明石家さんま、変装なしで新幹線乗車する姿に驚き「遭遇したい」井上聡が公開

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/05/30 13:48:29

お笑いコンビ「次長課長」の井上聡が30日までに自身のインスタグラムを更新し、タレント・明石家さんまとのオフショットを公開した。

井上は「毎度お馴染みの明石家電視台の収録後の帰りの新幹線の光景になります。車内の前の方からヒソヒソと声が聞こえてきたので覗いてみると、いつも通り、さんまさん、松尾伴内さん、河本がお菓子を囲んで楽しそうにしていました」とつづり、相方の河本準一と松尾伴内がさんまと車内で談笑する姿をアップ。さんまは特に変装もしていないラフな私服姿だ。

「そのお菓子はエースコインといっていろんな時代のお金の形をしたビスケットが入っており、その中から当たり枠の3種類を引けたらラッキー!というものです。それをさんまさんを筆頭に、ひとりづつ順番に律儀に目をつぶって『おまえは何が出た?』『なにそれ!?めっちゃいいやつちゃうか!?』とはしゃいでます」とし、「しかし残念ながら全員、老眼なのでビスケットがよく見えておらず、ほとんど当てずっぽうで喜んでおられました」。

さらに蛍原徹も呼ばれて輪に加わったそうで「もうすぐ68歳になろうとする方がここまではしゃいでいるなんてエースコインを作った方々は本望ではないでしょうか?」とつづった。

https://hochi.news/articles/20230530-OHT1T51045.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/30 13:55:04

    けっこう動画アップされてるよね

    • 0
    • 2
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/30 13:54:11

    新幹線の中で明石家電子台の続きやるのかな、きっと同じ車両の人たちはうるさいだろうな

    • 1
    • 23/05/30 13:52:33

    さんまさんもうすぐ70
    そんな歳なんや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ