泉ピン子が故・橋田壽賀子さん追悼ドラマに起用されず…共演者やスタッフに嫌われるワケ

  • なんでも
  • UKポンド
  • 23/02/06 13:35:24

「追悼ドラマに、えなりかずきもキャステイングに予定していた。ピン子は親しい和田アキ子のラジオ番組で、えなりを“あのガキ”と罵倒したこともあり、ドラマ関係者は二人の共演はNGと判断。ピン子はキャステイングされなかったんです」(前出・芸能ライター)

(略)民放ドラマからはここ数年お声がかかっていない。

「共演者がピン子の傲慢不遜な態度を敬遠するからです。残るはTBS系の和田アキ子の冠バラエティ番組『アッコにおまかせ!』の準レギュラーですが、昨年2月に同番組でジャニーズ事務所を退所した中居正広のことに触れて、以前、SMAPが解散したことにピン子が『仲が良かったら続いているわよね』と言った発言にクレームが殺到したんです。

TBSとして怖くて使えないと、その後はほとんど出てません」
(番組制作会社スタッフ)

追悼ドラマの主演はジャニーズ事務所の嵐の相葉雅紀(40)と発表された。他の役者はまだ、発表されてませんが、相葉の相手役に上戸彩(37)。

脇を固めるのは、『渡る世間は鬼ばかり』のメンバーだった角野卓造(74)、中田喜子(69)、藤田朋子(57)。それに、えなりかずき(38)。ナレーションは石坂浩二(81)...

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/318304

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/25 21:06:07

    >>59
    金魚

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 23/04/25 19:05:54

    昔勤め先のおじさんが泉ピン子の名前を思い出せなくて、「あの~なんだっけなー、昔漫才やってた意地悪な金魚みたいな顔の女優、渡る世間の…」って言ってて笑った。

    • 0
    • 58
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/25 19:02:12

    ピン子さんは寿賀子さんがいるから芸能界で威張り散らせただけなのかな
    もう用無しっていうか

    • 0
    • 57
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/25 19:01:09

    ピン子さん、練り切りの食べ方を披露してた事あって、気持ち悪かった。

    • 0
    • 56
    • 名護城公園
    • 23/04/25 18:55:52

    我が強すぎ、話もクドすぎるし、気が強い通り越して迷惑な老害なんだろうね

    • 0
    • 23/04/25 18:39:07

    >>53
    米倉に対抗してたよね

    • 0
    • 54
    • 聖天島公園
    • 23/04/23 22:47:39

    >>53私も!下品でなにを見ても「ちょうだい!ちょうだい!」がなり立てて安住さんも大変そうだった。
    チラ裏だけどブス枠(失礼!)の樹木希林さんは反対に「いらない!いらない!」の人だったね。頑固なとこはピン子にほんの少し似てる気がするけど亡くなっても慕われてるよね。ピン子は亡くなったら皆がただほっとして語る人もいなさそう。

    • 3
    • 23/04/23 22:38:45

    >>43私はあの番組見て一般の方に傲慢な態度で嫌いになったよ

    • 0
    • 23/04/23 22:36:27

    上沼恵美子と同じ枠だわ

    • 6
    • 23/04/23 14:40:24

    >>49
    見た目どおり

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/04/22 18:27:13

    元々滑舌おかしいし
    最近、頭が少し揺れてない?
    大御所感を出してるけど、
    そんな上手い女優さんじゃないし、
    威張ってるから嫌い。

    そういうのが周りにも
    伝わってるんじゃ?

    • 2
    • 23/04/22 18:23:59

    >>47
    ピン子嫌われたの?

    • 0
    • 23/04/22 15:45:47

    愛の旦那役の人とピン子が夫婦役で舞台やるって、番宣してたけど、橋田さんなんてどうせ身寄りがいないんだからって、見下して散骨ネタ使おうとして失敗した感じ?

    • 0
    • 23/04/22 15:33:38

    つまんないよね

    • 0
    • 23/04/17 16:11:35

    >>43
    また、やってほしいよ

    • 1
    • 23/04/16 05:47:04

    >>39
    見た目どおり

    • 0
    • 23/04/15 04:33:39

    ぴんこはぴったんこかんかん出てるときが良かった

    • 1
    • 23/04/14 18:57:33

    もうネタぎれよ、こういうドラマ

    • 3
    • 23/04/14 08:21:29

    >>35
    主役は無理でも部下役とか色々いけそうだけどな

    • 0
    • 23/04/14 08:19:09

    >>39
    えなりに

    • 1
    • 23/04/12 23:23:14

    泉ピン子はパワハラしたの?

    • 0
    • 23/04/12 18:09:49

    つまなかった

    • 1
    • 23/04/12 16:17:14

    相葉が下手でびっくり、えなりが主役で良かったのに

    • 4
    • 36
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/11 21:39:58

    【脚本家】橋田壽賀子さんの住宅2棟の豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26642

    • 0
    • 23/03/18 18:34:08

    えなりくんは橋田ドラマ以外で使い勝手ないよね。若い頃からキラキラした大学生の役なんて合わなかったし、今はお父さんの年齢だけどお父さん役もしっくりこない。

    • 4
    • 23/03/18 18:18:08

    相葉のごり押し

    • 1
    • 33
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/18 08:38:30

    >>32
    それは気づかなかった!

    • 0
    • 23/03/18 08:06:05

    相葉ちゃん浮腫んでない?

    • 0
    • 23/03/17 18:11:14

    あれこそ老害っぽい

    • 2
    • 23/03/17 18:10:43

    つまんなさそう。

    • 1
    • 23/02/13 15:03:08

    >>28
    太田上田って番組で見たよ。
    元気そうだったよ!
    クイズ番組にも出てたし。
    くりーむしちゅーの上田と仲良しなんだよね。
    えなりくん見る度にピン子の顔が浮かぶよ。可哀想に。

    • 0
    • 23/02/13 14:22:44

    >>27
    引退したんじゃないんだ

    • 0
    • 23/02/12 20:31:14

    えなりくん、38なんだね。
    最近見てないな。

    • 0
    • 23/02/12 20:10:48

    相葉とか松潤とか櫻井とかみんな演技へた

    • 5
    • 25
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/12 08:10:47

    >>10
    あかべこみたいな?

    • 1
    • 23/02/12 08:06:25

    >>22
    私は昭和産まれだけど、学生時代のバイト先の意地悪なお局が渡鬼大好きで、ずっと仕事中にドラマの話ししていて。うざかった
    このドラマ好きな人って変な人多そう

    • 1
    • 23/02/12 08:04:20

    >>21
    えなりに似てるから

    • 0
    • 22
    • シリア・ポンド
    • 23/02/12 08:00:19

    裏側がドロドロの人間関係で成り立つドラマなんて見て楽しいか?

    • 5
    • 23/02/12 07:56:55

    何で相葉が出るの?疑問しかない!
    全く、理解不能!

    • 8
    • 23/02/11 22:11:00

    渡る世間見てる人って意地悪そう

    • 4
    • 23/02/09 19:49:21

    ピン子って意地悪そう

    • 4
    • 23/02/07 18:55:13

    相葉きらいだから見ないよ

    • 1
    • 23/02/07 16:57:01

    年寄り番組

    • 1
    • 16
    • ギニア・フラン
    • 23/02/07 12:53:15

    晩年って、それまでの自分の行いが現れるもんなんだね。

    • 4
    • 23/02/07 11:55:25

    渡鬼信者が見るんでしょ

    • 1
    • 23/02/07 09:56:38

    橋田壽賀子はえなりを嫌ってたみたいな発言してから本当に嫌いだわこの人。余計なこと言うよね。

    • 9
    • 13
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/07 09:54:56

    船から散骨したって言ったのがトメ打ったかもね…
    プッツンした人ってもう二度とテレビ出れないから…
    追悼ドラマにも出れないとかこの人終了だろうな。

    • 7
    • 23/02/07 09:39:50

    相葉って演技下手なのに?

    • 4
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ