堂本剛って今も昔も全然イケメンじゃないのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/02 16:43:08

    自分から枕してるイメージ全くない
    野心とかなさそう剛って
    ドラマやバラエティに積極的な人の方疑ってやれよとは思う

    • 0
    • 23/05/02 10:02:53

    >>114
    いつも脳内で報告してるんだよ。

    • 0
    • 23/05/02 09:55:10

    よくある事務所に報告ってキーワードあるけど、どうやって報告するの?

    • 1
    • 23/05/02 09:50:26

    >>105
    メリーが亡くなる数週間前にソロの堂本剛のミュージックフェア見たらしく
    堂本剛にメリーから「ジャニーズで1番歌がうまいのは堂本剛だね」って電話きたのも堂本剛がラジオで言ってたけど

    • 2
    • 23/05/02 09:49:40

    これが噂の立って10分で10コメントつく自演トピ

    • 0
    • 23/05/02 09:47:42

    >>108
    若い時から人気あったからね。
    でも男子可哀想

    • 0
    • 23/05/02 09:47:01

    >>105
    だってKinKiのプロデューサーの所にメリーの名前あるよ。
    KinKiの衣装作ったり、メリーが堂本剛のパジャマ作ってあげたの堂本剛がラジオで言ってた

    • 0
    • 23/05/02 09:46:23

    ダウンタウンの松本を意識したような話し方が昔から苦手

    • 2
    • 23/05/02 09:43:38

    女子に囲まれている学生時代の堂本剛。他の男子はみんな後ろに追いやられてる。

    • 1
    • 107
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/02 09:42:42

    デビューの頃は可愛い男の子だった気がような。
    今の彼になったのはパニック障害の影響も大きい気がする。
    気張ることなく生きて行けるようになって、好きな音楽をやっていいキャラだと思うな。

    • 4
    • 23/05/02 09:36:17

    >>103
    剛は光一に憧れなんかないでしょ 光一は剛の歌い方につられてたけどw

    • 1
    • 105
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/02 09:33:03

    >>104
    違う
    ジャニーさんのスペオキ

    • 2
    • 23/05/02 09:32:13

    >>95
    堂本剛ってメリーが溺愛してたよ、堂本剛のマンションはメリーに買ってもらったって二ノが言ってた

    • 0
    • 23/05/02 09:32:02

    髪型を色々変えてるけど、サラサラ猫毛のストレートヘアーの光一くんに憧れてるんだろうなぁと思う。

    • 0
    • 23/05/02 09:30:56

    >>98
    ジュリーがやらせない

    • 0
    • 23/05/02 09:30:48

    銀魂で高杉役はこの人じゃなかった。

    • 0
    • 23/05/02 09:30:04

    >>96
    ジャニーズになんて入らなければ、病気にもならなかっただろうし、別の人生があっただろうにね

    • 2
    • 23/05/02 09:28:36

    丸顔の求心顔で少しでも太ると残念になるタイプだよね 

    • 3
    • 98
    • 郡山城址公園
    • 23/05/02 09:27:26

    俳優業もっとやって欲しい

    • 3
    • 23/05/02 09:21:53

    不安定だよね

    • 0
    • 96
    • さくらの里
    • 23/05/02 09:19:55

    >>95
    だから病んでるの?
    マッチ枠だよね、イケメンじゃないけどやんちゃ坊主顔
    ジャニーさんが好きそう

    • 0
    • 95
    • 泉自然公園
    • 23/05/02 09:18:26

    ジャニーさんの○人だったから、優遇されてた

    • 3
    • 94
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/02 09:17:00

    青の時代と若葉の頃好きだった
    貧乏役が似合ってた

    • 3
    • 93
    • さくらの里
    • 23/05/02 09:16:58

    洋服もなんか変だし、おばさんにしか見えない

    • 0
    • 23/05/02 09:16:03

    中居も草彅も昔からイケメン枠では無いよね

    • 2
    • 23/05/02 09:15:52

    アラフィフだけど、今までにこの人のファンだという人に1度も会った事ない。

    • 0
    • 90
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/02 09:15:08

    今も昔もイケメンだとは思うけど、イケメン枠?ってほど
    イケメンを売りにはしてないように思うんだけど。
    イケメン枠だったら、今みたいな路線にはなってないだろうし。

    • 5
    • 89
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/02 09:14:58

    金田一
    to Heart
    Summer snow
    あたりが好きだったな!

    • 4
    • 23/05/02 09:11:03

    >>76
    最高な1枚?笑
    目が○んでる

    • 0
    • 87
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/02 09:11:01

    才能のかたまりだよ。歌も演技も上手い。
    ダンスも作詞も出来る。

    • 3
    • 23/05/02 09:09:45

    >>79
    どこが?????

    • 0
    • 23/05/02 09:09:22

    >>73
    宝生舞の美しさよ

    • 1
    • 23/05/02 09:08:19

    顔なんか好み違うし人それぞれでしょ

    • 1
    • 83
    • 万博記念公園
    • 23/05/02 09:06:50

    ジャニーさんの1番のお気に入りだからさ。
    歌はうまいじゃん。
    だけど、もうイメージが(泣)
    気持ち悪いんだけど。

    • 0
    • 82
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/02 08:27:01

    166センチか
    実際はもっと小さいのかな
    やっぱり注射打たされてたのかなって思ってしまうね
    かわいそうに

    • 0
    • 23/05/02 08:18:45

    >>18
    剛って叱るとこなくない?
    全部センスがいいよ
    KinKi Kidsの功績は剛だもの

    ソロになると個性強すぎてね
    事務所も放置気味

    • 4
    • 80
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/02 06:07:36

    >>66
    うわ!ママ友にそっくりな人いるわ!

    • 2
    • 79
    • お花見(満開)
    • 23/05/02 00:54:51

    >>76

    イケメンだったよね。
    少なくとも今の若手よりは華があった。

    • 7
    • 23/05/02 00:47:45

    夜やってた音楽番組なんだっけ?キンキが司会の。あれ好きだったなー。
    シノラーやPUFFYとの共演の頃が好きだったな
    ファッションとか斬新で好きだった

    • 4
    • 77
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/02 00:41:03

    ステ絵エエェェー岩済みっ
    ガラスのぉ少年ジダ愛よぉーー
    うまかったわー

    • 0
    • 76
    • お花見(寒い)
    • 23/05/02 00:38:56

    この頃はイケメン

    • 8
    • 23/05/02 00:35:43

    金田一少年の事件簿のときのハジメのときはめちゃくちゃ好きだった!
    もみあげ長くした髪型めちゃくちゃイケメンだったよね!
    演技も好きだった。人間失格。
    剛の演技のはどれも釘付けになってたかも。
    あのピュアさ、アンニュイさ、おっとり感、だるさ、母性本能をくすぐられる感じが魅力なんだよ。

    • 2
    • 23/05/02 00:34:48

    スペオキの悪口言うとジャニーさんが化けて出てくるよ、口を慎みな。

    • 1
    • 73
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/02 00:30:18

    凄い顔整ってると思う
    濃すぎずどのパーツに癖がない美形
    よく眉毛や髪型変えるし太るから顔が安定しない
    佐藤勝利中山優馬松潤と系統が剛だけ違わない?
    しょうゆ顔だと思う(櫻井翔寄り)

    • 3
    • 23/05/01 21:33:01

    スタイル良くないけど妖艶な色気があると思う
    オキニって嫌味言われるけどちゃんと結果出す実力派
    そりゃ社長も自慢の愛人でしょうよ
    擦れてない儚い堂本剛が好きだったけどね(泣笑)

    • 7
    • 23/05/01 19:50:51

    黄金比ってものがあってね…完璧に当てはまってる訳ではないけど、黄金比に近いから整ってはいたのよ
    太ったり成長で変わったから今は違うけど

    男女問わずちやほやされる人は黄金比に近いよ
    逆に黄金比から遠いのにヨイショされてたら電通かカルト絡みだね
    頼まれてヨイショしてる

    • 5
    • 70
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/01 19:45:15

    私は顔も歌声も好き

    • 5
    • 69
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/01 19:42:22

    吉田拓郎が剛にハワイで沢山キスしちゃったって言ってたよ
    光一はしてないってさ
    美少年すぎて沢山の大人の男に狙われたんじゃないの
    ジャニーズじゃなきゃこの人完全に壊れてたと思う
    ハリウッドの子役パターンにならないでよかったよ本当

    • 3
    • 23/05/01 19:07:13

    >>66
    誰だっけこれ、モノマネの人。

    • 0
    • 67
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/01 19:06:11

    イケメンじゃないと思うけど、好きな人は好きな顔だよね。私も好きな顔。
    光一のがイケメンだけど、剛のがほうが好き!

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ