「アイドル以前にありえない」Travis Japan松田元太にファン騒然!仕事中にゲレンデでの

  • なんでも
  • お花見(場所取り)
  • 23/05/02 19:22:51

「アイドル以前にありえない」Travis Japan松田元太にファン騒然!仕事中にゲレンデでの“喫煙疑惑”が浮上

5月15日にセカンドデジタルシングル『Moving Pieces』をリリースするジャニーズの7人組男性グループTravis Japan。全編英語歌唱に挑戦するなど、世界を視野に入れた活動をしているが、4月29日に公式YouTubeチャンネルで公開された動画である“疑惑”が浮上した。

【写真】松田元太がスキー場で喫煙!? 疑惑が浮上した問題シーン

「新潟県の薬師スキー場で撮影された《【トキメキ注意】ゲレンデで胸キュン選手権》というタイトルの動画です。メンバーがスキーやスノボで滑ったあと、カメラに向かって胸キュンなセリフを言う企画でした」(芸能ライター、以下同)
喫煙の可否についてスキー場を直撃

 問題のシーンは松倉海斗の出演タイミングに起きた。

「滑っている間、他のメンバーもワイプに抜かれていたのですが、松田元太さんが右手を口元にもっていく姿が映っていました。右手で覆うように握っていたので何を持っていたかは、はっきり見えていませんが、直後に口からは白い煙が。隣にいた中村海人さんが注意したため、すぐに隠していましたが、視聴者からは電子タバコを吸っていたのではないかという推測をされていました」

 この松田の“喫煙疑惑”に

《仕事中にタバコ吸うとかアイドル以前にありえない》
《ずっと応援してるから嫌だとかじゃなくて残念だよ、大事なときだから頑張って》

 と厳しい声や悲しむファンもいれば

《注意してくれる人がいてよかった》

 と中村の行動をほめる意見も。

「松田さんは成人しているので、電子タバコを吸っていても問題はありません。ただ、撮影中だったことも含めて、アイドルとしてあまりいいイメージではないかと」(前出・芸能ライター、以下同)

 そもそもゲレンデで喫煙することは禁止されていないのか。撮影された薬師スキー場に確認をしたところ、

「通常の営業日であれば、喫煙は決められた喫煙所以外では禁止ですが、貸し切り利用の場合は、ほかのお客さまがいらっしゃらないので、ご自由に吸っていただいて大丈夫というのが、こちらとしての考えです。もちろん、吸殻をポイ捨てするなどは禁止、喫煙すること自体は禁止しておりません」

 という回答だった。

 ルール的な問題はないということだが、人気商売だけにイメージは大切にしてほしい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e9bed4a47c5334d76efaa4eff7586c3f1b34ea1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 08:05:36

    >>338
    個人ならAぇよりトラジャの方が活躍してるの?

    • 0
    • 24/04/30 07:33:47

    >>337
    個人とグループは別だから。セクゾもグループはさっぱりだし

    • 1
    • 24/04/30 07:31:57

    >>336
    なにが?AぇよりFC少ないんだよ。

    • 0
    • 24/04/30 07:13:17

    ブレイクしそうだね

    • 0
    • 24/04/30 06:05:48

    >>334
    何あのユニット?大倉の趣味?
    ダサくない?。関西Gぽい

    • 1
    • 24/04/29 16:21:14

    >>324
    Aぇのファンって強烈な人多いよね、関西Gヲタならではの圧がネットでもきつい

    • 1
    • 24/04/29 04:12:46

    >>331
    エビより人気あるんじゃない?

    • 1
    • 24/04/29 01:16:09

    ドッキリで目がバキバキって言われてた人?

    • 2
    • 24/04/29 01:10:29

    >>324
    Aぇより人気ないってエビより人気ないってことよね

    • 0
    • 24/04/27 21:40:58

    >>328
    YouTubeでタバコ吸ったり、生活保護不正女にツーショット売られたり
    スキャンダルや態度悪すぎる。
    自分たちのだらしなさを棚にあげるな!

    • 1
    • 329
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/27 16:57:09

    >>328
    世界デビューだと日本デビューしたグループと比べて不利なのかなぁ

    • 0
    • 24/04/27 16:55:19

    >>324
    トラジャって売り出し方間違えたのかな。1人1人を見ると、ちゃんとしたプロデュースの仕方すればもっといける気するのにな。FC数は出だし海外に島流しみたいなことされたのが敗因のような

    • 2
    • 24/04/27 16:51:29

    >>324
    Aぇよりましだよ。あっちは吉本芸人軍団

    • 0
    • 24/04/27 15:57:32

    アホの人?

    • 0
    • 24/04/27 15:53:48

    >>324
    めくそはなくそ

    • 0
    • 24/04/27 09:38:21

    AぇにFC会員数、余裕で抜かれてる

    • 1
    • 24/04/27 09:19:32

    >>321
    菊池風磨ってグループでもソロでFC代金ふんだくろうとしてる、二宮みたいだ

    • 3
    • 24/04/25 07:56:57

    >>319
    しかも知名度ないのに、

    • 0
    • 24/04/24 19:23:08

    >>319
    菊池風磨も

    • 0
    • 320
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/22 06:57:10

    >>319
    他のグループも独立した人とそうじゃない人が居るよね?

    • 0
    • 24/04/22 06:21:14

    なんで、のえるだけ独立エージェントなの?YouTube全然伸びないね

    • 0
    • 24/04/09 23:18:22

    >>305
    違うノエルだよ

    • 0
    • 24/04/03 11:55:48

    我慢できなかったんでしょ、だから仕事中に喫煙

    • 0
    • 24/04/01 13:59:32

    >>307
    さっき初めてみたけど、肌汚いね
    くすんでるというか、、、
    タバコのせいじゃない?
    アイドルだからタバコはダメとは思わないけど、タバコは喫煙スペース以外で吸うな

    • 0
    • 315
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/01 07:20:44

    >>313
    若い時なら芸能人とセフレになりたかったなぁ

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 06:02:17

    >>310
    セフレ

    • 0
    • 24/03/31 18:32:26

    >>305
    松田くんが?

    • 0
    • 24/03/31 18:20:05

    >>305
    生活保護不正ラウンジ女が彼女ってすごいな。しかも女がべらべら話すし
    ツーショット売るし

    • 0
    • 24/03/30 11:50:04

    >>309
    何で?
    ヘアメイクなら誰でも元太くんと親しくなれるわけじゃないんでしょ。
    たまたま親しくなった女の人の職業がヘアメイクだっただけなんでしょ?

    • 0
    • 24/03/30 08:56:38

    >>307
    今度はぽかぽかのヘアメイク狙いかな

    • 0
    • 24/03/30 08:52:39

    >>306
    あんな何も証拠ないやつまんま信じてんの?

    • 1
    • 24/03/30 08:04:57

    ぽかぽかのコメンテーターに就任するんだね

    • 0
    • 24/03/30 08:02:36

    >>305
    ビキニ着てツーショットか。あと松田がヘアメイクの女からやったの暴露されてる。宮近にもラヴィットのヘアメイク担当した時に
    口説かれたって

    • 1
    • 24/03/22 09:51:34

    生ぽ不正ラウンジ女と熱愛
    出たね
    しかも女が認めちゃって

    • 1
    • 24/02/23 11:55:56

    干支も言えないアイドルになっちゃった

    • 0
    • 24/01/22 23:03:09

    目黒婆って他に虚勢張ってないと死ぬのかなぁ。哀れ。

    • 2
    • 302

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 09:20:19

    >>300
    でも、SnowManにボロクソ敗けじゃんww
    SnowMan以外敗けばかり

    • 0
    • 24/01/22 09:10:06

    >>297
    SnowMan下手な人いるから総合的にトラジャ

    • 0
    • 24/01/20 19:16:43

    >>298
    売り方が違った事がデビュー当時は凶だったけれど、今は吉だね。

    • 0
    • 24/01/20 18:18:44

    色んなボーイズグループと共演したり交流があったりフェスみたいなのにも出たり今までのジャニーズとは売り方というかなんかちょっと違うよね? 

    • 0
    • 297
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/20 18:15:03

    >>292SnowManとどっちが上手い?

    • 0
    • 24/01/20 16:43:52

    スト担だけどトラジャのライブ連れて行かれた。Jr時代の曲しか知らなかったけど、あまりにも楽しすぎた。席悪かったけどしめちゃんトロッコでファンサくれたし!ダンスはもちろん凄かったけど意外とC&Rが多くてペンラの打点も高くて撮影可能曲もあって満足。

    • 3
    • 23/11/05 18:47:40

    >>290
    ?なぜそうなる?私はトラビスのファンじゃありません。1ミリも。

    • 2
    • 23/11/05 17:56:41

    ダンスさすがよね

    • 5
    • 23/11/05 17:27:02

    >>285
    そうなの?

    • 0
    • 290
    • サムシングブルー
    • 23/11/05 17:19:40

    >>289なるほどね、辞めたジャニーズ叩いてるのはここのグループファンか

    • 0
    • 23/11/05 17:05:08

    >>288
    平野と一緒だね

    • 0
    • 288
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/01 02:17:38

    頭悪いのは面白いけど狙い過ぎ?

    • 0
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ