これがアリエルだって 実写版の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 328
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/21 00:49:04

    >>326
    えー。めっちゃキュート
    私も見たくなった。良いギャップだわ。

    • 0
    • 327
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/21 00:47:11

    そのうちアリエル
    デブの中国人のオッサンになるよ

    年齢差別も体型差別も性別差別もダメダメですってさ

    • 1
    • 23/04/21 00:44:46

    このトップ画像みてありえない!と思ったけど、
    https://youtu.be/EX4Fp9rmYCw
    これ見たら、結構可愛いし歌もR&Bっぽいって言ってたけどそんなことなく上手だったし、私は見に行きたいと思った。
    トップ画が酷すぎw

    • 2
    • 23/04/13 11:17:34

    作るのは自由、見ない自由もある。
    コケたら制作側も理解するでしょ。

    • 1
    • 23/04/13 09:26:57

    >>323
    あちらでは、アジア女性は我々から見てブチャなタイプのほうがモテるんだよ。

    • 1
    • 23/04/13 09:04:27

    黒人人魚がいてもいいけれどさ。
    アリエルの親友レベルの立ち位置でいいじゃんね??

    スターウォーズのヒロインも、わざわざブチャなアジア人を用意してさ。アジア人の中でも美人はいるのに、なぜあえてブチャを選んだのかと。

    映画の中くらい、美男美女の華麗な世界を夢見ていたいよね。

    • 9
    • 23/04/13 09:01:54

    赤毛白人差別じゃん笑

    • 3
    • 321
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/13 09:00:41

    こっわ
    夜見たらマジで腰抜かすわ

    • 3
    • 23/04/13 08:58:53

    アスラじゃん

    • 2
    • 23/04/13 08:57:43

    多様性への配慮が興行収入にどんな影響を及ぼすのか興味深いわ。

    • 2
    • 318
    • サグラダファミリア
    • 23/04/13 08:54:46

    ディズニーの実写っていつも余計な要素いれたがるよね。フェミニストっぽいのだったり人種差別とか。
    おとぎ話なんだから忠実にやってほしいわ

    • 8
    • 23/04/13 08:53:09

    好みの男見つけたら自力でガンガン行ける人魚

    • 3
    • 316
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/13 08:51:41

    イメージはこんな感じ
    可愛いし綺麗

    • 7
    • 23/04/13 08:49:58

    アリエルは赤毛の白人で

    • 0
    • 23/04/13 08:48:26
    • 0
    • 23/04/13 08:48:14

    >>306
    観てみたの?ほんとうに感動する?
    いちいちツッコミ入れたい気持ちに乱されずに観れた?

    • 1
    • 312
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/13 08:44:20

    全く違う作品ならいいけど
    アリエルとしてやるなら
    かなり寄せた人じゃないと難しいって。
    だって、実写版ってそういうもんでしょ。
    好き嫌いはあったとしても
    皆が皆、納得しなくても
    寄せないと。

    これはまるっきり違う。

    • 6
    • 311
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/13 08:43:23

    人種差別はしたくないけどもっと美人がいると思う 上には上を

    • 2
    • 23/04/13 08:41:48

    あいのりクロに似てる

    • 0
    • 309
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/13 08:40:59

    深海で暮らしていたアリエルは、色白なイメージがある。

    • 7
    • 23/04/13 08:39:25

    アバターかおもた

    • 0
    • 307
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/13 08:12:25

    ティアナでいいじゃん

    • 2
    • 306
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/13 08:09:11

    魅力的な人じゃない
    原作の実写化にイメージ違うと言うようなもの
    実際作品観てから言おうよね

    • 1
    • 23/04/13 08:07:21

    せめて美人にしてくれ。

    • 1
    • 304
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/13 08:06:20

    そのうちプリンセスを心が女の元男がやりだすんじゃないかな…

    • 5
    • 303
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/13 08:03:58

    孫悟空がアフロで実写化されるのと同じぐらいの違和感

    • 1
    • 23/04/13 08:03:43

    この人の容姿どうのはどうでもいいんだけど、アリエルではない。
    ちゃんと再現してほしかった。
    実写アリエルすごく楽しみにしてたのに見る気なくす…
    多様性とか言って腫れ物に触るような扱いこそ差別と思うんだが

    • 4
    • 23/04/13 08:02:11

    >>294髪の毛赤くしてー

    • 0
    • 23/04/13 05:34:08

    でもうちにある海外土産のアリエルのぬいぐるみ、こんなんだった。

    • 0
    • 23/04/13 05:28:11

    >>297
    アマビエかい?

    • 3
    • 23/04/13 05:01:59

    人魚姫、だったらいいんだけど
    リトルマーメイドのアリエルでこの人はちがう
    人種差別ではなくてイメージに近い人にしてほしかった
    アリエル大好きだからショック

    • 10
    • 297
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/13 04:38:17

    妖怪でいそう。

    • 4
    • 23/04/13 04:32:32

    ショコラアリエル

    • 0
    • 23/04/13 04:30:32

    >>36

    歌上手いし体格も小さくてアリエルっぽいよね。

    • 0
    • 23/04/13 04:12:11

    これでどう?

    • 7
    • 293
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/13 04:07:10

    今日レンチンするポップコーンに
    こんな風なの一ついた

    • 0
    • 23/04/13 03:44:05

    夜中に見たらホラー

    • 4
    • 23/04/13 03:41:22

    パイレーツかなんかでも人魚の本来の姿こんな感じの顔じゃ無かった?

    • 0
    • 23/04/13 03:40:50

    >>285
    営利目的じゃあ無いからめくじら立てなくても笑

    • 1
    • 23/04/13 03:39:36

    トピ画が既にホラー
    人なのかすら既に解らなかった



    だからこそのこの女優さん起用なんだろうね
    人魚ってそもそも怪魚だもんなぁ
    リアルに近づけるとこうなるんだろう。
    博物館だか番組だかで、人魚のミイラ見た事あるけどこの女優さんが起用されたのも納得いくよ

    • 6
    • 288
    • 差別するなと言われても
    • 23/04/13 03:32:11

    アリエルってキモいよね
    体魚じゃん

    • 4
    • 287
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/13 03:26:29

    見なきゃいい

    • 0
    • 286
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/13 01:09:02

    >>281
    鼻くそ食べるのが混ざってるのおもしろい

    • 2
    • 285
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/13 01:07:52

    >>267
    どんどん画像勝手に使ってるけど大丈夫?ディズニーに見つかるととんでもないことになるから、早く画像は消しなよー。

    • 1
    • 23/04/13 01:07:40

    一周回って逆に面白いから良いと思う。

    • 1
    • 283
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/13 01:06:29

    前、ティンカーベルもこんな感じじゃなかった?黒人が嫌とかじゃないの、イメージ近い人にして欲しいだけなのに。何のためにこの女優さん起用したの?夢の国なんでしょ、アリエル好きな人の夢壊すなよー。好きな人はガッカリするわ。

    • 4
    • 23/04/13 00:59:24

    元のアニメに寄せて欲しい。
    わざわざここまでかけ離す必要ってあったのか。
    黒人さん起用したいなら、ティアナをやってくれ。プリンセスと魔法のキス。
    どれだけディズニーが好きでも、これは受け入れられなかった。

    • 8
    • 281
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/13 00:59:19

    辛いのが好きな人、甘いのが好きな人、酸っぱいのが好きな人、ゲテモノが好きな人、鼻くそを食べる人がいて、レストランで別々に料理を注文すればいいのに全部混ぜてみんなで分けて食いましょうみたいな考えだからゴミができるんだ

    • 5
    • 23/04/13 00:56:17

    織田信長役を白人がやる様なもんよね

    • 3
    • 23/04/13 00:50:02

    現代人に取っての違和感は、次の世代の当たり前と成る


    問題ない


    これでよい









    • 1
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ