フィギュアスケートの愚痴不満専用トピ

  • TV・エンタメ
  • 平等に採点して欲しい
  • 23/03/25 19:43:44

フィギュアスケートの試合の採点や結果について不満があったら愚痴るトピ。

本トピが気楽に愚痴れない雰囲気なので立てました。


坂本花織のルッツのエラーが見逃されがちにある傾向が気に入らない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/16 06:14:21

    どんどん下がっていく視聴率

    • 0
    • 24/02/22 22:31:15

    フィギュアスケート選手の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18296

    • 0
    • 24/02/01 20:56:24

    4大陸は放送ないの?

    • 0
    • 23/10/21 22:35:43

    試合の全国放送なくなったねえ

    • 3
    • 23/10/10 07:09:55

    同じ時にJGPとフィンランディア杯をやってたから、フリーしかやらないお祭り的なジャパンオープンよりこっちの2つを追いかけてた。JGPはYouTubeでライブ配信されてたし。

    • 0
    • 123
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/09 21:43:14

    >>122
    地上波から追い出された

    • 4
    • 122
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/09 21:38:22

    >>120

    ジャパンオープンは昨日の夜7時からBSで放送してたよ。

    • 0
    • 121
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/09 18:46:56

    ジャパンオープンとカーニバルオンアイスがいつの間にか終わっていた(笑)
    本トピでも全く話題にもならず空気だったね(笑)

    • 0
    • 23/10/07 19:40:44

    ジャパンオープンは?

    • 0
    • 23/10/03 18:01:33

    >>117
    羨ましいわ

    • 11
    • 23/10/03 14:41:30

    >>117
    今年?既に引退してない?何で見たの?

    • 2
    • 23/10/03 00:29:53

    >>74 私前から2列目で今年羽生結弦の演技見たよ!もう素晴らしすぎて圧倒されたわ。
    なぜか勝手に涙でてきたよ。

    • 13
    • 23/10/02 23:59:02

    実績のない本田姉妹がアイスショーに呼ばれるのが気持ち悪い

    • 5
    • 23/08/18 05:01:39

    >>65
    4回転アクセル飛べるだけでもすごいけど。
    まだ10代だし、これからだよ。

    • 0
    • 23/08/18 02:49:15

    最近、本田姉妹が苦手。

    • 5
    • 23/08/17 09:36:31

    不思議じゃなくて深い闇だった

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 23/08/17 09:34:21

    docomoニュースに必ずあがる本田真凛と本田望結の不思議

    • 4
    • 110
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/03 20:05:07

    >>104オッサンか、

    • 0
    • 109
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 17:33:24

    >>107売れないと思う

    • 0
    • 108
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/03 16:22:02

    >>105
    Adoが出てるからだよ

    • 1
    • 107
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/03 16:17:44

    主人公とヒロインが美男美女ならもっと売れた

    • 3
    • 106
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/03 12:48:29

    >>105
    劇場版ワンピースは若者に(も)人気あるけど
    25年も連載しているワンピースのファンのメイン層は中高年以上だよ

    • 3
    • 23/08/03 12:30:14

    >>101
    劇場版ワンピースは若者に人気。
    おっさんおばさんばかりではない。

    • 8
    • 23/08/03 11:35:00

    >>103
    あなたも含めてママスタに来てる時点でおばさんだよ
    あとはネカマしかいない

    • 1
    • 23/08/03 11:33:07

    >>101
    じゃあこのトピはおばちゃんしか来ないってことか

    • 0
    • 23/08/03 11:30:36

    実写版ワンピースなのに手足の短い人をキャスティングしたせいでワンピファンからはスルーされるようになった
    個人的には島田くんとか友野くんあたりが適役だった気がする

    • 3
    • 23/08/03 11:24:21

    >>100
    ワンピースファンだっておっさんおばさんばかりだよ(笑)

    • 4
    • 23/08/03 09:59:19

    >>99
    フィギュアスケートのファン層を考えればわかること。
    フィギュアスケートって高齢者が好きじゃん。

    • 8
    • 23/08/03 09:51:08

    ワンピースって人気あるはずなのに、フィギュアスケートとコラボしたとたんチケットが余りまくってる。

    • 4
    • 98
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/25 15:45:50

    >>97
    トピ保守乙

    • 1
    • 23/06/25 11:04:47

    ここにも坂本さんアンチがいる

    • 4
    • 96

    ぴよぴよ

    • 23/05/28 15:53:52

    最近、三原舞が微妙。

    • 5
    • 23/04/15 20:48:40

    あー

    • 0
    • 23/04/15 19:26:33

    やらかしたwwwwww
    それでも一位
    ほんとばかげたスポーツ

    • 5
    • 23/04/15 19:10:10

    こけないかな~

    • 0
    • 23/04/14 20:23:08

    りくりゅう調子に乗ってるね
    発言が生意気

    • 5
    • 23/03/31 07:37:17

    横だけど
    フルネームで名指ししてないコメントや誰のことか分からないコメントは誹謗中傷には該当しない

    • 6
    • 89
    • 葛西臨海公園
    • 23/03/30 22:51:47

    >>87
    >>84もだと思うわ。

    • 5
    • 23/03/30 22:34:28


    特定の人物に対する誹謗中傷を目的とした内容で繰り返し投稿したりなど、明らかな迷惑(荒らし)行為と考えられる投稿内容が見受けられます。
    このような内容の投稿に関しては、弊社のガイドラインに反する行為をなりますためお控えください。

    なお、本告知以降も、迷惑(荒らし)行為が続けられる場合は、アクセスの禁止、ISP(インターネットサービスプロバイダー)への通報や開示請求、警察への通報などしかるべき措置を講じる場合がありますことを、あらかじめ申し添えます。


    利用するならルールを守れよ

    • 6
    • 23/03/30 22:27:40

    >>75
    これは訴えられてもおかしくないほどの誹謗中傷だね。
    ネットポリスに通報案件。

    • 6
    • 23/03/30 22:22:07

    >>85
    可哀相だけど、もう厳しいかもね…

    • 1
    • 85
    • 高田城址公園
    • 23/03/30 18:15:09

    紀平梨花は居なかった存在になっている

    • 0
    • 84
    • 名護城公園
    • 23/03/30 15:30:50

    チビで手足が短い尻デカがスケートするなよ

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 00:04:52

    女子はやっぱりすらっとして見栄えのいい選手に頑張ってほしい
    あの広い背中は優雅さのかけらもない

    • 9
    • 81
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 23:55:55

    >>78
    あなたと違って叩いてません。
    ここでネイサンや鍵山くんの話を始めたのも『あなた』がはじめてだよ。

    • 0
    • 23/03/27 19:26:54

    >>75
    そのゴリラが世界選手権で優勝とか
    凄いよね
    手足短いし背も低くて見栄えが悪いからめちゃくちゃ損してるのに。。。
    すらりとした長身ならもっとすごかったと思うわ

    • 1
    • 79
    • さくらの里
    • 23/03/27 19:22:03

    >>77ですよね~
    まさに黄金世代だ
    あっ、P.チャンをお忘れなく!

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ