芦田愛菜ちゃんの制服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/01 00:36:38

    >>95
    スカートの話じゃないの?

    • 0
    • 23/04/01 00:35:34

    >>94
    そうだね。サッカーの長友佑都チビなのに四人目だもんなあ!
    チビっていつも人から見下ろされてるから気が強い人多いよね。

    • 1
    • 23/04/01 00:15:12

    >>88
    偏差値40前後の高校から偏差値70の大学に合格って、
    有り得ないよね?

    • 4
    • 23/03/31 23:20:03

    >>94
    背が低い人は性欲強いから?

    • 0
    • 23/03/31 23:17:44

    なんであんなにミニなの

    • 4
    • 23/03/31 23:17:13

    偏差値高いとこは自由性高い はわかるけど、ないわー…
    なんならあの制服でミニはダサい

    • 6
    • 23/03/31 23:15:52

    >>85
    今時の子にしては小さいよね!愛菜ちゃんは思春期が早くきたのね。
    そう言う子って低身長で終わるよ。

    • 1
    • 23/03/31 23:13:05

    >>90
    そう!女性は小柄がいちばん!可愛らしいし年取っても若く見えるしね!

    • 0
    • 23/03/31 22:28:01

    小柄で可愛いし制服も可愛いよね

    • 3
    • 23/03/31 22:26:16

    写真 見てきたけど、ありゃぁパパラッチが狙って待ってたね。
    大学の講堂から高校に戻るところの道じゃん!

    • 0
    • 23/03/31 22:16:13

    >>80番組に出演した時に
    芦田愛菜ちゃんの話しになった時に
    自分は愛菜ちゃんと違い本読むのも嫌いだし
    勉強も好きじゃ無いと言ってたのに
    良く大学に合格出来たなって思った。

    • 3
    • 87
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/31 21:34:52

    おデブちゃんには厳しい制服だよね笑
    痩せてる子や足が細い子は似合うかもしれないけど、スカートはピチピチでちょっとね〜。

    • 2
    • 23/03/31 19:23:24

    愛菜ちゃんはかわいいけど制服はかわいくないな

    • 9
    • 85
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/31 19:17:47

    ブレザーのサイズは合ってるんだろうか。まなちゃんだけブレザーが長いな。あと周囲が巨人に見えるな。

    • 8
    • 23/03/31 19:14:13

    可愛かった
    周りの子も良いところのお嬢さんて感じだった
    本人がすごく努力したのもあるけど、生まれって大事だな…って思った

    • 6
    • 23/03/31 17:04:59

    >>80
    そのうち仕事に専念するために休学→しれっと退学のパターンかも

    • 1
    • 23/03/31 17:01:18

    >>73 あ~懐かしい。そんな感じだね。
    ぶーちゃんに頭がいい子はいないのか? みんな細いね。

    • 1
    • 23/03/31 17:00:39

    山手線で遭遇すると
    おおっ、と思うよ

    • 2
    • 23/03/31 16:58:21

    >>67
    福君は卒業出来るのかな?
    高校も偏差値高くなかったよね?

    • 7
    • 79
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/31 16:51:33

    いやぁあれは短すぎで、なんか変

    • 9
    • 23/03/31 16:42:22

    女子高生らしく着こなしちゃうのがすごいよね。
    近く通ることあるけどお嬢さんというよりかっこいい感じの女子が多い気がします。

    • 4
    • 77
    • 万博記念公園
    • 23/03/31 16:40:49

    慶應なんて偏差値75でしょ?
    賢いなー。

    • 7
    • 76
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/31 16:38:31

    愛菜ちゃんを見てスタイルがいいとか悪いとか思ったことはないし、むしろ身長を考えると顔が小さくてバランスが取れてるほうだと思っている。
    ただあの制服は、よほどスタイルのいい子じゃないと残念な感じになると思う。
    正直なところ、かわいいともお洒落だとも思わなかった。白いソックスも足が太く見えるし。
    制服はセーラーが一番好きかな。見るだけなら。

    • 10
    • 75
    • 高遠城址公園
    • 23/03/31 16:34:38

    制服スカートはプリーツの方が可愛いな。

    • 5
    • 74
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/31 16:33:21

    タイトのミニスカートの制服と言えば韓国の女子高生の印象だな。

    • 9
    • 23/03/31 16:30:08

    >>10
    ショムニを彷彿とさせるわ笑

    • 8
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/31 16:10:25

    都立も頭いいところは私服、カラー、ピアス、お昼に外食、何でも大丈夫だったりするよ。

    • 5
    • 23/03/31 16:07:24

    >>66
    多分、短いのは自分たちでやってると思うよ。
    うちの子の学校ここじゃないけど、スカート短いのがステータス。
    出せない子は、陰キャ認定される。

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/31 16:06:22

    ガタイのいい人ほど白ソックスが似合わなくてかわいそう、卒業時には成人でしょ?あれは小学生男児がはくものよ

    • 1
    • 23/03/31 16:05:37

    鈴木福は慶応

    • 0
    • 23/03/31 16:03:36

    お洒落かな
    嫌だって思ってる子の方が多いと思う短いしさ
    スカートだけでも変えればいいのにね

    • 4
    • 65
    • 高遠城址公園
    • 23/03/31 16:02:40

    まなちゃんって小さいんだね。
    なんか普通の女子高生な笑顔で安心したわ。
    完璧すぎるからどんな感じなのかなって思ってた。

    • 1
    • 23/03/31 16:02:07

    >>40
    私が見たのは靴下まで写ってたような。昨日見たから記憶がちょっと曖昧…

    スカート丈が短くて(私おばちゃんだから驚いた)可愛いなと思ったよ

    • 0
    • 23/03/31 16:01:01

    本気出せば将来宇宙飛行士になれるだろうな(噂は医師)、藤井聡太は先は読めるけどコミュニケーション能力で失格かも

    • 0
    • 62
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/31 15:59:30

    キモいじじぃ達にパンツ見られたりしないか、おばさんは心配になる

    • 2
    • 23/03/31 15:55:41

    まなちゃんってすごいなー。こんな自慢の娘がいたら両親もテレビにでそうなんだけど一切でないもんねー。そこがまたいい

    • 2
    • 60
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/31 15:54:35

    >>56
    愛菜ちゃん150センチないけどね。

    • 5
    • 23/03/31 15:52:44

    >>53
    中学から慶応、高校から慶女、難関だしすごいことだよね。

    附属は避けたい人もいるしね。色々よ。
    成績が全く及ばなければ選択肢にも入らないけど。

    • 2
    • 23/03/31 15:52:23

    >>10
    白長靴下やめて靴はパンプスだったらいいのに

    • 0
    • 23/03/31 15:49:02

    似合う子と似合わない子の差が激しく出てしまう感じの制服よね

    • 7
    • 56
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/31 15:47:03

    逆にあれがステータスなんだろうね。
    背の高い美人が着たら普通にカッコいいと思う。
    まあ背の高いスタイル良い美人は何着てもカッコいいけど。

    • 3
    • 55
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/31 15:45:13

    >>54
    いや。客観的にすごいと思うよ。ただ土俵に立たないと価値が本当には理解出来ないんだよね。

    • 1
    • 23/03/31 15:41:13

    >>53
    すごい、って言っとかないとギロリと睨まれそうな勢いだもんね

    • 2
    • 53
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/31 15:39:25

    慶應中ってものすごく難しいし、すごく価値が高いものだろうけど、土俵に立たない人には価値が分からないし、大して興味も無いんだよね。
    あー、なんとなくすごいよね、お金持ちだろうし、頭良いんだね、すごいすごい、みたいな感じ。

    • 1
    • 23/03/31 15:38:27

    >>48
    なんで

    慶応に行った女子の人生>普通校に行った女子の人生

    になるわけ?

    • 2
    • 51
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/31 15:38:13

    プリーツじゃないんだね。可愛いよねー
    ただ、周りと比べると、ちんちくりんだよね

    • 5
    • 50
    • 衣笠山公園
    • 23/03/31 15:37:25

    >>43
    たった3年我慢できず普通校を選んだ女子の人生と3年我慢してあのグレーの制服の慶応を選んだ女子の人生考えてみたら?
    その後の人生のほうが長いのよ?笑

    • 7
    • 49
    • お花見(満開)
    • 23/03/31 15:36:19

    Twitter見に行ったら、ミニスカートにしていてまなちゃんも普通の女の子なんだなと安心した。

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ