ミキ・亜生 2週間でマイナス7キロ? 衝撃的なダイエット法告白で出演者驚がく「1日60錠…」

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/04/21 19:49:24

お笑いコンビ「ミキ」の昴生(37)と亜生(34)が21日、ニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)にゲスト出演。亜生が衝撃的なダイエット方法を打ち明けた。

番組内で兄・昴生が「こいつ(亜生)めっちゃ痩せたんですよ。顔もシュッとなって…でもそれは食生活とか運動とかじゃなくて薬で痩せたんですよ」と暴露する場面があった。続けて「1日何錠飲むんやったっけ?」と聞くと亜生は「60錠」と即答。

これにはメインパーソナリティーを務める「中川家」の剛も「何?もう怖いわー」と驚いた様子だった。

2週間で7キロ痩せたという亜生は、「(薬は)漢方なんですけど。ちゃんとクリニック行って、先に注射を12本打って。背中とか腰周りに(注射を)打ってもらったら、体がばーって熱なった」と説明し、注射の回数でさらに出演者を驚かせた。

昴生は「ラヴィット!に隔週で出てるんですけど、毎回生放送の時、水を4本くらい飲んでるんですよ。もう横で怖いんです。全然しゃべらんのに水ばっか飲んで」と明かした。

すかさず剛が「怖いわー。目的なんなん?何でそんな痩せなあかんの?」と聞くと亜生は「服が入らないのがショックで。全部似合わへんくなって。あと1番言われたのが“ミキどっちも昴生やん。お前は痩せとかなあかんのちゃうか”って色々な人から言われ始めて…色々やったんですけど行きついたのが結局薬。

お金で痩せれますからね」と淡々と語っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/21/kiji/20230421s00041000349000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 姫路城

    • 23/04/24 12:48:06

    これって山内と同じやり方?楽してお金で痩せるとかそんな魔法みたいな薬ないよ。真似した誰かの体調おかしくさせたらとか発言した後のこと考えないのかな?

    • 1
    • No.
    • 6
    • 梅百花園

    • 23/04/22 00:10:06

    自炊が難しい独身ならこういうものに頼ってもしょうがないのかもしれないけど、亜星も山内も奥さんいるよね…弁当作ってもらうとかそういう事もできないのかね。楽して好きなものを好きなだけ食べてこんなことしてるんだったら、だらしがない性格って感じでなんかガッカリだわ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/04/22 00:07:41

    >>2おはスタに出てる!笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • 聖天島公園

    • 23/04/22 00:00:35

    ラヴィットに出て喋らずに水4本飲むとか頭おかしい!水飲むためにラヴィット出てるなら辞めちまえ!代わりはいくらでもいるから!

    • 1
    • No.
    • 3
    • 静峰公園

    • 23/04/21 20:24:06

    見取り図の盛山も亜生と全く同じ病院で同じ漢方薬飲んでるんだよね
    ラジオで言っててリスナーはみんな心配してるんだけど、本人はラジオで話すネタのためにやってる部分もあるって言ってた
    本人が自分の意思でやってることだから他人はとやかく言えないなと
    だけと昴生は亜生のお兄ちゃんだから心配だよね
    かまいたちの山内と奥さんが違う方法だけど薬で痩せてた、私的には山内のほうがヤバい気がする

    • 0
    • No.
    • 2
    • 名護城公園

    • 23/04/21 20:06:12

    兄がわーわー言うだけのつまらないネタしかないもんな。今テレビとか出てる?痩せようが太ろうがどうだっていいよ…病んでるんじゃないの?

    • 4
    • 23/04/21 19:57:36

    古い人間だから、え?薬…って思っちゃう。
    筋トレで痩せたならカッコいいけど。
    薬をやめた時にリバウンドとかはしないのだろうか?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ