ミュージカルアニーのオーディションの番組って関東しかやらないのかな

  • なんでも
  • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
  • 23/04/02 10:27:53

「シューイチ×ミュージカルアニー開演直前!子役の奮闘に完全密着」
4月9日(日)16:25~16:55 日本テレビ(関東ローカル)にて放送!!

「シューイチ×ミュージカルアニー涙と笑いの舞台初日に完全密着!」
4月29日(土・祝)15:00~15:30 日本テレビ(関東ローカル)にて放送!!

↑って書いてるから番組表見てみたらさんま御殿の予定になってた。
関西住みなんだけど、見たかったな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 大法師公園
    • 23/04/26 10:00:38

    アニー見に行くよ

    • 0
    • 23/04/25 21:21:04

    そうなんだ

    • 0
    • 3
    • 花見公園
    • 23/04/02 10:35:30

    「関東ローカル」って書いてあるじゃん
    ローカルなんだから、その地域でしか放送されないんだよ

    「関西ローカル」の番組…例えば「やすとものどこいこ!?」とか「ちゃちゃ入れマンデー」とか「大阪ほんわかTV」とか「なるみ岡村の過ぎるTV」などは関西ローカルなんだから、全国の人は見られないのよ?
    今はTVerがあるから全国どこでも視聴可能だけど、各地方のローカル番組をリアルタイムで見られるのは、その地域に住んでる人だけ
    だからアニーのオーディション番組も「関東ローカル」と書いてあるなら、リアルタイムで見られるのは関東近郊の人のみです

    • 0
    • 23/04/02 10:30:22

    通報したよ

    • 0
    • 1
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/02 10:29:21

    bitFlyerがキャンペーンにつき、今なら新規口座開設で、4000円分の ビットコイン が貰えます。

    【方法】
    エントリー(2500円分)
    https://bitflyer.com/ja-jp/cam/account-202211

    エントリー→アプリで開設が便利です♪

    登録時にビットフライヤーの招待コード入力で追加1500円分☆

    招待コード【 akenlfn1 】

    本人認証まで完了させると付与されます

    これでOK
    始めるなら今がチャンス

    配布されたビットコインは日本円に売却して出金することもできますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ