キムタクの嫁も大変だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 小金井公園
    • 23/03/05 20:04:25

    >>61
    記者が離婚の真相聞きに行ったらプッて吹き出して笑ったって
    好きに書いてください〜って言ったらしいよ
    余裕だね

    • 0
    • 64
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/04 18:43:27

    >>53
    惚れられたんだよ

    • 0
    • 63
    • 大河津分水
    • 23/03/04 18:39:01

    工藤静香は、強くなるしかなかったんだよ
    この人デビュー前から相当モテてるから
    アンチも凄かった メンタルどれだけやられてたか分からないよ
    でも両親がいつも支えてくれてたから乗り越えて強くなったんだよ

    • 1
    • 62
    • 大河津分水
    • 23/03/04 18:35:21

    >>28
    なんかウケた

    • 0
    • 23/03/04 16:41:49

    離婚するはずないよね笑
    あの女が木村を離すはずがない
    娘ダウン症って噂よりないわ笑

    • 2
    • 23/03/04 16:39:20

    LINEニュースも見たけど離婚説でてるんだ
    なんかおもしろい

    • 2
    • 23/03/04 12:07:24

    夫婦なんだから旦那が持ってる花を飾ってももんだいないだろ

    • 4
    • 23/03/04 11:59:26

    >>31
    確かにここみちゃんダウン症って噂あったね
    幼稚園の卒アル見た時にどこがや!って笑った
    僻みの噂って恐ろしいね
    キムタク夫婦は、何も反論しなかったけど娘デビューさせたことが公への反論なのかなと思った
    ダウン症違うでしょ?って

    • 1
    • 57
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/04 11:49:55

    キムタクが買ってきた桃の花が、静香の撮った写真に映ってた…から?どうなの?
    夫婦だし、一緒に住んでるんだから
    別に構わないでしょ
    削除したのは、アンチの餌になりたくないから?…そこまでするの?アンチって
    ちょっと、アンチが何考えてんだか分からない

    ああ、もしかしてアンチは
    離婚か?という報道が出た後に「夫婦仲は良いですアピールの為の桃の花画像」だ!わざとらしい!…って考えてるのかな?

    結婚って、周囲の祝福が大切って言われるけど、本当にそうだね
    とはいえ、アンチも いい加減しつこいとは思うけどね
    まあアンチがいるから、(それぞれの)ファンが結束して2人を盛り上げてくれてるわけだし
    意外とWin-Winなのかもね

    • 1
    • 56
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/04 11:48:14

    >>55
    マッチも未だに根強いファンがいるみたいだし
    諸星も今でも当時のファンがイベント毎回来るって言うし生活も助けてもらってるって昔言ってたし
    やっぱり女のファンの方が一途だよね

    • 0
    • 55
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/04 11:29:21

    最近のキムタクってマッチみたいな感じじゃない?

    • 1
    • 54
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/04 11:25:43

    静香さんの顔は好みじゃないけど、絵が上手だったりサーフィンしたり、人間的に豊かそうだなって思う。やっぱり人間力とコミュ力が大切なんだと思う。

    • 2
    • 53
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/04 11:23:00

    てか静香ってすごいよね
    その時旬な男とばかり付き合って

    最後は大物ゲットだもん

    • 4
    • 23/03/04 00:46:58

    >>45




    なんだかんだ見てくれてるんだ


    クッソ!!!こんなん惚れるわ…!!!

    • 0
    • 23/03/04 00:38:32

    >>49消す消さないは誰しもやってることだよ
    そこまでして気になる?逆にあなたみたいな人が気持ち悪いわ…

    • 3
    • 23/03/04 00:09:21

    キムタクってインスタしてるのね

    • 3
    • 49
    • お花見(満開)
    • 23/03/04 00:07:24

    なんで消すんだ?
    娘達が家庭内の事晒してるんだから、今更消す必要ある?

    • 4
    • 48
    • 万博記念公園
    • 23/03/04 00:07:09

    >>45
    キムタクかっこよー!ハートハートハート!

    • 3
    • 23/03/04 00:06:13

    >>31
    長女の事じゃなくて三人目の隠し子のことだと聞いたよ?

    • 0
    • 23/03/04 00:03:50

    >>12
    怒ってるんじゃなくて馬鹿にしてるんだよ。

    • 0
    • 45
    • お花見(満開)
    • 23/03/04 00:02:32

    >>6この前なんかのインタビューでキムタク言ってたよ。アンチコメントみてもなんとも思わないって。作品の事アンチしてても、なんだかんだ見てくれてるんだって思うらしい。

    • 4
    • 44
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/03 23:59:39

    主にあの4人のファンでしょしつこいのは
    ほんと粘着
    この人のファンでも何でもないけど

    • 1
    • 43
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/03 23:58:06

    >>37
    なわけないでしょ
    わざとかな

    • 1
    • 42
    • 千光寺公園
    • 23/03/03 23:56:19

    >>41嫌いなのに食らいつくアンチって異常だよね~。SONGSでも中島みゆき特集で叩かれて、工藤静香が出演すること分かってるくせに誹謗中傷する人達って不思議だわ。

    • 3
    • 41
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/03 23:48:54

    >>40
    そう?私も大変だなーと思って気の毒に思ってるよ。彼らを。ヤフコメでは毎回叩くコメントで溢れてて気持ち悪いし、ママスタは正常な人ばかりで安心したわ。

    • 3
    • 23/03/03 23:46:31

    わざわざそれをママスタに載せるあなたもアンチでしょ?良心的なファンはそこまでしない。

    • 3
    • 39
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/03 22:42:30

    絶頂期のキムタクとデキ婚し、パパラッチに追いかけ回されながらも娘二人を育て上げ、自身の芸能活動や事業も続け、ほんとタフで器用な人だよね。しずかでなければキムタク嫁は務まらないのかも。

    • 12
    • 38
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/03 22:41:29

    >>31
    そうだね。
    二人とも10代のまだ子供の頃から芸能界にいるんだからもう生粋の芸能人なんだよね。
    しっかり覚悟決めて人生捧げてるよね。
    私は尊敬に値すると思ってる。
    普通の人、なかなかこんな風に生きられないよ。

    • 11
    • 23/03/03 22:41:24

    >>35
    でもさ、経験人数は2人か…とか思っちゃう。
    工藤静香は沢山経験あるだろうし。

    • 3
    • 36
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/03 22:35:01

    木村拓哉は工藤静香を選んだ

    という事が全て

    • 9
    • 35
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/03 22:32:31

    それでいてキムタクは不倫騒動も無いし、若い頃から女の噂は少なかったから凄いよね。
    工藤静香の前はずっとかおりさんだったし。
    一途でカッコいいってマジで物語の中の王子様だよ。

    • 14
    • 23/03/03 22:30:27

    つくづく罪なオトコよのう

    • 4
    • 23/03/03 22:29:21

    >>32
    残念ながらそんな願いも儚く散ってきたじゃん?もう結婚何十年目よ、彼ら。

    • 5
    • 23/03/03 22:28:01

    離婚するかもって記事が出てたね。
    今までそんなの無かったから、もしかしてもあるのかな。

    • 1
    • 31
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/03 22:26:46

    >>6
    言うわけないじゃん。
    長女の事、ずっーーーーーと
    ダウン症だの、障害があるから出せないって
    書かれてたじゃん。
    あの時でも何にも言わなかったじゃん。
    自分達の事はいくら言われても構わないけど
    子供の事言われるって相当辛いよ。
    その時でも何にも言わなかったんだから
    ここの家族は、分かる人には分かる
    分かってくれる人を大切にやっていこう
    スタンスでやってるから
    これから先、いちいち言う事はしないよ。
    絶対。

    • 9
    • 30
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/03 22:23:25

    キムタクがかっこよすぎるのが悪いんだよ。
    平成抱いた男は令和もまだまだ抱く絶倫。

    • 11
    • 29
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/03 22:19:12

    本当だよねー。
    50代の夫婦に今だに嫉妬したり
    きっー!!!!ってなったり。笑
    病気だよ。

    • 12
    • 23/03/03 21:58:24

    トピの意味がわからなかった。
    なるほど、キムタクの持ってる桃の花が、しーちゃんの写真とリンクするのがファンは許せないの?
    何それ?夫婦なのに!あんな大きな娘2人いる初老の夫婦に、いまだに妬いてんの!?
    狂ってんな。

    • 21
    • 23/03/03 21:51:37

    不幸なおばさんやおじさんに何を言われようと
    家族の絆は壊せないのものよ

    ざまーみろって感じ精神科に行けよと思うわよ
    幸せな人に依存する人って脳に疾患わよ

    • 4
    • 26
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/03 21:49:01

    インスタ消すくらいなら屁でもないね

    • 1
    • 23/03/03 21:44:51

    料理を載せるために食卓風景アップしててそこにお皿が4枚あっただけで大炎上してたよね昔
    それも消してて可哀想だった

    それ以来載せても3人分とか1人分だけ載せてる

    • 13
    • 24
    • お花見(寒い)
    • 23/03/03 20:52:17

    >>15
    嫌な経験以上に良いことばかりあるのでは?

    • 0
    • 23
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/03 20:50:12

    あーだこーだ言われるけど
    結局は一家揃って最強だわな笑

    • 20
    • 22
    • お花見(寒い)
    • 23/03/03 20:32:17

    >>21
    あなたが主役だね

    • 2
    • 23/03/03 20:31:50

    >>20
    あなたがた、お花見一族ね

    • 2
    • 20
    • お花見(寒い)
    • 23/03/03 20:30:48

    >>14
    あなたのハンネもなかなか(笑)

    • 2
    • 19
    • お花見(寒い)
    • 23/03/03 20:29:55

    >>17
    肝心の
    〇〇気が文字化けして見えない

    • 1
    • 18
    • お花見(寒い)
    • 23/03/03 20:29:11

    >>14
    笑ったわ私も
    確かに雰囲気とワンちゃんのオサレさも相まってるんだろうね

    • 2
    • 17
    • 大河津分水
    • 23/03/03 20:26:09

    >>16
    やっほー、ショートスリーパーさん!
    ひさしぶり!
    あなたのコメント好きだよ!

    • 1
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/03 20:25:11

    工藤静香、自分のアンチには昔からガンガン強気で言い返してたけど、今回は自分だけじゃなく旦那の人気にも影響しかねないと踏んで退いたんだろうね。こういう俠気あるとこがモテるんだろうな。

    • 6
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ