橋本環奈 山田涼介と夫婦役 王道ラブコメTBS系4月期ドラマ「王様に捧ぐ薬指」

  • なんでも
  • ジュドル
  • 23/02/05 08:29:05

女優の橋本環奈(24)が、4月期のTBS系ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(火曜、後10・00)に主演し、Hey! Say! JUMPの山田涼介(29)と夫婦役を演じることが4日、分かった。

わたなべ志穂氏の同名コミックを原作に、恋愛感情ゼロのまま結婚した男女を描くラブコメディー。大家族の家計を支える貧乏美女の新人ウエディングプランナー・羽田綾華(橋本)が、働く結婚式場の社長で「王様」の異名を持つ御曹司の新田東郷(山田)から突然プロポーズされ、互いの打算のために夫婦となる。

ウソから始まった関係が変化していく様を胸キュン展開で活写。主演映画は多い橋本だが、地上波の連ドラは初主演となる。

TBSドラマ初見参で新境地の役柄に挑む橋本は「偽とはいえ夫婦役を演じるのは初めてのことなので今からとても楽しみです。タイトルにぴったりの王様的伴侶が山田涼介さん!一体どんな偽夫婦となるのか乞うご期待です」と気合十分。

山田は「30歳になる僕が王道ラブコメ少女漫画原作ということで、皆さんをキュンキュンさせられるか不安なところはありますが…」と照れ笑いしつつ「The・KINGになりきりたいと思います」と燃えている。

(おわり)

2023.02.05 デイリースポーツ

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/05/0016023569.shtml
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • フィジー・ドル
    • 23/02/05 13:45:20

    連ドラ初主演の相手がジャニーズなんだ
    なんだかんだジャニーズが注目されるし数字取れるんだろうね

    • 0
    • 23/02/05 12:27:40

    他のドラマではあまり身長で叩かれてなかったような気がする
    共演が環奈ちゃんだから山田くんが小柄なの気にならないかもしれないね

    • 0
    • 13
    • グアラニー
    • 23/02/05 12:20:59

    山田はチビだから叩かれる目黒ちゃんみたいなスタイルじゃないし

    • 0
    • 23/02/05 10:54:30

    中島健人ならよかったのにー

    • 0
    • 11
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/05 10:51:53

    山田涼介が王様・・・。
    無理がある。
    橋本環奈が女王キャラで山田涼介が
    振り回せられるキャラならしっくりくるけど。


    今、ディーン・フジオカさんが、鈍臭い医師役で、今迄のパーフェクトダンディじゃなくて面白いから、山田涼介の王様も面白くなるのかな。

    • 1
    • 23/02/05 10:15:25

    あまり何も考えずに気軽に見れるラブコメが一番好きだわ。楽しみ。

    • 2
    • 23/02/05 10:15:15

    ちんちくりんカップル。

    • 1
    • 23/02/05 10:14:38

    コンパクトで可愛い2人だな。

    • 3
    • 7
    • グアラニー
    • 23/02/05 10:13:11

    サイレントにはかなわないよね。目黒ちゃんの縁起大評判

    • 0
    • 23/02/05 09:44:16

    身長叩きされそう

    • 1
    • 5
    • グアラニー
    • 23/02/05 09:05:30

    これは身長で選んだのかな

    • 3
    • 4
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/05 08:58:23

    あらすじ見てきたけど かぐや様は告らせたいみたいな感じだね。作り方が良ければすごく面白くなりそうちょっと楽しみ!

    • 2
    • 3
    • オマーン・リアル
    • 23/02/05 08:35:17

    火10って逃げ恥だったのにいまは爆死枠だね

    • 2
    • 2
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/05 08:32:40

    美男美女だねー、
    楽しみ。

    • 3
    • 1
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/05 08:30:42

    ラブコメ嬉しい楽しみ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ