大相撲の砂かぶり席に愛人と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/16 18:15:11

    前髪ぱっつんのドハでなスーツみたいな服のオンナの人?

    • 0
    • 23/05/16 17:55:58

    西原が鼻整形したいって言ったら
    そのままが可愛いからするなって言われたらしい

    • 1
    • 12
    • 万博記念公園
    • 23/05/16 17:43:20

    西原理恵子さんなら公認のパートナー。その人以外なら愛人かな、と思う。長年の女性秘書の可能性もあるけど。

    • 0
    • 11
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/15 18:25:44

    両国はいつもいるよー

    • 1
    • 23/05/15 17:16:31

    結婚出来るのに
    ずっと事実婚の人って
    釈然としない
    しかも全身癌だとか言ってピンピンして
    目立つ所で大相撲鑑賞

    • 0
    • 9
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/15 17:11:10

    西原先生以外の人とかと思ったー

    • 1
    • 8
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/15 17:06:48

    >>6
    そういう契約に縛られたくないって言ってたような
    別れるのも大変になっちゃうしね
    残りの人生はオマケみたいなもんだから楽しいだけでいいって話してたよ

    • 3
    • 23/05/15 17:02:51

    >>6
    どちらか死んだら相続面倒くさいからでは

    • 5
    • 6
    • さくらの里
    • 23/05/15 17:01:25

    西原理恵子って事実婚だったんだ。
    てっきり入籍してるかと。
    元旦那しんじゃったし、高須先生も奥さんいないから不倫じゃないよね。

    • 3
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/15 16:59:36

    西原さんは愛人じゃないよ

    • 6
    • 4
    • 打吹公園
    • 23/05/15 16:55:52

    >>1
    西原さんと一緒だったよ

    • 4
    • 23/05/15 16:55:51

    老人の癌はすぐ死なない

    • 2
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/05/15 16:53:02

    なんでびっくり?
    よく行ってるみたいよ
    ちなみに愛人ってネタにしてるけどあれ一応事実婚だよ。
    高須克弥は奥さんと死別してるし、西原理恵子は離婚してるし(離婚後亡くなった)

    • 14
    • 1
    • さくらの里
    • 23/05/15 16:51:23

    西原理恵子は??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ