【札幌】玄関ドアに悪質な張り紙をした32歳の女を逮捕

  • ニュース全般
  • 清水公園
  • 23/03/05 14:09:16

札幌・中央警察署は4日、脅迫の疑いで、札幌市中央区北6条西13丁目の無職の女(32)を逮捕しました。女は3日午後4時48分ごろ、自身と同じマンションに住む、37歳の男性の部屋の玄関ドアに、「○ね」「○すぞ」などと書かれた紙を貼って脅迫した疑いが持たれています。警察によりますと、女は男性の部屋の真下の部屋に住んでいて、「上の階の人がドンドンと音を立てて腹が立った」「やりすぎました」などと話し、容疑を認めているということです。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/fea5fd55c08c713e665074043e87c546334fac6e&preview=auto
(ママスタコミュニティルールにより原文の一部を伏せ字にしています。ご了承ください)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/07 09:41:24

    会社の人は、昔住んでいたアパートで下の部屋から「ごめんなさい、お子さんいて大変だとは思いますが、もう少し静かにしてもらえないでしょうか。無料言って本当にごめんね」的な丁寧なお手紙入りの菓子折りをもらって一軒家に引っ越したらしい。

    • 0
    • 23/03/22 12:13:57

    きちんと話し合いすればいいのに。

    • 1
    • 23/03/14 10:46:02

    北海道って多くない?

    • 1
    • 23/03/13 16:24:04

    自分が嫌な目にあって逮捕されるって悲惨だね。
    ムカついても一旦冷静になって考えるべきだよ。

    • 1
    • 23/03/13 16:16:19

    気持ち悪い

    • 0
    • 23/03/13 15:31:52

    引っ越したら?

    • 0
    • 27
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/13 13:12:31

    管理会社に言えばいいのに

    • 2
    • 23/03/13 13:08:10

    なんで普通に「静かにしてもらえませんか?」って言えないのかねー。

    • 3
    • 25
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/13 11:13:36

    騒音のレベルにもよるし、毎日決まった時間に同じ騒音が聞こえてくるのを想像したら私は無理だな。
    誰かのコメントにあったけど、子供の登校時間や帰ってきてからの宿題しなさーい!とかいうのはお母さん頑張ってるなぁ子供よ頑張れって微笑ましいけれど、そういうのじゃない騒音は絶対に無理!

    • 1
    • 23/03/13 11:03:47

    北海道か

    • 1
    • 23
    • 大阪城公園
    • 23/03/13 09:13:38

    さすが無職

    • 1
    • 23/03/13 08:51:40

    札幌からロシアのプロパガンダを発信する悪質な親ロ派のTwitterアカウントの情報はこちら。
    https://note.com/rightview77/n/n4c26971ddb23#317dc480-6ffc-4369-93a8-df895ca6af17

    • 0
    • 21
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/09 08:13:59

    >>11
    親と同居してるんじゃない?

    • 1
    • 20
    • 名護城公園
    • 23/03/09 07:46:09

    ださい

    • 0
    • 19
    • 名護城公園
    • 23/03/09 02:45:58

    管理会社を通して注意してもらえばいいのに

    • 5
    • 18
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/09 00:56:53

    どーせ被害妄想でしょ

    • 1
    • 17
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/09 00:55:02

    音気にする前に働け

    • 5
    • 16
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/09 00:53:38

    これが男だったら騒音主は刺されてただろうね。
    加害者に同情するよ。

    • 1
    • 23/03/09 00:50:40

    無職ってほんと国のゴミ以下

    • 3
    • 23/03/09 00:49:20

    あほじゃん

    • 0
    • 23/03/09 00:44:21

    独身看護師時代に住んでたマンションがカオスだったな
    夜勤終わったーまた今日も夜勤だから寝たいよー
    からの一階上の謎のドンドン何かを重ねる音(余りに気になって上に上がったら廊下に凄い量の本が積み上げられてた)

    斜め向かいの人が何回も激しくガチャガチャ鍵を確認しててやっといってらっしゃい(精神科勤務だからよくあるあれかと思ってたら)からの4、5回戻って来て確認
    神戸の北野町って小綺麗なマンションなのにそれは目まぐるしく

    しんどすぎて眠れてたけどね

    なんなら夏の日にベランダ開けっ放しで寝てると
    近所のマンションのインド人のお母さんが子供を叱ってるのが心地良かった

    • 0
    • 12
    • 高遠城址公園
    • 23/03/09 00:34:03

    管理会社に苦情を伝えればよかったのに

    • 4
    • 11
    • 不思議の有田
    • 23/03/09 00:18:30

    無職なのに住めるんだ

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 泉自然公園
    • 23/03/09 00:15:42

    騒音トラブルは本当にきついよ。精神的におかしくなるのもわかるわ。
    そんな陰湿なやり方じゃなくて、もっと合法的に相手を追い詰めればよかったのに。

    • 5
    • 8
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/09 00:01:24

    だから無職なんだよ

    • 4
    • 7
    • 千光寺公園
    • 23/03/05 17:21:45

    うち、上の人に管理会社通じてクレーム入れたらその日からピンポンダッシュされるようになったよ。騒音出す人って頭おかしいわ。

    • 2
    • 23/03/05 17:16:59

    ※1
    こいつもやってそう

    • 0
    • 23/03/05 14:44:14

    >>4
    だね
    もっと穏便な方法を選べばよかったのに

    • 1
    • 4
    • 新宿御苑
    • 23/03/05 14:34:57

    わざとの可能性も、被害妄想の可能性もある。
    住む前に上からの騒音まで確かめられない、マンション嫌だなと思う。
    手紙出すにも言い方ね、あとやり方。
    頭悪い。

    • 3
    • 3
    • 弘前公園
    • 23/03/05 14:15:50

    ここの近所の愚痴トピに吐き出してた人かもね

    • 3
    • 2
    • サグラダファミリア
    • 23/03/05 14:12:29

    わざとドンドンしたのかな?
    それとも普通にしててもドンドンしちゃうとか?

    • 1
    • 1
    • 郡山城址公園
    • 23/03/05 14:10:53

    どっちもどっち案件

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ