トランスジェンダーの次はトランスエイジ?「自認」は広がり続けるのか

  • なんでも
  • 日光街道桜並木
  • 23/05/09 22:39:39

日本に限らずトランスジェンダーが大きな議論になっていますが、今度はトランスエイジという「年齢自認」が話題になっています。
報道リアリティーショー ABEMA Primeに出演したジャッキーさんは、実年齢は39歳ですが、28歳と自認する青年?です。バイト先の上司から仕事の最中に「いい歳してなぜできない?」と指摘されて、自身の年齢に違和感を抱き始めたということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 小金井公園
    • 23/05/09 23:11:42

    海外だと裁判で赤ちゃん認定勝ち取ってる人いる
    しかも次の日には年齢変わってるのも認められてた

    • 1
    • 11
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/09 23:07:28

    私は実際にはダラダラしたのかもしれないけど、疲れも取れずダラダラしてないように感じるから、トランスダラダラって事でいいかなぁ?

    • 1
    • 23/05/09 23:04:41

    あれ、バカ丸出しで本当に見てられないと思った。

    • 0
    • 9
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/09 23:02:39

    39歳のバイト君は自分の年齢に違和感を持つ前に、自分の人生に違和感を持って欲しいです

    • 0
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/09 22:53:28

    仕事で怒られる→そうだ!28歳だから仕事出来ないんだ! の流れがよく分からん

    • 0
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/09 22:50:52

    >>5
    否定したら白い目でこっちが見られそうね。

    • 0
    • 23/05/09 22:46:43

    冗談で永遠の20歳ですって言ったりするけど、もう使えないわ。
    なんかマイノリティに気づかい過ぎじゃない。

    • 0
    • 5
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/09 22:46:01

    そのうち『今日はわたしは犬だ』とか『今日はライオンだ』って言い出す輩出てきそう。

    • 4
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/09 22:45:03

    それはもう単に年相応に成長しきれていないだけでは…

    • 3
    • 3
    • 小金井公園
    • 23/05/09 22:43:41

    私だって気持ちは20代よ

    • 3
    • 23/05/09 22:42:47

    最近の多様性にかまけて何でも押し付けてくるのまじだるいよね

    • 3
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/09 22:39:53

    コイツら馬鹿だろう
    じゃあ3歳児が俺はハタチだって言いながら酒飲むのもOKなんか?
    10歳ぐらいの女の子が私はハタチ彼と結婚する!って通るんか?

    多様性だかなんだか知らないけど配慮し過ぎてとんでもない馬鹿な話になってるよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ