不倫、私幸せいっぱい

  • なんでも
  • お花見(満開)
  • 23/05/26 22:41:25

旦那
年収1000万円、安定企業、家庭向けのいい男
義実家いい人、離婚したくないらしい
性的に不安があり話し合ってレス

不倫相手(もちろん秘密)
金持ち、相性よし、大好きな心の支えと言ってくれる、セックスなしでも遠出デートしてくれる、プレゼントは万円単位

あー幸せー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/27 21:56:37

    幸せっていっても、バレないかヒヤヒヤする時もあるだろうに。家族に嘘つくこととかさ。心から平穏ではいられないはず。

    • 1
    • 129
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/27 21:02:14

    >>118
    旦那を裏切ってもいいと思えるって大事にされてないの?心の支えが家族以外に必要って言ってるくらいだからツラいの?

    • 1
    • 128
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/27 20:56:12

    子供はいつも蚊帳の外。子供の事なんて頭にないのね。

    • 1
    • 23/05/27 20:52:47

    主さんは下品な方ですね。

    • 3
    • 23/05/27 20:51:28

    >>125
    すごいね。

    • 0
    • 23/05/27 20:49:45

    私はセックスが1番重要と考えるからセックスなしのデートなんて要らないわ(笑)

    • 1
    • 124
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/27 20:48:00

    >>118
    心の支えが夫で足りないのが全てだよ。
    本当に幸せな人は夫だけで十分幸せなの。
    他にいらないくらいね。

    • 5
    • 123
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/27 19:42:57

    >>122
    ダブル不倫だって

    • 0
    • 23/05/27 18:10:42

    不倫相手は家族いるの?

    • 0
    • 121
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/27 18:07:15

    本当に幸せなら わざわざママスタでトピたてない気がする

    幸せアピールしてる人ほど 幸せじゃないと思う

    • 2
    • 23/05/27 18:05:59

    不倫って最後はどうするの?

    • 0
    • 23/05/27 17:58:46

    >>112
    まぁ、いい死に方をしないのは確かだよ

    • 2
    • 118
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 17:48:28

    私も不倫するようになってからの方が幸せ
    夫は高学歴、高収入、高身長のイケおじ
    不倫相手は年下イケメンで面白くて優しくて最高
    どんな形であれ心の支えは必要だよねー

    • 1
    • 117
    • サグラダファミリア
    • 23/05/27 15:04:35

    嘘だと思うよ。
    本当だとしても、性的に不安がありレスってところで負けだね。
    うちは年収同じくらいで環境も似てるけどレスじゃないからね。
    夫との営みは安心感と刺激が合わさってすごい幸せだよー

    • 1
    • 23/05/27 14:38:12

    良かったね

    • 0
    • 23/05/27 14:32:01

    上げなくていいんで。

    • 3
    • 23/05/27 14:20:18

    あと私の不倫相手、家庭向きの男じゃないんだわ
    家庭は蔑ろ
    お金はあるけど、一緒にはなりたくない

    • 2
    • 23/05/27 14:19:47

    >>107
    出来るわけなくない?
    ちょっと考えたら?

    • 0
    • 23/05/27 14:19:26

    >>110
    そんなもんあるわけないでしょw

    • 0
    • 111
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/27 13:25:47

    やっぱりスペック高い男の一番にはなれなかったんだねw

    • 3
    • 23/05/27 13:22:30

    嘘か本当か知らないけど自分が死んだ時に不倫した人って天国行けないって聞いた事あるよ
    本当かな?

    • 2
    • 109
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/27 13:21:25

    欲求不満の馴れ初めは恥ずかしいね

    • 5
    • 23/05/27 13:20:45

    たぶん全部嘘

    • 5
    • 23/05/27 13:19:33

    ダブル不倫ならお互い離婚して一緒になればよくない? パートナー苦しめながら幸せなんて感じれないわ。さっさと慰謝料払ってね。

    • 5
    • 23/05/27 13:19:05

    万札出してもらえて幸せって
    普通だと思ったけど
    そんなもんで幸せって言えるなんて
    小さいね笑

    いいなー

    • 3
    • 23/05/27 13:03:22

    デブスホイホイ

    • 2
    • 23/05/27 12:58:54

    子宮頸がんになるね
    ドンマイ

    • 2
    • 103
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/27 12:54:00

    さすがママスタNo. 1釣り師の不倫爺

    • 3
    • 102
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/27 12:53:18

    色々恵まれててうらやましい。

    • 1
    • 23/05/27 12:52:47

    脳内お花畑になっているだけですよ。
    もしも、病気をもらったときは後悔しますよ。

    それに、お子さんの顔をまともに見られていますか?私には無理です。

    あなたは、不倫相手がお金を貢いでくれるから不倫を楽しんでいるとしか思えないのですが気のせいでしょうか?お金がない不倫相手なら簡単にぽいするってことですよね。

    お子さんを傷つけて何とも思わないのでしょうかね。

    まあ、主さんの人生ですからお好きにどうぞり

    • 0
    • 100
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/27 12:51:06

    >>97
    見えない文字で(棒)ってありそうだよね笑

    • 1
    • 99
    • お花見(満開)
    • 23/05/27 12:47:38

    >>97自分にそう言い聞かせて、罪悪感から逃げてます。

    • 1
    • 23/05/27 12:45:24

    子供は?

    • 2
    • 23/05/27 12:44:41

    最後の一行が痛々しい

    • 4
    • 96
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/27 12:43:59

    都合の悪い事後出しか。ばばあな自覚あるんだね。

    • 2
    • 95
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/27 12:41:09

    >>92
    アラフィフで不倫してるの?
    ないわー。
    性欲持て余してるのがキモい。
    トピ主みたいな歳の取り方したくない。

    • 3
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 23/05/27 12:34:56

    アラフィフと言うわりに信じられないくらい幼稚で年相応の深みがない
    まあ、それ以前の問題なんだけど

    • 4
    • 91
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/27 12:28:09

    またあの変態爺か

    • 4
    • 90
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/27 12:27:57

    主顔偏差値は?

    • 0
    • 89
    • 松江城山公園
    • 23/05/27 12:27:26

    >>15
    公認会計士だかの彼氏でずっと主がサポートしてるんだよね?
    相手奥様や家族とは海外旅行バンバン行く人

    • 0
    • 23/05/27 12:25:19

    >>85
    本当に幸せな人は自慢なんてしないのよ笑
    分からないだろうけど。

    • 5
    • 23/05/27 12:22:42

    >>86
    子供いないなら書かんわ

    • 0
    • 23/05/27 12:20:53

    主さん子供いるの?

    • 0
    • 23/05/27 12:17:16

    >>84
    幸せや人が自慢しちゃダメ(笑)?

    • 0
    • 23/05/27 12:16:08

    本当に幸せな人はこんな所に書き込まないのよ。
    書き込んで自分に言い聞かせなきゃやりきれないのよね。

    • 3
    • 23/05/27 12:12:31

    レスじゃないハイスペ旦那がいるならいいよ
    それが1番幸せ
    今、離婚してそんな人捕まえられないわ
    前に似たような事を謙虚にトピ立てたら
    「彼氏作りなよ」ってかなり言われたよ
    作ったら、叩かれる(笑)

    • 0
    • 82
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/27 01:22:41

    浅い
    女にしては浅い

    • 10
    • 23/05/27 01:20:40

    心の支え。普通にデート。これが怖いわ。不倫なら割り切りの方がいいじゃん。どちらか本気になったら修羅場が来る。犯罪多いじゃん。

    • 3
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ