中絶怖い。

  • なんでも
  • 長瀞
  • 23/03/17 23:55:35

中絶って痛い…?あの足開く台なんて座りたくないです泣
股を開くなんていやです。
あんな大股開いたことないし
産むのはもっと痛いんでしょ?しかも
もっと大股なんでしょ?
あんなだっせー格好したくないです。
助けて下さい
あと、内診ってきもちわるいですか?
クリとかをピンセットで摘まれたり、痛いことされながら診られるなんて無理無理泣。
育てられないから産むのも嫌だ中絶も内診も嫌だ
わがままでごめんなさい。
たすけて。
中絶怖い
足開きたくないしw あんな大股開いたことない。 ダサい格好だよな、内診イスって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/18 00:19:28

    だっせー格好?
    じゃあどうやって子ども作ったのさ?
    そんなことより子どもの命を奪うことを悔めよ。

    • 3
    • 11
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/18 00:11:25

    そのダサい恰好のエロ本が主のオカズでしょう?

    • 3
    • 23/03/18 00:08:50

    マジの話なら話聞こうと思ったけど内容読んでガッカリだわ

    • 1
    • 9
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/18 00:07:03

    けっこう久しぶりに見たけど、これ何回目?
    何がしたくてまたトピ立てたの?
    悪趣味だね

    • 4
    • 8
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/18 00:06:35

    不定期で現れるキモジジイ
    昔は中学生が泣き叫びながらって設定だったよね?

    • 1
    • 23/03/18 00:04:04

    男でしょ

    • 3
    • 6
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/18 00:03:06

    あなたが言ってるそのダサい格好して何人もの人の前で出産したからママスタにいるんじゃないの?

    • 0
    • 23/03/18 00:02:18

    主後ろ見て
    後ろにいるよ

    • 0
    • 4
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/18 00:01:22

    腹立つわ。こういうの。

    • 0
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/03/17 23:58:53

    ホント久しぶりね
    もう中3設定やめたんだね

    • 3
    • 2
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/17 23:58:18

    あのダサい格好に近い体勢で
    Hしたんじゃないの?
    ウケるね。

    • 2
    • 1
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/17 23:57:29

    久々に見たなこのトピ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ