破天荒夫婦みやび「アンチの誹謗中傷に応える」

  • なんでも
  • 寛永通宝
  • 23/03/01 22:18:53

夫婦YouTuberの「破天荒夫婦」の妻みやびが動画で
「障害者」
と何度も言われ過ぎて、さすがに精神的なダメージを受けたみやびは検査した。検査結果は
「ADHDのグレーゾーン」
と結果が出た。検査費は17000円だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 忠元公園
    • 23/03/08 05:39:23

    誰だか知らないけどあながち間違いではなかったってことか

    • 7
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/08 05:17:39

    この人嫌い食べ方汚いし
    喋り方気持ち悪いし
    とても24歳には見えないおばさんみたいな体つき
    何故人気なのか分からない

    • 28
    • 23/03/01 23:53:26

    動画はキャラだよね?たまに素に戻る時ない?

    • 6
    • 5
    • ニュー台湾ドル
    • 23/03/01 23:46:54

    力也、力太郎見ててくれてありがとっ

    • 1
    • 23/03/01 23:43:53

    すぐ泣いてて可愛いよ

    • 4
    • 3
    • ヘイリー
    • 23/03/01 23:40:35

    キャラなのか知らないけど苦手。
    まだ数ヶ月の子供がいるのに夜出かける動画多すぎて育児してんの?ってコメントが多いのも仕方ない。
    あと24歳に見えない笑

    • 20
    • 23/03/01 23:09:48

    本当はちゃんと喋れるんだよね?あの喋り方はキャラ?

    • 7
    • 1
    • パアン ガ
    • 23/03/01 23:06:20

    この人は言われても仕方ないというか
    言われたいからやってるのかな?
    食べ方もネタなのか本気なのか解らないし
    お寿司はヤバすぎるし謝罪の動画見たけど無言だし。でも観たくなる不思議。すごい才能

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ