仮釈放中に7歳女子監禁しても1年半

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/03/05 09:07:51

しかも28歳で車の運転もできる。
次も絶対あるよね。一体何人犠牲になればいいんだろうね。

再犯したら判決の2倍、3回目は3倍みたいにしたらいいのに。

家族が監督で24時間張り付くわけ?そんなの無理だし期待してないし、時間と労力の無駄。

こども相手の犯罪は、ホント一生登録解除しないで、こどもと接触するような職業にはつけないように照会システム作って、普通車の運転免許は一生とれなくしたらいい(トラックとかバイクは仕事で使えばいい)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ddfc59e7361cdb1b2614db6d67f15d32de1b074

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 松江城山公園
    • 23/03/05 09:33:10

    これさ、再犯したら、監督するって法廷で宣言した家族は責任取ってくれるの?そのせいで減刑になったんだし。

    またやるよ。何度でもやるよ。
    閉じ込めるかGPS等で監視するか、それくらいしか止めようがないと思う。

    • 0
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/05 09:32:40

    この糞人間の弁護をした弁護士と判決を下した裁判官の子供が被害者にならないと変わらないよ

    • 0
    • 23/03/05 09:30:11

    性癖なんて治らないんだから死刑にしてほしい。こいつが再犯したら判決下した奴が責任取れよ

    • 0
    • 4
    • 隅田公園
    • 23/03/05 09:29:41

    釈放するのなら埋め込み型の盗聴器とGPSを体内にいれて監視してほしい。
    少子化でこどもが少ないことに憂いてるのならそれくらいしてクズから守ってほしい

    • 0
    • 3
    • 高岡古城公園
    • 23/03/05 09:28:56

    性犯罪者やロリコンに甘すぎる国、それが日本。オワッテル

    • 0
    • 2
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/05 09:27:25

    もう罰とかは与えなくていいから、脱出不可能な凶悪犯罪者だけの村とか島とか作って
    その中での犯罪は不問って事にしたらいいのに。勝手に潰し合えばいいんだよ。

    • 1
    • 1
    • 奈良公園
    • 23/03/05 09:21:41

    犯罪者に優しい国日本

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ