エレベーター内でのトラブル

  • なんでも
  • プラ
  • 23/02/09 20:09:50

エレベーターが来たからエレベーターに乗ろうと思ったのに閉められた。
ムカつくからこじ開けて乗ったら
私が行きたいのとは逆方向で踏んだり蹴ったり!!
下に行きたかったのに上の階行だった!
あー腹立つわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/09 20:49:45

    開けるボタン押そうとして間違えて閉まるを押しちゃったのかもよ。

    • 1
    • 23/02/09 20:45:22

    トラブルを作った訳ね。

    • 3
    • 17
    • ココナッツ
    • 23/02/09 20:26:35

    半分気持ちはわかる。

    私の場合、エレベーターが閉まりそうなときに誰かが来たら、乗りますか?って開けるボタン押しますが、閉められたんですよね。

    閉められてないにしても、誰か来たのわかってて開けない人も不親切だなって思う。

    残念でした、さよなら~って感じで。

    こじ開けはしませんが。

    • 2
    • 23/02/09 20:20:09

    >>13ホラーw

    • 1
    • 23/02/09 20:19:08

    主は店だっただろうけど
    こういう奴いるからマンションとか嫌だわ
    エレベーター怖い

    • 1
    • 23/02/09 20:18:38

    >>9こんな感じじゃない?

    • 4
    • 23/02/09 20:18:06

    >>11例えるなら、シャイニング。
    この映画知ってる人居るかな?

    • 2
    • 12
    • シリア・ポンド
    • 23/02/09 20:17:43

    トラブルでもなんでもない。
    主がただひとりで暴れてるだけ。

    • 3
    • 23/02/09 20:16:53

    コッワw
    こじ開けたの?w
    キングコングみたいで震えちゃうわ

    • 2
    • 10
    • イエメン・リアル
    • 23/02/09 20:16:49

    逆方向は主の自業自得。

    • 2
    • 9
    • ツバル・ドル
    • 23/02/09 20:16:26

    こじ開けてってどんな感じ??

    • 2
    • 8
    • ビットコイン
    • 23/02/09 20:14:57

    閉めたやつはどんなやつだったのよ

    • 1
    • 23/02/09 20:14:53

    >>3普通それ見て確認するよね。
    ムカつくのは乗ってる人だから。
    主がムカつくって意味がわからない。

    • 1
    • 23/02/09 20:14:48

    >>2
    頭は剥げた

    • 0
    • 23/02/09 20:14:22

    >>3
    いや途中で降りたし!降りたし!あー腹立つわ

    • 0
    • 23/02/09 20:13:49

    ムシャクシャするわよ

    • 0
    • 3
    • キン肉円
    • 23/02/09 20:12:56

    行き先の矢印見ないの?一番上まで行ってみんな降りてるのに降りないの一番恥ずかしいパターンだよね

    • 2
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/02/09 20:12:48

    まぁまぁ落ち着いて

    • 0
    • 23/02/09 20:11:39

    ムカつきませんか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ