18:48:12

    じじい元気過ぎる

    • 1
    • 5
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 3Xb13DOwus
    • 23/05/31 18:47:58

    タキツバを足して割ったようなお顔だねこの子

    • 1
    • 4
    • 根尾谷・淡墨公園
    • s27YHzF9vD
    • 23/05/31 18:46:01

    これ告発で何人目?

    • 2
    • 3
    • 隅田公園
    • UTG/JEU70Q
    • 23/05/31 18:38:22

    パキスタンジュニア

    • 1
    • 2
    • 新境川堤・百十郎桜
    • Tf5hUA2oRQ
    • 23/05/31 18:36:35

    ほんと気持ち悪い
    言いたくない言えない思い出したくない被害者含めたら何百何千と被害者居るよね

    • 5
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • m6SDeqSQZS
    • 23/05/31 18:35:42

    やっぱり濃い顔が好みなんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ