東京・台東区千束  風俗店従業員の女性が客の男にナイフで刺され死亡 男は自分の腹も刺す 

  • なんでも
  • 千秋公園
  • 23/05/05 19:40:00

警視庁によりますと、店内の個室で38歳の女性従業員が、30代前半の客の男に、バタフライナイフのようなもので首や腹を刺されたということです。...

また、男は、自分の腹も刺していて、搬送されましたが意識はあるということです。警視庁は男の回復を待って殺人容疑で逮捕する方針です。

https://www.fnn.jp/articles/-/524160

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/13 23:26:11

    はぁ?きらびやか?
    本気で言ってるならまじで頭おかしい。

    • 1
    • 23/05/13 23:18:02

    >>98この容疑者も吉原年齢なの?

    • 0
    • 98
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/13 22:44:56

    “指名拒否“「きらびやかな人生に殺意」
    32歳の男を逮捕 吉原風俗店殺人事件
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2232002ed2b2377ade4b51a0dcc1db645ce5a0ef
    今月5日、東京・台東区の風俗店で女性従業員がナイフで首などを刺され死亡した事件で、警視庁はきょう、32歳の客の男を逮捕しました。

    警備会社の契約社員で東京・足立区の今井裕容疑者(32)は今月5日の午前11時20分ごろ、台東区・千束(せんぞく)の風俗店の個室で女性従業員(38)の首や腹などをサバイバルナイフで刺して殺害した疑いがもたれています。

    今井容疑者は犯行後に自分の腹をナイフで刺して重傷を負いましたが、その後、けがが回復し、きょう逮捕されました。

    警視庁によりますと今井容疑者は女性が店で働き始めた去年3月から複数回来店し、当日は午前10時ごろ訪れていたということです。

    警視庁によりますと女性は今年1月中旬から今井容疑者の指名を拒否していましたが、今井容疑者は事件当日、偽名で予約していたということです。

    取り調べに対し今井容疑者は「自分は先の見えない人生を送らなければいけないにもかかわらず、彼女はきらびやかな人生を送っているのに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思い、彼女を殺しました」と容疑を認めているということです。

    警視庁は今井容疑者が女性と何らかのトラブルになり、逆恨みしたとみて、詳しく事情を聴いています。

    • 1
    • 97
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/13 20:23:50

    犯人はこの女性にきらびやかな人生を送らせたくないと思ったとか供述してるんでしょ
    本気でそう思ってるの?驚き

    • 2
    • 23/05/13 18:32:33

    身勝手なやつ

    てか30代に見えないし

    • 0
    • 95
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:29:47

    さすがに3時だし寝るね~

    • 0
    • 94
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:27:57

    >>92
    それが経験ゼロ(笑)
    身内とその友達に洗脳された、知識しかない素人だよ

    • 0
    • 93
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:27:16

    >>89
    だから女だって(笑)
    加工だとわかってても、目の保養、自分の美意識のためになるよ。
    こんなボンキュッボンいいなーってね

    • 1
    • 92
    • アンデルセン公園
    • 23/05/11 02:26:30

    >>90
    あなた、男というより風俗の知識しかない、頭弱い子って感じね
    風俗経験あるでしょ
    風俗の知識披瀝することに興奮してる感じ

    • 2
    • 91
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:26:06

    いや、女だよ(笑)
    お金ない時にめっちゃ話を聞いたりしたけど、結局怖気付いてやるのやめた人です。笑
    風俗嬢の性病の話を聞いたり、恐ろしさを知って、Uターンした

    • 0
    • 90
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:24:24

    >>85
    本当に可愛い子はリピがつく。
    本指名が入る子(1回ついた客が2回目以降指名してくること)は特に差が少ないと思うよ。
    本指が入ってる子は大体サイト見てれば分かる。
    即完売する子(シフトの提示をしたらすぐに埋まる子)と、シフト出てるのに当日でも空きがある子とかね。

    そういうのがリアルでは本当に可愛いのか、って言うのがわかる。
    男って、下手くそでも可愛い子にしてもらいたいからね。

    • 0
    • 89
    • アンデルセン公園
    • 23/05/11 02:24:04

    >>86
    あなた男だよね?風俗の公式サイトのパネルがどうのこうのとか…

    • 1
    • 23/05/11 02:22:33

    あきらかに女じゃないコメントがわかりやすいね、こういう事件だと
    風俗の事よくご存じで

    • 2
    • 87
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 02:22:28

    >>84
    ここの人、公式の写真なんてみることないよ?笑
    みんなインスタの写真みただけだから
    そんな情報どうでもいい

    • 1
    • 86
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:21:24

    なんかめっちゃ嫉妬して貶したい人と、現役風俗嬢が荒ぶってるね(笑)

    • 0
    • 23/05/11 02:21:05

    >>82
    あなたが、SNSの写真が可愛い子は、実際も可愛いいって言い張ってたから
    アホだな、と思っただけ

    • 1
    • 84
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:20:02

    >>81
    だから、加工だよ?って(笑)
    パネマジだって言ってるじゃん(笑)
    でも、公式のサイトに上げられてる写真と、個人のSNSじゃまた全然違うって話をしてるんだよ、

    • 0
    • 23/05/11 02:19:40

    >>80
    風俗のホームページなんて見ることもないから
    そのパネルとやらの写真も本人のSNSの写真も
    加工修正されまくりだから、誰も信じてないのでは?

    • 1
    • 82
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:18:25

    >>79
    身内に吉原で働いてた、今昼職やってる人が居るんだけどね。
    未だに夜職時代の人とも絡みがあって、私もたまに食事したりもある。

    なんでそんな必死なの?
    もしかして現役・引退風俗場なの?

    • 0
    • 81
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 02:17:38

    >>80
    うん…だから、それさっきから言ってるよね?
    SNSの写真みて、綺麗だの可愛いだのって言ってる人がいるから、
    それは加工だよ、と

    • 1
    • 80
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:16:32

    >>78
    女だよ。
    吉原の人綺麗だなーって見てたらリアルは…って思っただけ。
    パネルって本当のパネルではないよ(笑)
    お店のホームページに出てるキャストの写真のこと

    • 0
    • 23/05/11 02:15:57

    >>76
    あっ、あなたSNSや日記?とやらに騙されて風俗行ってる男か
    だから、SNSで可愛い子は実際も可愛いって言ってるのね

    • 0
    • 23/05/11 02:14:41

    >>75
    あなた、男なの?
    そんなの、どうでもいい情報なんだけど?
    風俗のパネルなんて見ることもないし

    • 1
    • 77
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 02:13:20

    >>75
    べつに、風俗行くわけじゃないし、そんなのどうでもいいんだけど
    パネル?とか興味ないし
    SNSの加工がバレバレだって話だし

    • 1
    • 76
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:11:23

    >>74
    うーん…まぁそう思っていればいいよ(笑)

    • 0
    • 75
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:10:58

    お店によるけど、基本的にNS店はパネマジが基本だと思った方がいいよ。
    あと口コミもサイトのじゃなくてGoogleとかのクチコミの方がリアルだったりする。
    サクラじゃなくて本当の苦情が書いてあるよ。
    森三中が来た、ドブに金捨てた方がマシ、とか書いてあった(笑)
    このお店の真向かいくらいにあるお店だけどね。
    このお店のは見てないけど。

    • 0
    • 74
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 02:10:23

    >>73
    どんなに不細工でも加工アプリで、どうにでもなるよ?笑
    検証画像いっぱいあるから、みてみたら?笑
    あと風俗嬢は整形当たり前でしょ

    • 0
    • 73
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:07:33

    >>71
    本当のブサイクは加工アプリくらいじゃどうにもならんのよ(笑)
    でも素人が下手に弄ると宇宙人になる。
    吉原のスペックってピンキリ。
    普通に未だにパネマジあるから(笑)
    この前めっちゃ陶器みたいな顔で綺麗な人がいたんだけど、写メ日記見たらめっちゃ別人だった。
    まだ池袋とかの方がパネマジ少ない。

    • 0
    • 72
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 02:05:26

    >>70
    この被害者ゴリゴリの加工写真SNSに上げてるけど?
    そういう意味で編集スキルは低いけどね

    • 0
    • 23/05/11 02:04:20

    >>70
    編集スキルって…
    おっさん?
    今どき加工アプリでどうにでもなるわ

    • 0
    • 70
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 02:03:03

    >>68
    風俗のリアル知ればそう思わないよ。
    わりと風俗に務めてる人の編集スキルは低い。
    特に吉原系はね。
    風俗エステとかそっちやってる子の方が編集スキルが高いよ。

    • 0
    • 23/05/11 02:02:18

    >>68
    高級店の風俗嬢やってたぐらいだから、、ブサイクとか汚い感じはないだろうけど
    サイボーグ感は凄いと思う
    韓国の大統領夫人みたいな

    • 1
    • 68
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/11 01:59:50

    >>67
    本人の日記やSNSこそ、加工されまくってるって話なのに
    なんで、そうなるの
    SNSの写真みて本当に綺麗なんだね!可愛いんだね!なんて思うのってママスタ民ぐらいじゃない?

    • 0
    • 67
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 01:49:44

    >>64
    うん、編集が下手ってこと。
    例えば、爆乳にウエストキュッとさせる編集をすると、背景が歪んでわかるよね?
    だから背景をボヤけさせてカモフラージュ編集をしてる子もいるし、歪んだまま出してるおバカさんもいたりする。
    あと、ホームページとはやっぱり顔の編集も劣るから、お人形さんみたいな顔にはできない。
    大抵が宇宙人。
    でもちゃんと本人の日記やSNS投稿でも可愛かったら、それなりに可愛い子だと思うよ。

    • 0
    • 23/05/11 01:49:08

    とにかく興奮しないように。

    • 0
    • 65
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 01:46:36

    >>56
    あるけど、高級店は基本的にNSだよ。
    なんで高級かって、生だからだし。
    生中出しOKだから、お金も高くなる。
    で、そこで風俗場の見た目、スペックがいいと尚高級店で働きやすい。

    高級でS着もあるけど、凄いひと握り。
    よっぽど外見良くないと在籍できない。

    • 1
    • 23/05/11 01:45:56

    >>63
    今どき、本人が出してる写真も全て加工、修正済みでしょ
    SNSの写真みて、綺麗かどうかなんて分からないよ

    • 2
    • 63
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/11 01:42:15

    >>57
    吉原の風俗って言うか、基本風俗、特にソープはパネルマジックって言うのがあってね。
    中にはプロじゃないところもあるけど、基本的にはプロが写真加工してるよ。
    だから、本人の写メ日記とか、素人編集の写真を見ると素が見えたりする。

    多分この人も、そんな爆乳だったなら、それはパネマジってやつだと思うよ。

    • 0
    • 23/05/11 01:37:35

    猫ちゃんどうなるんだろ

    • 1
    • 61
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/11 00:45:21

    子供いなかったのかな。

    • 0
    • 23/05/11 00:41:59

    >>58それな
    人生甘くないよ

    • 0
    • 23/05/07 09:13:02

    >>48
    吉原年齢ってのがあるんだって。
    私もどう言う事?と思って他の掲示板見てたら、
    18歳で風俗を始めても吉原だと20歳になるらしい。
    逆に、実年齢よりマイナスになってって、3年に1度歳をとるのが吉原らしいよ。

    • 3
    • 58
    • 大法師公園
    • 23/05/07 08:44:56

    >>57同じお店でも、不動のランカーさん全くこの刺された人とは違う清楚系な人
    やっぱりSNSとか媒体写真がちょっと(笑)ね
    自業自得とまではいかないけど、鍵垢で知ってる人が見れるアカにするべきだよね
    娼婦だからって公共の場であれだけの写真上げるって神経図太そうだし自己ブランディングのやり方間違えた結果だろうね

    • 1
    • 23/05/06 22:03:43

    豊胸なのかな?写真見てきたけど、とんでもない大きさだよね、胸が…

    すごく綺麗な人だけど、あの顔とスタイルは風俗してる分にはいいんだろうけど、普通に暮らすだけでも目立つし、一般人に溶け込んで暮らすには不自由じゃないのかな…

    わたしも91でGカップあるんだけど、少しでも派手にすると下品になるから、服装や髪型、それからメイクも若い時から気をつけてるし、大きすぎる胸が不自由でたまらない。

    風俗嬢にプライドを持っていたら気にならないのかな…

    • 1
    • 23/05/06 20:13:18

    >>23
    違う
    高級S着店もある。そういう思い込みはよくない

    • 2
    • 23/05/06 20:05:18

    >>54
    2年前に立川のデリヘルでもあったね

    • 2
    • 23/05/06 19:55:35

    ホテルだと思ったら箱で刺されたのね。
    怖いね。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/06 19:41:30

    >>51
    バスト99ウエスト58ヒップ86
    て書いてたね
    38歳でもそんなにスタイル良かったら充分だわ
    しかも美人

    • 1
    • 23/05/06 19:23:44

    綺麗で23歳でKカップじゃ人気になるね

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ