今の子達ってハゲてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/25 14:14:54

    >>93
    彼女は子役の時からオデコ広くなかった?
    でも
    広いオデコを強調するスタイルにしてるよね。前髪作れば良いのに。

    • 0
    • 93
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/25 13:49:57

    本田望結ちゃんも髪の毛が少なくて薄いのにオデコ出しているから産後で剥げたお母さんみたい。かなり剥げているように見える。もしや、あれが流行りなの?えー嘘でしょ?本当ヤバいよ

    • 2
    • 92
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/25 13:43:51

    これ、K国で流行ってるらしい。前髪べっとりで髪薄くみせる---儚げに見えるスタイリングらしい。
    娘がアホ毛を抑える髪マスカラ?使ってこのスタイルにしてた。だから写真撮ってやって
    「この髪型、可愛いと思う?」って客観的に見せてやったら一切やらなくなった。


    • 0
    • 23/04/25 13:42:27

    通っていた某有名美容室。

    1万円以下メニューはお断りなので、カットのみでは行けない仕組み。

    しょうがないからトリートメントをプラスするか、カラーをプラスするしか手段がない。

    美容師は2か月に一回来るとトリートメントの効果を発揮できますよと言う。
    カラーも2ヶ月で根元リタッチしないと気になる。

    そうやって、2か月おきに来させ、薬剤投下。
    トリートメントは栄養なのかと思いきや髪を洗えばツヤは元通り。
    つまり、薬剤の機会が多い気がする。

    • 0
    • 90
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/25 13:31:39

    なんか今は禿るのが流行ってるみたいで、うちの中3の娘も禿げたいんだけど…
    どうすれば禿げれる?って旦那に聞いたみたい。
    旦那の頭が禿げてるから旦那に聞けば分かると思ったらしい。そのあとなんか知らんけど私が旦那からビンタされた、おまえ娘を使って俺に嫌がらせしてんのか?みたいなことを言われた。

    • 3
    • 23/04/25 13:20:17

    うちの中2娘も最近秘密兵器が増えたよ…

    寝る前は、洗い流さないトリートメント

    朝は、寝癖直しのスプレー
    髪まっすぐにするなんか
    ストレートアイロン
    ケープ
    アホ毛なんかするワックス?
    そこにまた追いケープ
    最後に、アホ毛なんかするマスカラみたいなやつ…

    朝の糞忙しい時によくやるよね…

    そして、秘密兵器 ギャッツビーだななんかの男の人が付けるジェル?最近ピターって塗ってる…ベタベタよ(笑)
    YouTubeで観たんだって…

    • 1
    • 88
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/25 13:16:58

    今は若くても染めるのが当たり前になってきているから傷みも早いのかも。白髪が生えるまで染めないほうがいいよ。私みたいに白髪だらけになったら嫌になるほど染めるようになっていくから。

    • 0
    • 23/04/25 13:14:25

    女優も多いね

    • 0
    • 23/04/25 13:09:38

    良いシャンプーが増えたのか、サラサラな子ばっかりだよね。日本人形みたいなゴワゴワな子がいない。

    • 0
    • 23/04/25 13:08:16

    ストレートやツヤ信仰が過ぎるんだよ。
    縮毛矯正、さらに美容室のトリートメント、さらにストレートアイロンで伸ばす。

    ここでやっと、コテの出番で巻く。巻く前に痛ませないためのオイルやミルク、巻き完成して仕上げオイル。登頂部にはアホ毛押さえスティックで塗る。

    美容室の商売に乗ってる若い娘。これだけやったら負担で抜けるよね。

    • 1
    • 23/04/25 13:07:50

    カラー剤のせいかな?あとはダイエットとかで栄養が足りないとか?
    でも綺麗なお姉さんだね。

    • 0
    • 23/04/25 13:06:00

    >>67
    洗われた猫笑
    ババアはシースルーバングにすると老け見えするらしいから前髪あつめでお願いしてる。

    • 0
    • 23/04/25 12:51:22

    今の子はハゲをハゲとも思っていない、むしろハゲてるのがトレンドだと思ってる。

    • 1
    • 81
    • お花見(寒い)
    • 23/04/25 12:50:29

    私アラフォーだけど。
    私は若い頃からハゲてたよ。
    生まれつき毛が少ない女っているんだよ。多い人には想像もつかないだろうけれどさ。
    この写真の人も、生まれつき毛が少ないタイプなんだと思う。

    小学生にも、毛の薄い子がいたな。
    お母さんが毎日工夫して髪を結って、目立たないようにさせているけれど。上から見ると分かっちゃうよね。気の毒。

    • 1
    • 23/04/25 12:44:02

    前髪の量を薄くするのが流行ってる
    橋本環奈も薄くしたから老けて見える

    • 0
    • 79
    • お花見(寒い)
    • 23/04/25 12:42:17

    そんなことないよ
    この子が薄いだけで
    若い子しっかり生えてる

    • 0
    • 23/04/25 12:40:39

    ヘアカラー剤に入っているジアミンが剥げを助長するって話よね。
    全くヘアカラーをしない人は髪はうすくないんじゃない?
    ただ人間は生まれたときから髪が多い少ないがあるから何とも言えないけどね。

    • 0
    • 23/04/25 12:39:15

    ハゲは人類の進化形だから

    • 1
    • 23/04/25 12:37:39

    髪型のせいじゃなく?

    • 0
    • 75
    • お花見(満開)
    • 23/04/25 12:37:13

    私は嫌だから流行りに乗らない。笑

    • 3
    • 74
    • お花見(満開)
    • 23/04/25 12:36:56

    >>73
    その前からだよ笑

    • 0
    • 23/04/25 12:36:15

    やたらヘルメットだの被らされるからでしょ

    • 0
    • 72
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 12:29:22

    >>71
    関係ないよ
    産まれた時から細い髪だから
    細いから少なく見える

    • 0
    • 71
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/25 12:26:27

    昔のアイドルって髪ドフサの娘が多かったけど今のアイドルって髪少ない娘がホント多いよね
    男の子はそうでもないから女の子はやっぱダイエットとかの関係なのかなあ

    • 1
    • 23/04/25 12:22:58

    ばばあの薄毛は汚いよ。
    一緒にするんじゃないわよ笑

    • 0
    • 69
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/25 12:18:28

    髪が細い、少ない子めちゃくちゃ多いね
    私が同じ頃なんて三つ編みしてたら「綱引きの綱みたい!」とかよく言われたわ

    • 6
    • 68
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 12:13:32

    >>66
    生まれつき髪の毛が細いお子さんが殆ですよね。

    • 0
    • 23/04/25 12:11:43

    最近の子ずっと
    髪の毛濡れてると思ってたらあれオイルなのね。

    美容師にお任せでオーダーしたらババアなのに前髪をシースルーバングにされてオイル塗られて洗われて細くなった猫みたいにだいぶ貧相になったよ。

    ババアにそんなことするなんて...。これからはちゃんとオーダーしよう。

    • 7
    • 23/04/25 12:09:11

    髪の毛も細いんだよ

    • 0
    • 65
    • お花見(満開)
    • 23/04/25 12:04:24

    >>64でもその割にはパーマかけて分け目見えないセットにするよね

    • 0
    • 64
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/25 12:03:40

    分け目ハゲが多いよね
    昔みたいに盛り髪じゃないからかしら

    • 0
    • 63
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/25 12:03:31

    戸田恵梨香みたいな薄毛がいいのか?

    • 1
    • 62
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/25 12:02:34

    若い娘って、何も付けなくてもオイリーなのに、ヘアオイルつけてるんだ…
    オバチャンの若い頃は、サラサラヘアが良かったけどね。今はベタベタヘアが流行りなんだ…
    大島椿のオイルをオススメしたいわ。

    • 0
    • 61
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 11:00:51

    >>60
    体毛が薄いのは羨ましいですよね。

    • 1
    • 60
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/25 10:52:59

    髪の毛も薄いけど体毛も薄い気がする
    羨ましい

    • 1
    • 59
    • 高遠城址公園
    • 23/04/25 10:51:02

    >>55
    日本人の若い子って逆に髪が多い事が恥ずかしいみたいな風潮ない?
    多毛=剛毛で癖毛のイメージが強いのかな?

    • 0
    • 58
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 10:48:57

    >>46
    この前、高校の参観行ってきたんだけど、見事に女の子みんなこれ。
    髪の毛洗ってないの?ってくらいに、オイルでベタベタ。
    みんな髪の毛おろして、真っ直ぐなんだけどベタベタしたロングヘアー。
    ショートボブの我が娘が新鮮に見えたほど。

    朝から大変だねーと感心しちゃったわ。

    • 0
    • 23/04/25 10:45:21

    >>56
    今の若い子は韓国崇拝だけどその韓国は髪が多毛な事が美人の条件の一つなのに

    • 2
    • 56
    • 高遠城址公園
    • 23/04/25 10:43:31

    髪が多くてゴージャスな感じになりたい

    • 2
    • 23/04/25 10:41:13

    わかる。
    前髪ぺったんこだし、髪が豊かな子あまり見かけない。
    後ろ姿のシルエットが皆同じように見える
    将来薄毛オバサンになるだろうね

    • 8
    • 54
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/25 10:40:11

    >>45
    私もババアだけど分け目変えたりしてるわ。白髪は致し方ないかなあ?

    • 1
    • 53
    • 小金井公園
    • 23/04/25 10:39:43

    >>51
    矯正かけても分目変えられるよ?

    • 0
    • 52
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/25 10:38:34

    今の若い子は女性ホルモンをふんだんに使ってるから禿げるのも早いのかと?
    性体験とか中絶とか。
    若いんだからそんなに生きいそがなくてもいいのにね。

    • 1
    • 23/04/25 09:05:00

    >>47
    今若い子だいたい矯正かけてるから、矯正かけると分け目変えられないよね
    そもそも奴らは「ぺったんこ」を目指してるから
    髪多いって見られたくないのよ
    あの手この手でボリュームおさえようとしてるから
    私らおばちゃんはちょっとでもふんわり髪多めに見せたいところだけど、奴らは逆

    • 3
    • 50
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/25 09:04:03

    この方は白髪じゃない?
    拡大すると根元の色がグレーっぽいから薄く見えるだけで

    • 2
    • 23/04/25 09:03:17

    愛〇さまも頭頂部が薄いよね
    将来が心配

    • 2
    • 48
    • サグラダファミリア
    • 23/04/25 09:02:42

    ダイエットとかで栄養ない子が多いよね。
    美容室行く頻度も高いし、何やかんや頭に塗りまくりだし、海外コスメとか使い過ぎてるし。

    • 2
    • 23/04/25 09:00:56

    分け目変えたりしないのかな?

    • 0
    • 23/04/25 08:59:33

    真っ直ぐサラサラな子も縮毛矯正かなんちゃらトリートメントでさらに真っ直ぐにして、さらにアイロンかけてるよ
    その時点でぺったんこなんだけど、そこにさらにクリームとかワックスつけてアホ毛おさえて、前髪すだれにして、しばった場合は触角作ってそこにもベタベタなんかつけてコードみたいにしてるw
    完成形が「何日か髪洗わなかった人」w
    若い子の流行りはよくわからんわ
    毎日せっせと時間かけて髪洗ってない人に見えるセットをしとる意味よ
    子供の友達で風吹いても髪動かないんじゃないか、みたいな子もいる
    ヘルメットみたいな

    • 4
    • 45
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/25 08:58:05

    わかる!
    なんか薄毛だよね。
    ストレスなのかな?
    すすぎ足らないのかな?
    濡れたまま放置してるのかな?
    若いのにねえ。
    ウチらみたいなババアなら仕方ないけどね。
    でも、ババアの私より薄毛よね…

    • 4
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ