菜々緒と藤原紀香と杉本彩ってスタイル良すぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • バージンロード
    • 23/07/05 11:07:33

    杉本彩がいいな

    • 0
    • 173
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/05 10:04:40

    >>172
    腰の位置がとにかく高いんだよね

    • 0
    • 23/07/05 09:56:36

    紀香の2000年頃のワコールのポスターもってるけど、足の長さが尋常じゃないんだよな。
    羨ましい。

    • 1
    • 171
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/05 09:54:37

    紀香こんなに凄いのに代表作品【ナオミ】

    • 0
    • 170
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/05 09:51:42

    必死で菜々緒さげしてる人ウケるw

    別に特に好きとかじゃないけどさ、明らかに一般人にはいない超絶スタイル良しなのは事実でしょ。なれるもんならなりたいよ。

    • 2
    • 23/07/05 09:50:31

    菜々緒は筋っぽくてデカイ
    紀香は厚くてデカイ
    杉本彩は態度がデカイw

    3人とも怖い

    • 0
    • 23/07/05 09:45:49

    紀香はエロいじゃん。
    菜々緒は、筋肉質だからエロとは違うね。
    杉本彩は、動物愛護してるから好き(脱線してごめん)

    • 0
    • 23/07/05 09:41:10

    もう少しお肉ついた方がセクシー。細すぎて色気感じない。

    • 0
    • 23/07/05 09:16:11

    >>161
    心の病じゃん

    • 1
    • 23/07/05 08:25:48

    紀香は別格
    日本の宝だわ

    • 3
    • 164
    • リゾートウェディング
    • 23/07/05 08:25:35

    こんな人ってエッチが激しそうに思ってしまう

    • 0
    • 23/07/05 08:24:27

    これだけ綺麗に努力して鍛えてる綺麗な人に文句言ってるただの一般人のおばさんの美しい体を是非とも見てみたいわー

    • 2
    • 162
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/05 08:22:25

    菜々緒は必死にパンツの紐上げて短足誤魔化してるね

    • 0
    • 23/07/05 08:21:14

    >>131
    定期的に骨格ストレートの人が現れてウェーブ下げしてるよね
    他サイトでも暴れてるみたいだけど

    • 0
    • 23/07/05 08:20:05

    >>156
    きっとTシャツにリラコなのに、全く別物になるよね。

    • 1
    • 159
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/05 08:18:16

    >>157
    菜々緒は縦に長いだけね

    • 0
    • 23/07/05 08:15:41

    エロとかどうでも良いから、私の体と交換してくれ。
    交換された菜々緒や杉本彩がショック死しそう。

    • 6
    • 23/07/05 08:14:34

    菜々緒はね。

    • 0
    • 23/07/05 08:13:06

    骨格かなんでもいいからこんなスタイルになりたいわ。
    明日起きてこのスタイルだったら何着ようかしら。

    • 5
    • 155
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/05 08:10:35

    凄く綺麗な人やスタイル良い人を見るとエロさより芸術目線になっちゃう

    • 2
    • 23/07/05 08:08:14

    エロくないけど夫はこういう系が好き

    • 0
    • 153
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/05 07:59:08

    >>146
    骨格は変わらないよw

    • 1
    • 152
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/05 00:53:26

    みんなスタイルはいいでしょ。
    ただ藤原紀香と杉本彩はムチっとしてるところはムチっとしてるからエロさもある
    菜々緒はただ細いだけでエロさは感じないね

    • 2
    • 23/07/05 00:27:53

    >>133
    芦名星?

    • 1
    • 23/07/05 00:13:19

    菜々緒と杉本彩はウェーブなんだよね
    紀香がストレート
    別にみんなスタイルいいと思うよ

    • 3
    • 149
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/05 00:07:38

    梨園の妻というのがまたいい

    • 1
    • 23/07/05 00:01:23

    女は20代前半まで

    • 0
    • 147
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/05 00:01:06

    >>142
    すっげー長え

    • 0
    • 23/07/05 00:00:47

    >>144
    菜々緒は好き
    さっきから骨ストの人が貼ってる菜々緒の画像って全部昔のだよね?鍛えてスタイル良くなったの逆に凄いよ。

    • 2
    • 23/07/04 23:56:44

    >>135
    骨格はお金で買えないからね

    • 0
    • 23/07/04 23:55:39

    >>137
    こういうスタイル好きそうだねw

    • 0
    • 23/07/04 23:54:54

    >>119
    ネットが全てって話じゃなくて統計学的な話じゃない?このトピックだけで聞いたって人が5人くらい(自演じゃないとして)いるなら、本人が色んな番組で良く話した話か、視聴率が高い番組で話したかって事になるでしょ。整形ネタなんて話題になる&ママスタだけでこんなに聞いた人がいるのに、ママスタ以外で誰も話に触れてないのは不自然だってことだよ。

    • 1
    • 23/07/04 23:52:54

    >>141
    これが長いの??

    • 0
    • 23/07/04 23:51:27

    >>139
    こんな足が細くて長い象なんて見た事ねぇよ!w

    • 2
    • 140
    • レンタルドレス
    • 23/07/04 23:49:42

    >>129
    だよね。それに多少いじってようが、あのバランスになる事がすごい。

    私なんていくら尻を丸くしたところで、おぼっちゃまくんかしんちゃんにしかならんわ。

    • 3
    • 23/07/04 23:49:36

    >>137
    あんたもウェーブか 首と胴長くて下半身ゾウみたいな悲惨な体型

    • 0
    • 23/07/04 23:48:30

    >>132
    だって事実じゃん 菜々緒のスタイルは胴長でショボいよ 知花くららは紀香と同じ骨ストでスタイルいいでしょ

    • 0
    • 23/07/04 23:47:56

    >>131
    私は菜々緒のほうがいいや
    足長くても首短い人好きじゃない
    ローラとかもそう

    • 1
    • 23/07/04 23:46:43

    かっこいいな。
    いやらしさが全くない。

    • 3
    • 23/07/04 23:42:41

    >>131
    自分あげー

    • 0
    • 23/07/04 23:41:32

    >>92すご

    • 0
    • 133
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/04 23:39:40

    誰だっけ
    死んじゃったけど綺麗めな人
    菜々緒に似たような似てないような

    • 0
    • 23/07/04 23:39:16

    >>131
    それって紀香持ち上げて自分上げしてるだけなのかな

    • 2
    • 23/07/04 23:38:22

    >>130
    胴長短足の作り物のどこが格好いいの 骨格ウェーブなんて残念でしかない 骨ストの紀香が圧勝 肩幅あって腰の位置高くて足が細くてスラッと長くて滅茶苦茶スタイル良いよ私も骨ストだから滅茶苦茶スタイル褒められる

    • 0
    • 23/07/04 23:34:29

    菜々緒は全体的に縦長すぎてエロいという感じじゃないよね。どうしてもカッコいいになる。
    でも紀香と杉本彩は曲線的だからエロさはちゃんとあると思う。

    • 5
    • 129
    • レンタルドレス
    • 23/07/04 23:33:37

    杉本彩の扁平尻の基準と一般人の基準がそもそも違うのでは…

    • 2
    • 23/07/04 23:30:32

    普通、こんなトピだけで整形発言きいた!!って人がこんな集まるなら、杉本の発言きいた素人のブログ記事一つや二つ、Twitterのつぶやき、2ちゃんでも引っかかりそうだけど一つも引っかからないんだけど何でかなぁ笑

    • 0
    • 23/07/04 23:26:42

    みんなCGみたい。
    綺麗過ぎ。

    • 4
    • 23/07/04 23:26:24

    ママスタのこのトピだけで杉本彩が尻整形したって聞いたことがある人だらけなのに、ひとつもネットでヒットしないのおかしいな〜笑

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ