ピエール瀧、過去の不祥事の際に娘がとった行動に「タフな子に育った」

  • なんでも
  • 船岡城址公園・白石川堤
  • 23/04/19 17:34:49

音楽ユニット、電気グルーヴが19日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・0)にゲスト出演。メンバーのピエール瀧(56)の過去の不祥事についてネタにした。

電グルは今年2月、同局「オールナイトニッポン」の55周年企画でかつての人気番組「電気グルーヴのオールナイトニッポン」を担当。ピエールは「面白かったと言ってもらえた」と反響に感謝し、石野卓球(55)は「炎上すると思ったけど録音だとうまいことカットしてくれて」と振り返った。

ピエールは2019年、薬物事件を起こしたが、当時について言及した石野は「瀧んちの娘がすごいしっかりしていて、例の一件があって家にずっとこもっていたとき、瀧から動画が送られてきた」と告白。

動画の内容は「湾岸署のあいさつを娘が完コピするっていう。頭を下げて頭のてっぺんの毛が薄くなっているところに、フラッシュが当たるのがオチなのよ。立派な娘だよ。良い子に育った」と明かし、出演者を驚かせた。

ピエールは「そうだね。タフな子に育ってよかった」と語った。

https://www.sanspo.com/article/20230419-VWXC247N2ZFOHFEOA3R6TG4WKE/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/25 19:42:53

    家族揃って反省してないな…

    • 1
    • 23/04/25 19:05:35

    絶対ダメなことやったのに美談にするのやだなぁ。

    • 2
    • 23/04/25 19:03:51

    可哀想

    • 3
    • 3
    • 月の石もみじ公園
    • 23/04/23 22:48:28

    新しい体操…やらないかな。

    • 0
    • 2
    • 常盤公園
    • 23/04/23 22:45:40

    さすが瀧の子w

    • 1
    • 23/04/23 22:44:57

    またやらないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ