節約しないで人生を豊かにする主婦だけの語り場

  • なんでも
  • 節約しない主婦
  • 23/02/27 01:26:32

節約は人生の損失
節約するくらいなら働いて稼ぐ
そう考える主婦の皆さん
仕事やパートを楽しんでる主婦の皆さん
節約しない人生を豊かにして良かったこと嬉しいこと楽しいことなど
前向きで明るい幸福について語ってください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/14 07:37:31

    国際妻の独り言専用トピできてて笑う

    • 3
    • 23/03/12 07:12:35

    >>188
    国際妻の擁護は国際妻の用心棒笑

    • 7
    • 23/03/11 20:09:16

    国際妻の擁護してる人って言葉遣いが汚いね。下品。

    • 7
    • 23/03/11 13:33:38

    >>182
    半日足らずで一ヶ月の電気代?
    それは無理。

    • 1
    • 23/03/11 00:59:01

    >>182
    電気代、安!!
    うちの電気代、月に三万なんだけど。
    パートだとしたら、半日じゃとても無理だわ。
    私は正社員だけど、手取りで考えたら半日じゃとてもムリ。

    • 1
    • 23/03/11 00:52:57

    授乳中の若いママたちに嫉妬で嫌がらせするシワシワ干し柿魔論婆まじで気持ち悪い

    • 0
    • 23/03/11 00:51:11

    >>105
    その年齢じゃパートすら雇われず収入得られる主婦が羨ましくて
    発狂してトピを荒らしてた理由もわかるよね。老人は働けない。

    • 1
    • 23/03/11 00:50:32

    >>97
    がちの高齢者なんだな魔論婆って
    65歳くらいだと思ってたけど75歳だったとは

    • 1
    • 23/03/11 00:50:14

    >>102
    ほんと、それ。
    数百円、数十円の電気代浮かせる為に血のにじむ生活してる人の気が知れない
    サクっとバイトすれば半日たらずで一か月分の電気代になるのに

    • 2
    • 181
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/11 00:49:52

    >>97
    相変わらず一人で国際妻下げのトピ作りまくって自演連投してるよ
    魔論婆さん、ほんと気持ち悪いよね…

    • 1
    • 23/03/11 00:49:20

    たった1日働くだけで7~8000円手に入るなんてありがたいよね
    家でダラダラしてたら0円どころか光熱費もかかっちゃう…

    • 2
    • 23/03/11 00:48:58

    節約してるほど人生は長くない
    ましてやここにいるママたちはみんな30過ぎた良い年のおばさん
    残り人生もそう長くないでしょ 今楽しまないでいつ楽しむの
    人生は我慢だけの時間だった、って死ぬとき思いたくないよね

    • 1
    • 23/03/11 00:48:37

    働くって社会に承認されてお金まで貰えるんだよ
    最高じゃん

    • 1
    • 23/03/11 00:47:55

    冗談に見せて魔論お婆本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 1
    • 176
    • ここまでコピーです
    • 23/03/11 00:41:11

    >>175まですべてコピーです
    魔論婆の汚いレスに流された皆さんの綺麗なコメントだけコピペして元の流れに戻しておきました。

    同じレスが繰り返されたのはそのためです。無断コピペしてすみません。

    • 2
    • 23/03/11 00:39:56

    国際妻が子持ち30代既婚の証拠出したから悔しいのよ
    70代魔論お婆さんは

    • 2
    • 23/03/11 00:39:26

    アラサー国際妻の若さが羨ましいのよ
    老害マロンババアは

    • 2
    • 23/03/11 00:38:57

    国際妻はいま30歳か31歳だよ
    若くはないけど婆ではない

    • 2
    • 23/03/11 00:38:26

    国際妻=30代前半

    魔論婆=自称70歳

    • 2
    • 23/03/11 00:38:04

    >>107
    国際妻は現在30代前半だけど、20歳前後に間違われる若い美人だよ。
    嫉妬でデマ流すのやめなよ、自称70歳シワシワ老害魔論お婆さん。

    • 2
    • 23/03/11 00:37:47

    >>128はあて先のレス番号間違いです
    >>128>>107宛です
    >>128>>70宛ではありません

    • 2
    • 23/03/11 00:36:40

    >>107
    国際妻はアラサーの女の子だよ(>_<)70歳マロンお婆さん。

    若い子イジメやめなよ(>_<)いぢわるばぁさん

    • 2
    • 23/03/11 00:36:23

    >>107
    いい加減、自分より遥かに若い子にだけ婆連呼するの止めたら?70歳マロンお婆さん。

    • 2
    • 23/03/11 00:36:06

    節約地獄の魔論老婆が「節約しない主婦のトピ」に粘着嫌がらせしに来て本当に気持ち悪い
    お呼びじゃないトピにほど執着

    • 2
    • 23/03/11 00:35:49

    アラサー国際妻への嫉妬が収まらない70代マロン老婆であった

    • 2
    • 23/03/11 00:35:29

    このトピに国際妻なんて一切関係ないし誰も話題にしてないのに
    マロン婆が皆に批判されるとすぐさま「国際妻!」と決め付ける婆が
    現れて誰彼構わず片っ端から国際妻と決め付けて暴れる定期パターン

    • 2
    • 23/03/11 00:35:08

    >>107
    いくらウソ書いて印象操作しても誰も国際妻さんを婆だと思ってる人いないよ。
    みんな若い女に嫌がらせする貴女のことを老婆だと知っている。

    • 2
    • 23/03/11 00:34:34

    自称70歳マロン老婆(自称専業主婦コテ)は20代30代にだけ婆連呼する
    50代や60代には言わないのに

    • 2
    • 23/03/11 00:34:13

    >>107
    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 2
    • 23/03/11 00:33:52

    >>107
    国際妻は30代前半です。婆では毛頭ない若い美人です。70代魔論婆さん。

    • 2
    • 23/03/11 00:33:25

    >>107
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん。
      

    • 2
    • 23/03/11 00:32:48

    誰彼かまわず国際妻と決め付けて噛み付くのは魔論婆一人しかいない

    • 3
    • 23/03/11 00:32:27

    魔論婆への批判レスは片っ端から全員国際妻って設定にされちゃうよ

    • 2
    • 23/03/11 00:31:04

    「いつも魔論婆は子持ち主婦がみんな家族と夕飯を食べる時間帯にトピを立てて何時間も連投するんだね」と言われてるから、その言葉を真似して鸚鵡返ししただけ。
    でも深夜は主婦でも起きてるよ。しかも深夜たった2件しかコメントないじゃん。

    • 2
    • 156
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/11 00:30:38

    >>105>>106 のコメントが悔しかった老害魔論婆が
    それを国際妻に仕立てようとしただけ。
    しかも2人とも別人で連投ではない。しかも主婦全員が寝てる時間でもない。

    • 2
    • 23/03/11 00:29:46

    主婦が寝静まる時間とか大嘘。
    幼い子がいたら夜中も1時間おきに授乳するから夜中みんな起きてるわ。
    子育てしたことのない魔論婆さんにはわからないだろうけど。

    • 2
    • 154
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/11 00:29:15

    >>112
    国際妻はこのトピに一度も書き込みしてないよ。
    真夜中に書いたこともない。

    • 2
    • 23/03/11 00:28:47

    え?どこに国際妻がいるの?
    深夜の書き込みに国際妻なんて一人もいないけど。

    • 2
    • 23/03/11 00:28:23

    うわー
    また魔論婆が国際妻下げのデマを書き込みに来てるわ

    • 2
    • 151
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/11 00:27:42

    深夜の書き込みはたった2件のみ。しかも連投ではなく2件は別人。

    • 2
    • 150
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/11 00:26:40

    >>108
    どこに連投があるの?
    たった2レスしか付いてないけど・・・

    • 2
    • 23/03/11 00:25:20

    わらわらと魔論擁護が現れて、一斉に消えるパターンw

    • 2
    • 23/03/11 00:24:28

    「いつも魔論婆は子持ち主婦がみんな家族と夕飯を食べる時間帯にトピを立てて何時間も連投するんだね」と言われてるから、その言葉を真似して鸚鵡返ししただけ。
    でも深夜は主婦でも起きてるよ。しかも深夜たった2件しかコメントないじゃん。

    • 2
    • 23/03/11 00:24:08

    「いつも魔論婆は子持ち主婦がみんな家族と夕飯を食べる時間帯にトピを立てて何時間も連投するんだね」と言われてるから、その言葉を真似して鸚鵡返ししただけ。
    でも深夜は主婦でも起きてるよ。しかも深夜たった2件しかコメントないじゃん。

    • 2
    • 146
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/11 00:23:36

    >>105>>106 のコメントが悔しかった老害魔論婆が
    それを国際妻に仕立てようとしただけ。
    しかも2人とも別人で連投ではない。しかも主婦全員が寝てる時間でもない。

    • 2
    • 23/03/11 00:23:04

    主婦が寝静まる時間とか大嘘。
    幼い子がいたら夜中も1時間おきに授乳するから夜中みんな起きてるわ。
    子育てしたことのない魔論婆さんにはわからないだろうけど。

    • 2
    • 23/03/11 00:23:00

    ワラワラと擁護が一斉に現れ、一斉に消えるのがいつものパターンw

    • 1
    • 23/03/11 00:22:15

    誰彼かまわず国際妻と決め付けて噛み付くのは魔論婆一人しかいない

    • 2
    • 23/03/11 00:21:46

    魔論婆への批判レスは片っ端から全員国際妻って設定にされちゃうよ

    • 2
    • 141
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/11 00:21:10

    >>112
    国際妻はこのトピに一度も書き込みしてないよ。
    真夜中に書いたこともない。

    • 2
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ