若者は皆韓国好き←これを認めない人多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • リビア・ディナール
    • 23/03/03 08:28:19

    若者はね
    それは認める

    • 0
    • 23/03/01 20:17:45

    印象操作だよね。よくないよ韓国。

    • 3
    • 23/03/01 19:54:25

    嘘も言い続けてれば本当になるってやつねw

    • 2
    • 23/03/01 19:50:30

    >>42
    韓国は認めないから発展しないの?

    • 4
    • 42
    • スイス・フラン
    • 23/03/01 19:49:04

    >>36
    技術面で言えば個人的に感覚が優れてる印象はないけど、エンタメに関しては同意。
    世間知らずというよりは強がりとか器小さい感じがするよね。認めるところは認めていかないと発展はない。

    • 0
    • 41
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/03/01 09:10:29

    >>36 サムスンのスマホは世界の航空会社機内持ち込み禁止…
    ヒュンダイ車は3秒で炎上、消火に7時間…

    • 3
    • 40
    • Put Your 円's Up
    • 23/03/01 08:58:32

    昭和時代から日本の政治が
    ずっと反日の韓国カルトに汚染されていたから。
    令和4年でやっと表に出てきたくらいお花畑の日本人だから。

    日本の経済成長率がずっと低空飛行で
    技術面も海外流出。周りのアジア諸国が追いついてきた。勝手に日本が自滅して笑いが止まらんだろ。

    そしてアベノミクスの戦略「クールジャパン推進会議」秋元○だしね。
    東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳と安倍晋三首相の夕食会で踊ったのがAKB。
    日本のエンタメの最高傑作です。

    • 0
    • 23/03/01 08:57:29

    >>36
    少し前に、戦闘機かなんかが空中分解したんじゃなかった?造船とかヤバそうだけど

    • 4
    • 23/03/01 08:48:09

    若くないけど好きだよ!音楽もドラマも韓国ばっか。

    • 0
    • 37
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/03/01 08:35:57

    >>30
    そんなにその店を見張ってるの?笑

    • 1
    • 23/03/01 08:34:43

    >>35
    家電、スマホ、エンタメに関しては
    もう日本は太刀打ちできない状態になってるよね
    造船なんかも抜かれてるみたいだし
    知らないだけで他にもあるんだろうなと思ってる
    韓国嫌いだけど、認める部分は認めないと
    何でも韓国が下だと言ってると世間知らずみたいで恥ずかしい

    • 1
    • 35
    • スイス・フラン
    • 23/03/01 03:36:46

    韓国は好きじゃないし、推してるものもない。けどゴリ押し部分はあれど、アイドルとか見た目重視の商品や食べ物に関しては頑張ってると思うよ。日本よりいいものは沢山ある。若い子受けは実際いいと思う。

    • 4
    • 34
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/03/01 02:32:15

    >>5 日本の30年前くらいのファッションだよ

    • 4
    • 33
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/03/01 01:39:51

    >>22
    若い子の間で常識だとして、それがどうかしたの?としか…。
    若い子たちが何を楽しもうが私にも、おそらくあなたにも関係ないよね?

    • 6
    • 32
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/03/01 01:39:16

    そっか。韓流聞いても勉強にならないから、洋楽聞いて欲しいわ。世界的にはマイナーなサブカルくくりでしょ?もちろん日本の芸能含め

    • 6
    • 23/03/01 01:29:41

    某美容外科の電車内広告が高校生に悪影響を及ぼすって問題視されてたよね。
    韓国なんかと関わらなければ歪んだ美意識を植え付けられずに済んだのに。

    • 8
    • 30
    • 韓国ウォン
    • 23/03/01 01:19:39

    韓国食材のお店誰も人がいなくてガラガラ
    人気なハズなのにおかしいね

    • 7
    • 29
    • ベリーズ・ドル
    • 23/03/01 00:59:13

    韓国の人って何でも韓国起源にしたがるよね。
    日本の文化も韓国にするの大好きだもんね。
    そんなに韓流っていうのなら何でグラミー賞とか取らないの?
    反日なんだから日本ばっかみないで他の国見て目指せばいいんじゃないの?

    • 8
    • 28
    • アンティル・ギルダー
    • 23/03/01 00:52:24

    嘘ばかりつくから嫌われるんだよ、韓国は。

    • 6
    • 27
    • アンティル・ギルダー
    • 23/03/01 00:35:51

    >>25
    ググったら、あくまで個人的なランキングだから毎回外してるし意味ないみたいだよ

    • 4
    • 23/03/01 00:34:35

    在日組さんどうしたんだよ?
    経済崩壊に向かってる祖国が心配なら帰国して助けてあげなよ

    • 8
    • 25
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/03/01 00:30:33

    >>24
    残りの1割の無知な子じゃない?

    • 1
    • 24
    • アンティル・ギルダー
    • 23/03/01 00:18:21

    >>22
    子供いるけど、子供も知らなかったよ

    • 5
    • 23/02/28 23:34:59

    今の若い子の髪型って
    韓国発信ばかりだよね
    韓国嫌いの子でも女の子は薄い前髪にしたり
    男の子はセンター分けにしてる
    同じような子ばかり

    • 1
    • 22
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/28 23:34:32

    >>19
    「皆」は言い過ぎだけど本当に若い子は韓国人になりたいのかってくらい韓国好きだよ
    女の子は8割9割KPOP聴いてるイメージある
    若者の間では知ってて当たり前なんだよ

    • 0
    • 21
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/28 23:29:43

    韓好きというか、ファッションとかがそちらリードになってるよね。
    それまでは骨格からして全く違う白人追いかけてたもんね。

    • 0
    • 23/02/28 23:29:15

    トルココーヒーが気になった!

    • 4
    • 19
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/28 23:27:08

    >>8
    他にも知らないってコメントあるやん。韓国の常識を押し付けないで

    • 2
    • 18
    • リンギット
    • 23/02/28 23:25:52

    やめてよ
    うちの子もいとこのうちの子も好きじゃないから

    • 7
    • 17
    • インド・ルピー
    • 23/02/28 23:24:44

    >韓流はもう日本の文化
    ここで重要なのは、トピ主が何のためにわざわざトピック立ててまでこれを認めさせようとしているのか?という点なんだよね。
    エンタメなんてその時その時で消費されて終わるものなのに、何をそんなにムキになっているのか。

    • 7
    • 23/02/28 22:32:55

    主あげんなや

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/02/28 21:57:10

    ルセラよりNewJeansが売れてるのよ

    • 1
    • 13
    • マン島・ポンド
    • 23/02/28 21:38:37

    >>7
    ババアのトレンドにはないんだと思うよ。

    • 1
    • 23/02/28 21:36:29

    皆って便利な言葉だねぇ。

    • 7
    • 11
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/28 19:08:10

    ジャニーズも寄せてるんだかか知らないけどKポップ入ってるよね。
    気持ち悪いメイクとかダサい色の服とか

    • 6
    • 23/02/28 19:08:01

    認めない人がいたら何か問題あるの???

    • 8
    • 9
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/28 19:04:46

    >>5
    マッシュ頭とか多いよね
    そう言う男子って大抵糸目でブサイクばっかだけど

    • 6
    • 23/02/28 19:03:29

    >>2いや、それはあんたが知らないだけ
    知らないことをドヤってるのがすごい笑

    • 2
    • 7
    • キャピタル
    • 23/02/28 19:02:55

    知らないものばっかりだわ
    なのにトレンド…??

    • 4
    • 6
    • ツバル・ドル
    • 23/02/28 19:02:07

    一部よね。
    家の下の子中学生だけど、韓国好きは一部で、ジャニオタとアニメオタとな分かれてるって言ってる。
    男子に韓国好きはいないって言ってる。

    • 14
    • 5
    • コルドバ
    • 23/02/28 19:01:50

    韓国が好きっていうより、意識してなくてもファッションが韓国寄りになっていってるうちの甥っ子や娘とかその友達。

    多分もう韓国スタイルが自然に若者の間で馴染んでるんだよ。

    • 1
    • 4
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/28 18:57:29

    皆ではないけどね。
    うちの子達は韓国系が大嫌いでK-POPならまだジャニーズの方がマシって言ってる。
    周りはジャニファン4割、K-POP2割くらい

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/28 18:36:45

    何それ、聞いたこともないよ

    • 3
    • 1
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/28 18:31:56

    なんか、トレンド予測の全内容古いし
    全然人気ないのばかりなの気のせい?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ