(大阪)大柄、がっちり体形、黒色シスター網タイツの中年男性が道路に向かって自分のスカートをめくる

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/05/22 18:17:12

(大阪)八尾市南小阪合町3丁目付近で公然わいせつ類似行為 5月22日早朝


大阪府警によると、22日午前4時26分ごろ、八尾市南小阪合町3丁目付近の路上で中年男性による公然わいせつ類似行為が発生しました。
(実行者の特徴:大柄、がっちり体形、黒色シスター服装、網タイツ)

■実行者の言動や状況
・道路に向かって自分のスカートをめくっているのが目撃された。

■現場付近の施設
・河内山本駅[近鉄]、南山本小学校、曙川中学校

日本不審者情報センター合同会社

https://nordot.app/1033156831405932547?c=134733695793120758

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/22 20:09:06

    情報てんこ盛りでワロタ
    大柄がっちりシスターが編みタイツで早朝に御開帳?
    道路に向かってってどこかの敷地からってことかな?
    セリフへの言及が無いから無言で…ってコト!?

    • 1
    • 3
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/22 19:03:57

    犯人がスカートを履いてて
    自分でめくって、パンツかイチモツを見せてきたってこと?

    • 1
    • 2
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 19:00:09

    近所の人は気づいてんじゃないかなあのおっちゃんや!って

    • 1
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/05/22 18:27:42

    アーメン

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ