ヴァンゆん シルクロード 結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 指輪の交換
    • 23/08/01 01:05:12

    二股だったってこと?

    • 0
    • 23/07/31 00:45:29

    相方のTwitterヘッダーにカウントダウン表示されてんだってさ(笑)
    どのペースで減ってるのか定かではないけど、妊娠○ヶ月と考えると生まれるまでのトツキトーカだよね(笑)
    推しの子みたいに転生するとか言っちゃってるからみんな単細胞ツイッタラーが釣られて、自○しないで!とか言ってるのがもうかまちょの極みやな。
    なんで俺みたいにイケメン捨ててあんなブサ男と結婚してしかも妊娠!!ってすねてるとしか思えないわー

    • 0
    • 82
    • ファンシータキシード
    • 23/07/30 16:37:07

    妊娠おめでとうなんだけど、ますます相方がなんか惨めやなぁ…。
    恐らく結婚とか妊娠のこともギリギリまで知らなかったっぽいよね

    • 3
    • 23/07/29 21:40:48

    またYouTubeのネタが増えていいね。

    • 0
    • 80
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/29 21:20:09

    シルクが苦手だわ

    • 4
    • 79
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/29 21:15:39

    結婚してから2ヶ月?くらいたから妊娠初期で発表したの?とビックリしてたけど、
    コメント読んでそっちかぁって納得した。
    元気な赤ちゃんが生まれますように

    • 1
    • 78
    • モーニング
    • 23/07/29 21:06:17

    できこんだね

    • 8
    • 23/07/29 20:58:55

    最近結婚した気がして妊娠発表するの早いって思ったけど、デキ婚なの?ならもう安定期で発表ってことか。

    • 4
    • 76
    • マリッジブルー
    • 23/07/29 20:48:57

    5月に入籍なら、うん、そうだね

    • 7
    • 75
    • ブーケトス
    • 23/07/29 20:21:42

    >>72
    多分そうだね
    ちょっと早め()に産まれそう

    • 4
    • 74
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/29 20:16:30

    誰だよ

    • 1
    • 73
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/29 20:15:21

    黒コンやめたらいいのに
    あの目が怖いんだよねー

    • 9
    • 72
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/29 20:01:16

    デキ婚だったんかね

    • 18
    • 71
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/29 19:51:04

    声無理

    • 9
    • 70
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/29 19:33:28

    妊娠おめでとう!!
    なにもかも順調で羨ましい!!

    • 1
    • 23/06/01 13:14:24

    >>67一時期テレビにも出てたよ

    • 1
    • 23/06/01 13:14:20

    今朝娘が「ゆんちゃん結婚」って言っててびっくり!しかも相手がシルクロードだし!
    ゆんちゃんがビジネスカップルてのも当時、この仲良し具合でほんまかいなーと思ってたけど、本当にただのビジネスだったのねあちらは。笑
    ともかく、おめでとうございます!

    • 3
    • 23/06/01 13:10:50

    女知らん
    地下アイドルみたいな感じ

    • 1
    • 66
    • 松江城山公園
    • 23/06/01 13:09:36

    ゆんお金大好きそうだもんね

    • 6
    • 23/06/01 13:08:53

    いつからかシルクが雰囲気丸くなったというかオラオラ感なくなったなーって思ってたんだけど幸せだったのか

    • 3
    • 64
    • 大阪城公園
    • 23/06/01 13:06:29

    ヴァンゆんてなんなの

    • 4
    • 23/05/31 17:16:44

    よかったね!
    お似合い!

    • 1
    • 62
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 09:15:45

    >>54
    爬虫類顔だから大丈夫でしょ

    • 0
    • 61
    • 大法師公園
    • 23/05/31 09:14:29

    >>54
    爬虫類たちのエサであるゴキブリも飼ってるよねw
    ネズミは大の苦手なのにゴキブリは平気なんかい!と思った笑

    • 3
    • 60
    • 大法師公園
    • 23/05/31 07:45:37

    >>59だね。イケメンではないけどね。

    • 5
    • 59
    • 衣笠山公園
    • 23/05/31 07:43:26

    結構リア恋?ガチ恋勢のファンがいるのね
    まあ運動神経いいしリーダーシップあるから普通にモテるか

    • 4
    • 58
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/31 07:36:40

    娘の好きなぶりっ子おじさん結婚したって見てびっくり。
    でもこれで昔から付き合ってた子と結婚とかだと好感度たかかっただろうな

    • 9
    • 23/05/31 07:36:39

    シルクの結婚子供が言ってて私はサムネしか見なかったんだけど、相手その子なんだ!びっくり。全然知らない一般人かと思ってた。

    • 2
    • 23/05/31 07:34:31

    ゆんちゃん可愛いね

    • 0
    • 23/05/31 05:55:03

    流石に一般人扱いは無理がある
    ゆんは普通にバラエティ出てたし

    • 4
    • 23/05/31 05:53:33

    ゆんちゃん爬虫類大丈夫なのかな…シルクん家たくさんいるよね

    • 3
    • 23/05/31 05:52:51

    ヴァンゆんって前から
    ガチのビジネスカップルって有名じゃなかった?

    • 5
    • 23/05/31 05:50:05

    >>47片想いだったとしたら本当にやばいね。あれは本当謎な企画だった

    • 3
    • 51
    • 衣笠山公園
    • 23/05/31 04:32:21

    シルクは今まで女性絡みの変な噂がないのは好感持てる

    • 5
    • 23/05/30 22:19:07

    意外だったけど
    お金持ちと結婚したね

    • 3
    • 49
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/30 22:18:32

    ヴァンビ涙目

    • 4
    • 23/05/30 22:16:58

    登録者数100万人だかいったらプロポーズするだか結婚するだか言って炎上した人たち?

    • 1
    • 23/05/30 22:15:29

    >>44
    ヴァンビの片想いで、勝手にクリスマス結婚
    サプライズ企画したんじゃなかった?
    ゆんちゃん迷惑そうだった。その頃からシルクと付き合ってたのかな‥

    • 7
    • 46
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/30 22:13:01

    コラボしてたよね

    • 2
    • 45
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/30 22:11:43

    えーやだ

    • 3
    • 23/05/30 22:11:25

    え、ヴァンユンのクリスマスの結婚のやつ、なんだったの?

    • 3
    • 43
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/30 21:50:15

    シルクは何となく結婚に向かないタイプの男だと思ってた。びっくり。おめでとう。

    • 23
    • 42
    • 名護城公園
    • 23/05/30 21:44:42

    ヴァンゆんてカップルなのかと思ってた。動画見たことないけど、付き合ってないのに動画の企画で結婚しようとしてたのかな?

    • 14
    • 23/05/30 21:42:05

    ほんとビックリして子どもと盛り上がった!
    昨日TikTokでシルクがカップルチャンネルやるとしたら誰?って聞かれてゆんちゃんて答えてる動画みたばっかりだったから余計に!

    • 4
    • 40
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/30 21:33:06

    知らない人だけどネット記事の画像が杉村太蔵かと思った

    • 5
    • 23/05/30 21:28:44

    子供がフィッシャーズの動画観てて、その時にシルクが時間の無駄だからって言ってシャワー浴びながらご飯食べて、その場でお皿も洗ってたのが衝撃すぎて未だに忘れられない。
    さすがあっち系だなって思った。

    • 9
    • 23/05/30 21:08:18

    >>9
    それの経緯をよく知らないけど、ヴァンビ?は本当にゆんちゃんが好きだったの?
    ゆんちゃんも?
    そ)ともはじめからただの企画だったの?

    • 2
    • 23/05/30 21:04:14

    そりゃ、子供の1人2人は作るんじゃない??
    結婚願望も強そうだし。この報道見て、さすが令和だなって思ってしまった、、、

    • 2
    • 23/05/30 21:02:18

    >>32
    同色だから分かり合える部分は多いと思う!
    ノリで結婚!!って感じじゃなかったら全然あり!

    • 3
    • 23/05/30 21:01:37

    >>29
    絹張さん。

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ