マンションから転落か、若い女性2人死亡 学校の制服のような服装

  • ニュース全般
  • 斐伊川堤防桜並木
  • 23/04/13 15:38:52

マンションから転落か、若い女性2人死亡 学校の制服のような服装 千葉・松戸

4/13(木) 10:22配信

 13日午前3時55分ごろ、千葉県松戸市松戸のマンション駐車場で、住民の男性から「女性2人が倒れている」と110番通報があった。1人は現場で死亡が確認された。別の1人も搬送先の病院で死亡が確認された。2人は10代~20代とみられ、松戸署はマンションから転落したとみて詳しい状況と身元を調べている。

 同署によると、2人は学校の制服のような服装で、はだしで見つかった。マンションは10階建てで、10階の柵近くに靴2足と携帯電話2台があり、制服のような上着も発見された。遺書はなく、現場に争ったような形跡も確認されていないという。他にけが人はいなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b814bda75eb28c200818a1ee0cc2555044e13f4f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/28 09:11:04

    >>95
    二人だったからじゃない?
    赤信号みんなで渡れば怖くないじゃないけどさ
    一人だと怖くて引き返すことでも、仲間がいると思うとなんか気が大きくなったり、後に引けなくなったりってあると思うよ?

    • 2
    • 23/04/28 05:13:27

    なんか、闇がある

    • 2
    • 23/04/23 09:55:01

    親はどんな気持ちだろ?

    • 1
    • 101
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/23 08:24:28

    >>95
    怖いのは飛び降りるまでの時間だし、怖いと言った子はジェットコースター乗る感覚で行ってしまったとか?ここしか見てないから状況知らないけど二人とも思いとどまってほしかったな

    • 3
    • 23/04/23 02:29:24

    可哀想

    • 1
    • 23/04/23 01:52:53

    >>96
    親の承諾無きゃダメよ

    • 0
    • 23/04/22 19:45:27

    >>97実行する勇気ないくせにとかやれるもんならやってみろって煽られるのがオチ

    • 3
    • 23/04/22 19:40:56

    病んでる子達、
    ママスタみたいな匿名掲示板でもいいから胸の内を吐き出して欲しい。

    • 1
    • 96
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/22 19:29:07

    >>46
    未成年淫行って言っても、彼女って肩書きで、結婚前提といえば許されるんじゃないの?

    • 0
    • 23/04/22 19:21:00

    >>76でも、怖い怖いいってたこも行こう?ていってるよ。
    死ぬつもりだったんだと思う
    本当に嫌なら逃げるよ
    死んじゃうんだよ?

    • 4
    • 23/04/20 00:58:28

    >>91
    こんな病んでてOD繰り返してるのに1人暮らしさせてるの?

    • 5
    • 93
    • さくらの里
    • 23/04/20 00:26:10

    >>91
    謎だね

    • 2
    • 92
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/19 12:15:36

    >>91ってことは新潟の子の方かな。松戸の子はマンションだし。

    • 3
    • 23/04/19 11:57:15

    >>89親が金だしてたのか
    高校生1人でアパート住みだったみたいだよ。
    子供達のほうが詳しい。
    この配信すぐまわってきたらしいよ。
    やめてほしい

    • 4
    • 23/04/19 04:40:35

    >>88
    誰のこと?
    女子高生?ピャスカル?

    • 3
    • 23/04/18 20:50:13

    >>88
    親は?

    • 1
    • 23/04/18 17:27:35

    1人で住んでたみたいだしね

    • 0
    • 23/04/18 07:19:59

    >>80
    どちらもピャスカルと関係があった説あるよね
    2人とも病んでるのは確かだろうけど

    • 6
    • 23/04/18 06:49:29

    >>84
    ゲスの極み乙女。じゃなくて、神聖かまってちゃんのファンだった。

    • 6
    • 85
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/18 05:50:36

    亡くなった子のTwitter、見てるとかなり病んでる感じした。

    • 6
    • 23/04/18 05:48:39

    >>80
    ツイッター見ると、

    ピャスカル彼女→ネクタイの子(手持ちスマホ)
    ゲスの極み乙女。のファン→リボンの子(友達)

    だと思ったんだけど、逆なの?
    友達も偶然ピャスカルの元カノみたいだったけど

    • 4
    • 83
    • 大法師公園
    • 23/04/18 05:41:25

    >>76
    本当に?

    • 0
    • 82
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/18 03:59:36

    >>39
    ママスタ迷惑オバちゃんは生き延びてるのにね
    友人誰もいなかろうが
    貧乏人だろうが
    皆から嫌われ者だろうが

    • 0
    • 81
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/18 00:50:49

    >>79 どこですか

    • 0
    • 23/04/18 00:43:07

    >>76多分逆。

    • 0
    • 23/04/18 00:43:00

    >>76
    手離してって聞こえたけど間違いじゃなかったんだ

    • 1
    • 78
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/18 00:08:16

    配信したってことはメッセージ性が強かったのかな。
    でもあと1週間もすればトピは上がらなくなって、あと1か月もしない内に世間から忘れられて、男や友達もたぶん時々思い出すくらいでさ。
    この子達を毎日ずっと思い出すのは、この子達が死に際に頭の片隅にもなかったであろう親なんだろうな。
    柵から手を離す前にそのことに気づいて欲しかった。

    • 10
    • 77
    • 大河津分水
    • 23/04/18 00:00:24

    >>76
    えーびっくり

    • 2
    • 76
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/17 23:45:30

    手持ちでスマホ持ってた子がピャスカルに避妊なしHされた彼女だよね?
    もう一人の子は「怖い、怖い」って何度も言ってるし、飛び降りかけたけどまた怖い怖い言ってやめてスマホいじりだしたときに彼女?が「もう行こ?」って道連れに引き戻したのは恐ろしかった

    • 7
    • 75
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/17 07:54:45

    >>63
    私もそう見えた音声含めて

    • 3
    • 74
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/17 00:59:21

    小中高生の自殺って1980年の統計開始以降で
    初めて500人を超えてるんだよね
    少子化なのに自殺は増えるばかり

    • 2
    • 73
    • ホスト風俗
    • 23/04/17 00:52:28

    YouTuber+メンヘラ

    • 4
    • 23/04/16 11:26:38

    >>71
    はあ???

    • 3
    • 23/04/16 11:22:41

    いじめ?

    • 1
    • 70
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/16 10:15:12

    >>55
    それ確かにおじさんか?単なる決め付けでなくて
    確証はあるの?

    • 1
    • 69
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/16 10:14:12

    >>54
    その発想が出てきた時点で同類だし
    本当は自分がやりたいけど自分のプライドが許さないからおじさんに押し付けた
    おじさんがやりたがってる事にした
    この世の都合の悪い事は全て男の責任なんて考える典型的な女って感じだね

    • 1
    • 68
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/16 10:11:21

    シを選択してしまう人の気持ちは私には理解出来ないや。私はシぬ勇気ない!「怖い」という気持ちがあるからシねないや。私よりずっとずっと下の子たちが飛び降りてシぬなんて。。無責任な言い方になるけどどんなに辛いことがあってもシを選ぶのだけはやめてほしい。親からいただいた大切な命、しっかり寿命を全うしてほしい。。この子たち飛び降りた瞬間の気持ちはどうだったんだろう。後悔の気持ちが少しでもあったなら来世では日々楽しく幸せに過ごして欲しい。シを選んだこと何とも思ってないならきっと永遠に地獄から脱出することはできない気がする。

    • 2
    • 23/04/16 10:05:29

    >>54
    それお前だろ
    女はレズ気質あるしな
    それに女が言う事は大抵ブーメランなのよ

    • 1
    • 23/04/16 09:57:26

    家庭環境に問題あったんだろうな。

    • 3
    • 23/04/16 09:57:03

    色恋営業されてるメンヘラ娘を管理してなかった保護者に責任大有りだと思うけどね。
    もう高校生だからとスマホや金銭管理せずに子を放任した結果がこれ。

    • 8
    • 64
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/16 09:50:33

    >>62 似た制服を採用してる学校が、間違った特定され拡散されると困るから、コスプレとしての制服を強調しておくんでしょ?

    • 6
    • 23/04/16 09:45:04

    飛ぶ寸断、左の子しか映ってないけどなんかキスしてるように見えたんだけど気のせい?

    • 1
    • 62
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 09:34:38

    最近多い記述の「制服のような服装」
    コスプレイヤーじゃないんだからさー
    もう普通に「学生服を着用」でいいじゃん。
    何に配慮してこういう記述するようになったんだろう?

    • 0
    • 61
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/16 09:32:56

    親が悲しむかなとか微塵も思わない関係だったってことだよね

    • 5
    • 60
    • 高岡古城公園
    • 23/04/16 09:30:48

    >>47
    若い子が危険な事に手を染めるハードルが下がってるよね
    スマホさえあれば色んな人と繋がってしまうし

    • 7
    • 59
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/16 09:29:16

    無能って子の方

    普通の人より辛いことに耐えられる心ないからすぐタヒねるって書いてるね。

    その若さで、この世に生まれ落ちてから辛いことしかなかったのかな?

    • 2
    • 23/04/16 08:25:46

    >>29頭悪くて草
    前調べくらいしてきなさい

    • 3
    • 57
    • また千葉の松戸
    • 23/04/16 03:27:58

    男に遊ばれたメンヘラちゃん

    • 5
    • 23/04/16 02:01:11

    その他カテのトピ消えたね

    • 12
    • 55
    • 高田城址公園
    • 23/04/16 00:14:10

    >>54もうあったよ。例の配信動画のスクショで撮られてた。最低よな。

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ