【大阪府】ホームから転落した女性の上を電車が7本通過【南海本線】

  • ニュース全般
  • 熊本城
  • 23/03/15 11:07:13

大阪でホームから転落、7本通過 南海本線、駅の線路脇に女性遺体

2023年03月11日

 11日午前6時40分ごろ、大阪府泉佐野市の南海本線羽倉崎駅で、普通電車の運転士が、線路脇で倒れている女性を発見した。女性はその場で死亡が確認された。前夜に1人で歩いてホームから転落する姿が防犯カメラに写っており、その後に計7本の電車が通過していた。泉佐野署は遺体の状況から、いずれかに接触して死亡したとみている。

 署によると、女性は高石市の会社員(48)。10日午後11時半ごろ、ホームから転落した。遺体から10mほど離れた場所で財布やパスケース、鍵なども見つかった。

 南海電鉄によると、女性の転落後、特急を含む計7本の電車が通過したが、運転士や駅員から異常の報告はなかった。

https://www.47news.jp/9047896.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/22 09:34:57

    7回も轢かれたら遺体はグチャグチャになってそう

    • 0
    • 23/03/20 21:40:14

    関西人

    • 0
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/03/17 17:15:29

    可哀想

    • 0
    • 23/03/16 13:02:09

    本人は亡くなってしまったから自◯かどうかわからないよね…
    病気とか泥酔の可能性もあるもんね
    きついな

    • 1
    • 6
    • 高遠城址公園
    • 23/03/16 12:59:05

    金曜だし、酔っ払ってたのかな

    • 1
    • 5
    • 打吹公園
    • 23/03/16 08:32:16

    自殺かな?貧血とかだったら気の毒だな。

    • 0
    • 4
    • 富士霊園
    • 23/03/16 08:30:58

    転落したことに誰も気付かないなんて、利用者が少ない駅なのかな

    • 0
    • 3
    • 松川公園
    • 23/03/16 07:12:57

    えー!そんなことあるんだ!?

    • 1
    • 23/03/15 20:37:27

    >運転士や駅員から異常の報告はなかった。

    暗くて遺体に気付かなかったんだろうか

    • 0
    • 1
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/15 19:33:04

    お気の毒に…
    転落したことに誰も気付かなかったのかな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ