皆さん旦那さんがいても、仲のいい男友達と肩組んだり

  • なんでも
  • 静峰公園
  • 23/03/15 21:07:04

顔近づけて写真撮ったりってできますか?
私はそれは浮気だと思うし、旦那も私がそんな事してたら浮気だと言うと思います。
とあるブロガーさんが、パートナーがいるのに初対面の男性と肩をくんだりして写真を撮っているのを記事にしていて、
こんなに堂々と公開しているということは、世間一般的にはこれは浮気には入らないんだろうか?と自分の価値観にびっくりしました。
ブロガーさんを叩きたい訳ではなく、皆さんの浮気ってどこからですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 琴弾公園

    • 23/03/15 21:22:00

    腕組み、ハグ、膝枕、キスまでは旦那の前でもできるからただの仲良し

    • 0
    • No.
    • 5
    • 花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/03/15 21:20:04

    私はナシだけど、女友達で、男友達におんぶしてもらったり、プールとかでも体べったりくっつけて写真撮ってる人いるよ!インスタ載せてるから悪気ないんだろうね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鶴舞公園

    • 23/03/15 21:19:02

    肩組むだけとか顔近づけて写真撮る事が浮気だとは思わない。
    異性でも友達として距離が近くても平気な人もいるだろうから。
    でも夫の立場になったら嫌だと思うので私ならしない。
    私が浮気だと思うのは体又は心が繋がっている事。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/15 21:16:38

    普通はしないって思ったけど、男女間の友情がアリな人からしたら普通なのかも
    友達同士で肩組んだり顔近づけて写真撮ったりするのは普通だもんね
    私はナシ派だからそんなの見るのもやるのも気持ち悪いと思ってしまう

    • 1
    • 23/03/15 21:12:04

    裏ではしてるけど、旦那に前そんな写真を見られてめちゃくちゃ不機嫌になられてそういう写真が友達からおくられてきたらこっそり消してる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 吉野山

    • 23/03/15 21:11:07

    旦那が嫌がるからしないけど肩組んだりハグ出来る位仲良い男友達1人だけいる。勿論浮気とかは一切ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ