「結婚、おめでとう」元恋人のプレゼント…ホームシアターをつけると爆発して花婿が死亡=インド

  • なんでも
  • 根来寺
  • 23/04/07 17:27:44

6日(現地時間)、インディアン・エクスプレスなどインドメディアによると、今月3日、インド中部チャッティースガル州のカビルダム県で最近結婚した20代農夫のヘメンドラ・メラウィさんは自宅でホームシアターのプレゼントを受けた。メラウィさんがギフトラッピングをほどき、この機器を電源に接続するとすぐに爆発が起きた。

あまりにも爆発が強くて家の屋根が吹き飛ばされ、壁も一部崩れた。この爆発でメラウィさんと彼の兄が命を失い、子どもなど5人がけがした。

爆発発生時、花嫁は実家に泊まっていたおかげで災いを免れたという。警察の捜査結果、このホームシアターは新婦の元恋人だった男性サルジュ・マルカム氏(33)が送ったことが分かった。

既婚男性であるマルカム氏は、該当女性と交際していたが、自分の2番目の妻になってほしいと求めたが断られると恨みを抱いたという。

自動車整備士として働きながら電気関連知識も備えていたマルカム氏は、かつて砕石場で働いていた時に盗んだ爆発物をホームシアターに搭載した後、結婚祝いとして渡したと警察は明らかにした。マルカム氏は4日、警察に逮捕された後「元恋人が他の男性と結婚して腹が立った」として自身の犯行を認めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/84ec9674d9c6fc8336b7e909083a2f82b27799b8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 大村公園
    • 23/04/07 18:34:37

    >>自分の2番目の妻になってほしいと求めたが断られると恨みを抱いた

    2番目断られて恨むのか
    インドの女性の地位の低さが分かるな(もちろん全員じゃないのは分かるけど)
    インドの文化わかんないけど、2番目の妻が許されるなら不倫って感覚はなく花嫁は交際してたってことなのかな
    それなら花嫁に非は何も無いね…花婿も兄も花嫁も可哀想すぎる

    • 1
    • 23/04/07 18:30:13

    怖すぎる

    • 0
    • 2
    • 大村公園
    • 23/04/07 18:21:17

    インドかー。婿の親族らに嫁側が責められないか心配になるね。

    • 5
    • 1
    • 久松公園
    • 23/04/07 17:34:48

    恨み先の元カノ不在でなんだかね…
    旦那さんとお兄さん可哀想。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ