ババアになると、誰もほめてくれない

  • なんでも
  • バハマ・ドル
  • 23/02/13 22:56:35

だから自分で自分をほめることにしました!
褒め活!
褒め活して自己肯定感あげていこうと思います!

今日の私は適度にリラックスしつつ
頑張りすぎずごはんとか皿洗ったりとか洗濯とか保護者として振る舞ったりとか
とりあえず最低限やることはやって
無事に1日をこなせたので
100点満点でした!

偉いぞ!私!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/19 19:34:31

    頑張ったね!主さん!

    • 0
    • 34
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/19 19:32:41

    うちの古株パートさんが仕事出来る人なんだけど、手伝ってもらってありがとうございますって言うともっと褒めてくれてもいいんだよ!って言ってくる笑
    でも代わりにに私がお手伝いすると凄く感謝して褒めてくれる!
    誰も褒めてくれないから自分で自分褒めないとだよー!って言いながらそういう事してくるから仕事楽しい!褒め合うのって大切だね

    • 1
    • 33
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/19 19:31:15

    わたしは褒められたらずっと調子に乗るのを分かるから周りは褒めてくれなくなった

    • 0
    • 23/02/19 19:30:54

    職場の人一人だけいつも褒めてくれる

    • 0
    • 23/02/19 19:28:55

    >>30
    ありがとう!!

    家事お疲れ様

    明日も頑張ろうね

    • 0
    • 30
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/19 19:24:38

    >>29
    それすごい頑張り行事じゃん、おつかれさま
    土日なのにご飯作った私も頑張った!
    世のお母様方お疲れ様

    • 0
    • 23/02/19 19:11:31

    旦那の家での法事

    ストレス満載だったけど 頑張った

    疲れた…

    • 0
    • 28
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/18 23:31:43

    褒めて貰えないよね

    • 0
    • 23/02/18 22:26:06

    >>26ありがとうございます。
    誉めてくれるあなたもとても素敵です♪

    • 0
    • 23/02/18 20:19:22

    >>25
    そんな優しいコメントを残していく

    あなたこそが1番優しくてかわいい

    素敵な人間性の持ち主だと思うのれす

    • 0
    • 23/02/18 20:17:26

    >>20私も自分含めばばあ大好き
    一生懸命生きてきてがんばってる。
    今日も可愛い!うんうん。

    • 1
    • 24
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/14 21:25:26

    今日は仕事休みだったからちょっとダラダラしちゃった。でも、これも私。
    疲れが溜まってたからたまにはいいかな。
    また明日からゆるりとがんばろーっと。

    • 4
    • 23
    • 兌換マルク
    • 23/02/14 21:18:45

    みんな今日1日お疲れ様!
    私は子供を叱らず1日過ごせたので100点満点。明日も良い日になりますように。

    • 2
    • 23/02/14 21:13:33

    今日は朝から仕事して残業してさっき帰った!
    朝から夜ご飯の支度して帰って正解。
    夫のが先に帰ってるぐらい働いた!
    今お酒飲みながらだらだらだらしてるけど、繁忙期の残業までして私えらい!!

    • 2
    • 21
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/14 21:11:04

    主は今日1日よく頑張った!お疲れ様

    • 2
    • 20
    • 円もたけなわ
    • 23/02/14 21:08:37

    いいね。だからママスタのババアは大好きなんだよ。
    今日は、夕飯作って洗い物したよ。
    当たり前だけどさ、私は今日も1日頑張りました!!

    • 4
    • 23/02/14 21:07:13

    ちょっとした事に幸せ感じられるのって良いね

    今日も頑張った私 えらい

    今日も頑張った皆もえらい

    明日も頑張ろうね!!

    • 4
    • 23/02/14 21:06:56

    みんなババアなのに頑張ってるね。
    えらい。

    • 6
    • 17
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/14 21:05:55

    愚痴トピかと思ったら前向きなトピだった
    一つ一つ終わらせた事を褒めよう

    • 6
    • 23/02/14 21:05:22

    そうやって考えれることが素敵ですよ

    • 2
    • 23/02/14 21:04:10

    さきは安定の超美人で賢いひと

    • 0
    • 14
    • ボリビアーノ
    • 23/02/14 21:02:48

    今日も頑張って生きた!笑
    笑いシワもちょっとでてきたが、頑張っていきてきた証
    大丈夫、がんばってる。可愛いよ!

    • 1
    • 23/02/13 23:55:40

    なんかいいトピだね!

    • 3
    • 23/02/13 23:54:43

    そっか!よし私も真似します。
    今日は散歩して雪かき頑張りました。
    よく頑張りました。

    • 4
    • 23/02/13 23:47:13

    頑張っているじゃん偉い偉い。さすが、人より多く生きてきただけある。今日は、ゆっくりおやすみなさい。

    • 3
    • 23/02/13 23:40:39

    頑張ってるんだもんっ
    褒めて褒めて褒めまくってあげよう!
    自分ファーストでいいじゃないっハハハハハハー

    • 4
    • 9
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/13 23:39:15

    私はほめられるとか、なんで女って自分語りにもっていくんだろうねw

    • 7
    • 8
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/13 23:32:53

    子どもやエステの人に褒められるよーどっちも営業みたいなもんだけど。笑

    • 0
    • 23/02/13 23:21:05

    41だけど褒められるよー
    自己完結も良いけど自分磨きの方が良いよー

    • 1
    • 6
    • ビットコイン
    • 23/02/13 23:17:36

    今日はよく動いた!お疲れ様

    • 6
    • 5
    • オーラム
    • 23/02/13 23:16:45

    わかる。
    私も自分に今日も可愛い、頑張ってる!とか誉めてあげてる。

    • 9
    • 4
    • CFPフラン
    • 23/02/13 23:12:15

    うん、そういうの大事だよね。主さんお疲れ様!

    • 6
    • 23/02/13 23:09:56

    それ大事だけどね。

    誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めるって。根底にあるとうまくいかないんよ
    振り切っての自分で自分を褒めるぞー!誰も褒めてくれなくても気にしねぇー!くらいの勢いの人ならうまく行くパターン。

    • 2
    • 2
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/13 23:09:53

    よっ偉い!

    • 4
    • 23/02/13 22:58:53

    保護者としてふるまったり

    ↑どういう事?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ