HIKAKINが活動再開「夢がかなって泣いてます」

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/04/27 21:35:10

21日から活動を休止しているYouTuberのHIKAKINが27日、自身のYouTubeチャンネルへの動画投稿を再開した。

HIKAKINは「初めて自分自身のブランドを立ち上げました。その名も『HIKAKIN PREMIUM』!」とし、『みそきん』という名前のみそ味のカップラーメンとカップ飯が発売されることを報告した。

午後8時過ぎにプレミア公開された動画は、瞬く間に視聴者を増やし、同8時10分ごろには約20万人が視聴するほどの人気ぶり。予想外の報告に、ファンからは「夢かなってよかったです!」「絶対買います!」「そっちのご報告か!」「何かと思ったw」といった声が寄せられた。

HIKAKINは21日、自身のYouTubeチャンネルを通じ、約1週間程度すべてのSNSの投稿を休み、表立った活動を休止すると発表。「4月27日とか28日には、今まで通り投稿できるかな。YouTube人生16年くらいやらせていただいている中で、自分がネットの発信のすべてを止めるのがおそらく初めてなので」と今回公表するにいたった経緯を説明していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/01d81cd634bd359b02e3f5a225dc24d98c710713

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/28 17:15:42

    なーんだ、ラーメン売るって話だったのかい

    • 1
    • 23/04/28 16:26:41

    すっかり忘れてた。
    重大発表って、ラーメンの事か。
    何だかやっぱりつまんない奴だなーって思った。
    まぁ、このつまんない冒険もしない安定感が好きな人もいるだろうけど。。

    • 0
    • 23/04/28 12:39:14

    最初からただの休みですって言っておけばいいのに。
    炎上させたいのかな?
    まぁ、ラーメン売れないと思うし、炎上もしないと思う。
    もうその程度だよ。

    • 3
    • 23/04/28 12:21:14

    >>31
    開業って言うか、日清とよろしくやっただけでしょ。

    • 2
    • 34
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/28 12:18:00

    本田翼と結婚とか言ったの誰だよー笑
    勝手に盛り上がるから発表内容しょぼく見えて批判されてるの可哀そうじゃん

    • 4
    • 33
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/28 12:16:39

    自分の影響力を知ってての、これなのかな?なんだかなぁ。ラーメンかぁって残念感強い。

    • 3
    • 23/04/28 12:14:55

    >>31
    同じく!

    • 0
    • 31
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/28 12:14:17

    ファンでも無いし大してYouTube見てあげてないけど結婚じゃなくてラーメン開業って聞いてなんか安心した(笑)

    すごい金持ちで世帯持たずに自由に生きてるのが似合ってる感じだから。

    • 2
    • 30
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/28 12:13:15

    スーパーのワゴンに入ったら買ってみよ

    • 2
    • 23/04/28 12:07:01

    >>21
    こないだ久しぶりにどん兵衛でも食べるかと
    コンビニで見たら300円超えてたからやめた。笑 特盛だけど。
    プレミアムって言うぐらいだから500円ぐらい取るのかな。

    • 0
    • 23/04/28 12:06:22

    一度は食べてみようかな

    • 1
    • 27
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/28 12:05:39

    結婚ちゃうんかーい

    • 2
    • 26
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/28 12:04:53

    なんで休んだのかトピ文だとちょっとわからない。ラーメンと一週間の活動休止に何の関係があるの?
    なんだなんだと注目させるためだけ?

    • 1
    • 23/04/28 12:00:12

    ただの宣伝か(笑)

    • 1
    • 24
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/28 11:55:13

    >>19稼ぎたいわけじゃなくて普通にやりたかった事なんだと思うけどな

    • 0
    • 23/04/28 11:53:14

    なんじゃそりゃ

    • 0
    • 23/04/28 11:49:24

    味噌ラーメン好きだし食べてみたい。けど、勿体ぶって発表したのがこれ?とは思う。

    • 0
    • 23/04/28 11:42:03

    コンビニで300円のラーメンなら、スーパーの安いカップラーメン選んじゃう、と思ってる自分が辛い

    • 2
    • 23/04/28 11:40:13

    求めてたんと違うなー
    やっぱヒカキン低迷してるわ

    • 2
    • 23/04/28 11:35:27

    まだ稼ぐ気なんだ。すごいね。

    • 3
    • 23/04/28 11:34:34

    ラーメンのフタの裏にある招き猫、滅多に当たらないなら、その人にも何かプレゼントしてあげればいいのに

    • 3
    • 23/04/28 11:33:56

    >>16
    オットセイじゃないの

    • 2
    • 16
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/28 11:31:25

    舌を出して二重アゴで拍手するのが本当に気持ち悪いんだけど、あれ誰かの真似でもしてんの?

    • 4
    • 23/04/28 05:06:15

    おめでとう

    • 0
    • 14
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/27 22:39:45

    働き詰めせず休むのは良い事だと思うけど、この時期に休んだのはもったいぶらせる為に休んだの?

    • 1
    • 13
    • 万博記念公園
    • 23/04/27 22:34:09

    結局ラーメンかよ…

    • 11
    • 23/04/27 22:31:32

    何か知らんが1週間ってあっという間だなぁ

    • 9
    • 23/04/27 22:26:37

    と、見せかけて。
    次の爆弾はしかけておりんすね。
    でカップラーメンも売上アップ的な。

    • 1
    • 10
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/27 22:06:10

    商売上手やん。買いたいもん。

    • 2
    • 23/04/27 22:00:35

    え… カップ麺作るのが長年の夢なのか?
    笑っちまったよ。
    さすが元スーパー店員。
    でも休むことはいいことだよね。
    働きすぎだよ。

    • 9
    • 8
    • 梅百花園
    • 23/04/27 21:55:38

    >>7ねっ!外国に飛んで新婚旅行するためとか、挙式の準備にバタバタなのかと想像してたのにラーメンってなんだよ!

    • 7
    • 7
    • 弘前公園
    • 23/04/27 21:48:25

    誰だ?本田翼と結婚とか言ってたのは

    • 10
    • 23/04/27 21:45:54

    結婚かと思ってたよ。

    • 0
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/04/27 21:41:22

    肩透かしだね
    もっと大きなニュースかと思った

    • 5
    • 4
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/27 21:40:26

    HIKAKINらしい結果だったね
    結婚とかじゃなくて笑

    • 5
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/27 21:39:48

    理由無しに休んでもいくね?
    ハードやろこの人

    • 6
    • 2
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/27 21:39:10

    良かったじゃん!

    • 0
    • 23/04/27 21:37:19

    へぇー
    ただ、それだけやったんかーい!

    というのが率直な感想。



    まぁ、休むのはいいことだけどね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ