介護施設内の不倫、奥さん刺したやつ

  • なんでも
  • フォークランド諸島ポンド
  • 23/02/24 07:18:20

長いけど読んで欲しい。
被害者夫の子供2回も妊娠してて2回目は産んで加害者の離婚した前夫が育ててるってさ…
この被害者夫ヤバすぎる

“嫉妬があった” 不倫相手の妻を何度も刺して…法廷で語られた女の心情は
https://news.yahoo.co.jp/articles/58b2d5f7b5986a8b92639c0deddce53e2f263223

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 郡山城址公園
    • 23/03/05 09:33:56

    >>25
    周りのサレ夫見てても、優し過ぎてつまらなさそうなタイプばっかり。

    • 0
    • 25
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/04 22:57:22

    >>23
    そういうこと。

    胸糞悪いね。
    加害者の元夫、良い人すぎないか?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • イラン・リアル
    • 23/02/26 13:21:51

    加害者女の子供は、1人は夫の子、もう1人は不倫相手との子?
    何回読んでもよく分からない

    • 0
    • 23/02/26 00:44:19

    8年で出てくるのか

    • 1
    • 23/02/24 19:24:09

    知り合いの不倫女性も同じように嫉妬してたけど、最終的にぶん殴ったのは不倫夫の方。
    この女性も不倫夫の方に恨みが向けばよかったのに。
    自分は離婚して1人で子育て大変なのに、妻はズルい!!こいつさえいなければ!
    って思ったのかな。

    • 3
    • 20
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/24 19:14:40

    この女が1番悪いけど、被害者の夫がクズだね
    認知するつもりもないのに生ませて、その後も関係続けてるし

    殺したいのが2人いるって言われて、自分の妻子の心配はしなかったわけ?
    この男を刺せば良かったんじゃないの

    • 5
    • 19
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/24 18:32:07

    >>18
    同感

    • 1
    • 23/02/24 14:53:37

    ちょっとなんかもう…奥さん刺されるし、夫に隠し子いるしでメンタルやばそう。
    元夫もちょっと大丈夫?子供のためとはいえ、なんか…

    そこに愛はあるんか?

    • 4
    • 23/02/24 14:49:00

    被害者の女の人、赤ちゃんと一緒にねてたんだっけ?

    • 1
    • 23/02/24 14:44:12

    ええええー!!妊娠してたの?
    バカなんじゃない?
    女ヤバイのかな、一方的かな?って思ってたけど、男がクズ!!

    • 3
    • 15
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/24 14:24:00

    こんな記事が一生残るなんてね

    • 2
    • 14
    • 韓国ウォン
    • 23/02/24 08:51:02

    本当に反省してるなら全面的に罪認めて控訴しないでほしいわ
    鍵返しに行ったとかさ丸わかりのウソ

    • 5
    • 13
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/24 08:42:11

    不健全とはこうゆうことかな

    • 0
    • 23/02/24 08:30:07

    殺意はあったけど途中で躊躇したって感じなので殺人未遂でいいんじゃないw
    あとこの不倫男性も早めに捨てた方がいいと思うわよ~相当やばい人間だと思う

    • 6
    • 23/02/24 08:28:49

    いかなる理由があろうとも不倫した時点で極刑にすればいいよ
    配偶者の心を殺してるんだからね
    不倫する人は下半身でしか行動できない害悪
    「出会ったのが遅すぎた」「真実の愛」なんて言うならまずは離婚しろよ

    • 9
    • 23/02/24 08:22:46

    不倫にもルールって物があるだろうに。
    妻に嫉妬して妻より上の立場を望む身勝手な女と、認知する気もないのに避妊もできない無責任な男の不倫の末路。本能だけの動物かよ。
    被害にあった奥様が本当に気の毒。

    • 7
    • 9
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/24 08:00:09

    >>6
    男と女が一緒に働いている以上どの業界にもあるよね
    不倫クズ人間ども気持ち悪いわ~

    • 6
    • 8
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/24 07:58:00

    >>3
    男性でも、つけないでしょ
    まあ、高裁の職業裁判官は執行猶予つける可能性高いけど

    • 0
    • 23/02/24 07:56:10

    無駄な描写が多くて読みにくい記事だった…

    被告、被告の元夫
    被害者、被害者の夫(被告の不倫相手)
    四人とも知能低め?
    ここまでされて、両夫婦共元サヤって…理解できないなー

    • 11
    • 6
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/24 07:44:02

    介護施設の女上司と歳下男の不倫よく聞くんだよなー。
    まぁこの女みたいにハマらないだろうけど。

    • 2
    • 5
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/24 07:42:51

    >>1
    被害者夫が夜勤なの知ってて寝てるところ襲撃したのに、鍵返すためとか殺すつもりなかったとか言ってる。

    • 1
    • 4
    • UAEディルハム
    • 23/02/24 07:40:32

    夫の不倫相手から刺されて、不倫相手は夫の子も産んでいて、しかも夫はその子は認知しないという。

    これ以上のクズはいないと思うけど、それでも離婚しないんだね。まあ重症負ったし、働けないし、離婚せずに一生償わせるつもりなのかな。

    不倫相手は夫と離婚したが、離婚後も保釈金用意して加害女と同居して、不倫相手の子も育ててる。たしかに生まれた時から自分の子として育てていたらそうだろうね。

    求刑から2年減刑されて懲役8年。模範囚で身元引き受けがいたら6年くらいで仮出所できるのかな。

    加害女も不倫男も、犯した罪考えたらラッキーな判決だよね。

    鍵返そうとして本人がいない家に深夜包丁持って行ってわざわざ二階に上がって何度も刺して、殺意がありませんて、裁判員ばかにしてない??弁護士も反省の色を見せて情状酌量にもっていったほうがよかったんじゃないの?

    控訴しやがって余計な税金使わせて、反省ゼロだし、検察も控訴して減刑なしのきっちり10年保釈なしでお願いしたいわ、私が被害者なら。

    再犯の可能性はほぼゼロに近いけど。

    • 4
    • 3
    • チリ・ペソ
    • 23/02/24 07:39:54

    読んで来たけど、裁判員裁判の一番の問題が露呈してるね。
    これが男性の裁判員なら執行猶予ついたと思うよ。

    • 0
    • 2
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/24 07:31:02

    不倫男と不倫女が最悪なのがわかりました。

    • 15
    • 1
    • インドネシア
    • 23/02/24 07:20:36

    本当に指したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ