YouTuber煉獄コロアキ、自死ほのめかし失踪 「全財産の450万を失った」

  • なんでも
  • 赤城南面千本桜
  • 23/03/25 22:11:31

旧統一教会へ“凸”したことで知られる「煉獄コロアキ」(登録者数3580人)が行方不明となっているようです。

3月24日、コロアキはツイッターを更新し、「突然ですが煉獄コロアキこと杉田一明はこの世を去ります」と投稿しました。

このツイートが投稿された翌日、自称“煉獄のボディーガード”「アデバヨール亮介」(同86人)が警察に捜索願を提出したとツイート。

コロアキは24日午前から行方不明となっているとのことで、アデバヨール涼介は「有力情報は武蔵野警察署へご連絡ください」「私宛にDMでも大丈夫です」と、協力を呼びかけています。


煉獄コロアキは、人気アニメ『鬼滅の刃』に登場する「炎柱・煉獄杏寿郎」に扮したYouTuberです。
昨年3月、「宮迫博之」(同133万人)が経営する焼肉店「牛宮城」の食肉偽装を疑い、同店に突撃したことで話題に。昨年7月には、安倍元首相の銃撃事件をきっかけに注目を集めた世界平和統一家庭連合(旧統一教会)へ、紙パンツ一丁で突撃したことも話題となりました。

コロアキは昨年12月に、10代女性を支援する一般社団法人「Colabo(コラボ)」をモジった未成年売春撲滅運動団体「COROBO(コロボ)」を立ち上げ、声掛けやゴミ拾いといった活動をおこなっていました。


https://yutura.net/news/archives/91769

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 岡崎公園
    • 23/03/31 15:10:06

    いい人なの?

    • 0
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/31 15:09:14

    船橋あたりに居たんじゃなかったっけ?柏?

    • 0
    • 23/03/31 15:08:10

    生きてるよ。炊き出し参加してたみたいだねw
    まぁ生きててよかったよ。

    今は痴漢撲滅のためのなんかやってるんだかやってたんだかってのを見た。

    • 1
    • 5
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/25 23:27:14

    たかが450万で死ぬの?
    全然まだやり直せるのに

    • 0
    • 4
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/25 23:26:26

    全くわからない、、。
    本当に自分で失踪したの?誘拐とかではなく?
    早く見つかるといいね。

    • 0
    • 3
    • 鶴岡公園
    • 23/03/25 23:09:18

    この人Twitterのおすすめによく出てくるよね。
    心配になるわ。

    • 0
    • 23/03/25 22:17:31

    ポップコーンと揉めた人?

    • 0
    • 1
    • お花見(寒い)
    • 23/03/25 22:14:51

    新宿でコラボと戦ってたね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ