出っ歯とワキガ

匿名

高田城址公園

23/05/15 17:13:59

矯正はしているんだけど、同級生から出歯野郎って度々言われて落ち込んでいる子供をみていると、産まなきゃよかったかな?って思っている。

もともと歯はガチャ家系でワキガの家系なんだから、私の代で血筋をなくせば良かったかなあ?って今更ながら後悔しています。もちろん矯正と手術済だけど…。思春期になったらワキガになるかも知れないし欠点だらけに産んでしまった。遺伝って恐ろしいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 お花見(満開)

    23/05/21 19:28:26

    私は出っ歯、ワキガ、多汗症、毛深いと他にもいっぱい。自分以上に欠点ある人に出会ったことない。幸いにも学生時代いじめられはしなかったけど、なんども普通だったらなと思うことはある。
    放置じゃなくて治療してあげてて羨ましいです。

  • No.3 サクラ

    23/05/15 17:42:18

    遺伝って恐ろしいよね。
    私の脳みそが弱いせいで子無しっていう選択すら頭になかった。。

  • No.2 お花見(会場で迷子)

    23/05/15 17:39:21

    でも、どちらも治せるんだから、親としてちゃんとしてあげたらいいと思いますよ。

  • No.1 主 高田城址公園

    23/05/15 17:38:16

    アゲ

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。