旦那に以前コロナ禍で緊急事態宣言が時にアダルトビデオに数回出たのがバレてしまった

  • なんでも
  • 久松公園
  • 23/05/26 04:09:39

当時はパートもなくなったり旦那が在宅勤務や人を夜勤と昼勤にわけて3密対策の勤務形態になり残業がなくなったことで収入も減ってしまっていて、当時交際していた人からアダルトビデオに出てみないかと言われ、マイナーなメーカーだし顔にはモザイクを入れるからと言われて出ることにしました
だけど撮影の場所がうちの自宅だったりで、顔にモザイク入れてもらってもわかる人が見るとわかる感じで、今日旦那が帰宅した時に少し様子がおかしく、あまり話したり顔を見たりせず、子供が部屋に戻ってから「そこに座ってくれ」と言われて、ノートパソコンを出して再生されました
顔にモザイクがかかっていても明らかに私だし、何よりもこの自宅なので言い訳もできず、言葉を失くしていると、旦那から説明を求められて、彼氏のことは隠してコロナ禍での収入の低下で生活が不安だったことを正直に話しました
旦那は「しばらく考えさせて…。」と言って自分の部屋に行ってしまいました
私は後を追うのが怖くてその場から動けませんでした。
どれくらい時間が経ったのかわかりませんが、私のところに戻ってきて「もうわかったよ。ごめんね、人は過去は変えられない。だからこれから4人で頑張っていこうね」と言ってくれました
私は自分のしたことに心から後悔して、これからは家族の為だけに生きようと誓いました
私はこの先、本当に許されると思いますか?
以前のように戻れますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/26 07:48:30

    てかさ、旦那がパソコンでおかず漁ってる思ったら何かウケる

    • 1
    • 23/05/26 07:42:43

    旦那は「しばらく考えさせて…。」と言って自分の部屋に行ってしまいました(シコシコ…)

    私は後を追うのが怖くてその場から動けませんでした。(シコシコ…シコシコ…う)

    どれくらい時間が経ったのかわかりませんが
    私のところに戻ってきて

    (賢者の様な顔で)「もうわかったよ。ごめんね、人は過去は変えられない。だからこれから4人で頑張っていこうね」と言ってくれました

    • 0
    • 23/05/26 07:34:39

    タイトルの日本語変だわよ。

    • 0
    • 23/05/26 07:32:39

    アダルトビデオが昭和を感じさせる

    • 2
    • 23/05/26 07:25:14

    一瞬で許したなw
    修羅場欲しかった。もう少し旦那の心情や行動を掘り下げるようにしてみよう。

    • 2
    • 23/05/26 07:16:32

    マジつまんね。


    • 2
    • 23/05/26 07:10:38

    >>7
    作家なんて言うと主がつけあがるよ

    • 1
    • 10
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/26 07:09:50

    自宅で撮影なんかしません

    • 4
    • 9
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/26 07:08:07

    へー

    ボツ
    (゚Д゚)ノ⌒・

    • 2
    • 23/05/26 07:06:12

    つまんな

    • 1
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/26 07:05:20

    作家さんお疲れw
    ここまでして釣りをしたい心境を聞きたい。

    • 2
    • 23/05/26 07:00:30

    駄作がまた増えたね

    • 3
    • 23/05/26 05:45:13

    おじさんの妄想

    • 4
    • 4
    • 久松公園
    • 23/05/26 04:21:04

    夜中4時に頑張って考えたの?

    • 5
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/26 04:20:13

    それなんてタイトルのエロゲー?

    • 3
    • 2
    • 大宮公園
    • 23/05/26 04:17:30

    自宅で撮影しねーよ
    ウソツキめ。

    • 7
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/05/26 04:16:51

    っていう釣り

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ